何かを買う時は念入りにチャックしろ❗️w

記事
コラム
男なら
一度や二度あるだろ?

冷蔵庫の中の
ドレッシングと一緒に
ローシ○ンを並べた事を

友達が来た時に
「冷蔵庫に、え○ちなドレッシング入ってんだけどw」って
笑われたことが・・・

だって、夏は冷えてが方が・・・

蓮です┏●ドウモw


さて今日は
「何かを買う時は念入りにチャックしろ❗️」
のついて、話しましょう(´・ω・`)

俺は「買い物」する時って
あまり物を見ずに買う癖があるんよ(´・ω・`)

昨日の
ゴデ○バとゴリラのくだりだって
そうだろ?
コンビニとかの
GO○IVAのチョコと並んで
GORIRAってチョコが並んでたら
GO○IVAだと思って買うだろ?w

男なら
サイフ買おうとしてと
ダッチワ○フ買うことあんだろ?

そおいうことよw

それはいいとしてw
見ずに買うと、レジ通して
びっくりよw
「えっ?0の数違くね?」ってw
でも、
そこで「間違えました」って
言うの恥ずかしいから
「俺はこれが欲しんですけど、何か?」
的な感じで
逆に堂々とするわ(´・ω・`)w

それで今日「事件」は起きたんよw
未遂に終わったんだけどもw

今日、スーパーでさ
大量に入った「煮干し」見つけたんよ。
「最近カルシウム足らんし、買っとくか」って
買おうとしたんよ。
でも、
よくよく見ると「ペット用」って
書いてあって
「ペットコーナーで売れよ」って思いつつ
「別に興味ないですよ」的な感じで
素通りしたわw

あれってダメだろw
ずるいって。

プリンが置いてある棚に
茶碗蒸しが置いてあるくらい
罪はでかいかんな?w

みんなも
買い物する時は
間違えんように
ようチャックなw


じゃ、またな!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す