本格的なファスティングに挑戦!!

記事
美容・ファッション
皆さんおはようございます。
体調いかがですか?
なんか最近は健康派を追求したコラムが多い日々ですが僕の意識がかなり健康重視になってきてるかもですね笑

つい先日からファスティングを開始しまして今日が二日目になってます。
開始した理由としては日頃胃腸を使いすぎてるかも...という身体のリセット期間を設ける為ですね!五臓六腑を休ませてあげる感じです

綺麗に痩せていく

tempImagenLg4Kj.gif
そしてそしてついさっきの事なんですけど事実何も食べず水分だけ摂取して夜を過ごしたんですけど朝起きた時には鏡を見れば明らか顔つきが綺麗に痩せてる感じが如実にハッキリわかるんです!!これは初の成功体験ですね。
夜は空腹すぎて眠れないのがかなりキツかったんですけど眠気が来るのをひたすら待つ...そんな感じです笑

セルフイメージの向上


ですが空腹との戦いに勝利して乗り越えさえすれば達成感が半端ないファスティングの素晴らしさです。なのでみなさんも是非体調や心身面のリセットをしたいなら挑戦してみてください!ちなみにセルフイメージもかなり上がるので自己肯定感がとてつもなくアップします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す