筋トレの重要性

記事
学び
みなさん今日も一日お疲れ様です。
男性の視聴者さんはテストステロンを上げるために絶対筋トレはした方がいいです!!これは間違い無いです。女性も必見の今回はコラムになってます!

プロテインやタンパク質だけ摂取していると脂肪にしか変わらなく吸収されないので絶対に有酸素運動を取り入れてくださいね...!!
そしてそして今回紹介するプロテインは別に案件でも無いのでご了承ください笑

ナッツ系の有機プロテインです!!

そして栄養素が半端なくて、オメガ3脂肪酸プラスタンパク質の補給ができます。味はクリーンなナッツ味です。甘さは決して無なのですが甘味料や添加物フリーなので無添加自然派プロテインです!!
安心して飲用できます!この商品はライフのオーガニックコーナーで売ってたので是非購入検討くださいね!!

筋トレは一石二鳥の自己肯定感爆上がり術

筋トレはストイックなイメージやハードルが高いイメージがありますが習慣化すれば筋トレするのが楽しい日々になってきますし、僕はすでにその域に達するようになりました。。肉体を追い込むことって=運動になるのでしんどいとか辛いとか過酷とかいうイメージが強いかとは思いますが、それこそがメンタルヘルスに心身に強くリフレッシュを与えるのです。人と話すのに対人恐怖の意が出てしまったり引きこもり気味になって自分に自信が無くなってしまったりたくさんの不安要素はあるかとは思うのですが総合して筋トレを朝イチに起床して少しでもいいので取り組むことによって人生の質が間違いなくレベルアップするのは立証されています。

tempImagebO6wgj.gif

ジャンクフードはドーパミンを爆増させる


先日久々にマクドナルドを食べましたが、それまでジャンクフードは一歳断っていました。ジャンクフードは食べると美味しいですし更に幸福度が半端ないですよね?それって脳内でドーパミンが大量に分泌されてるからです。

過去の僕はそれこそが幸せだと感じていましたが、ジャンクやアダルトコンテンツや世に大量生成されているドーパミンをいくらでも簡単に放出可能な低次欲求で自分の幸福度を上げず、健康的な食事と睡眠時間と運動時間を設けるようになってから、自分起点でのトキメキ(肉体改造・健康追求・歌唱)などに努めている瞬間が僕にとっての生き甲斐になったんですよね。

それからジャンクフードを食べてもsexをしてもそれで満たされることは永遠に完了しないと完璧に気づくことができてから、自己研鑽にしか意識が走らなくなりました。しかしそれは僕にとってポジティブに大事なことだったんです

なのでそれに付随した僕が意識している生活習慣のルーティンを細かく次回のブログでは発信します!!

ではまた!
tempImageoRL5Xh.gif
福岡に行ってから1週間経ったけど時間過ぎるのはえ〜〜😂
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す