ファッションが楽しい季節

記事
美容・ファッション
みなさんおはようございます!!
すっかり冬ですね...みなさんはオシャレしてますか?!
僕は昔よく古着屋やアパレルショップに足を運んではよく服を大量に購入していた時期がありました。大人になるにつれて服装はカジュアルかつシンプルに戻ってきた気がしますが遊び心は忘れないようにコーデ意識してます!!笑


多様性を尊重する

みなさんにも好きな服装や髪型などがあると思うのですが自分だけのオリジナルで独自の個性を殺さずに大事にしていって欲しいんですよね。
僕は女子受けや世俗ウケは全く気にせず他者評価を一ミリも耳に入れない生き方を普段から意識して自我を貫いていますので、個性を大切にしてる人を強く尊重しています。それはもはやファッションに関わらず仕事や遊びにおいても
職人さんなどもそうですよね。パティシェから伝統職人から作曲家や芸術や創作に携わる分野での話です。

なので僕自身、仕事も遊びも恋愛も全てにおいて他人起点で生きてる人間には興味が全くなくて自分を貫き通した人間と付き合っていきたいんです。
いくら自分が相手に対して個性を誇張した話をしても周りやコミュニティの同調に合わせたムーブメントだけを大事にする人間は静かに関係性をフェードアウトさせますし、直感でビビッと感性や個性をものすごく大事にしてるかもこの人...!!と思った人と出会うとなんでも僕は話しちゃうし、もっとその人のことを知りたくなりますね。これは人生の本質と言っても過言ではないと思います。

ぜひ僕のサービス概要をチェックしてみてください!!
ご回答できるジャンルに絞りはありませんので、僕の経験談をもとに様々な回答をさせてもらいます。今回のテーマのファッションなどはかなり自信があるので服装や髪型に困ってる方などアドバイスさせてもらいますよ!!
IMG_2497.JPG

いつでもご回答可能なサービスプランですし、平日や日中はさまざまなカウンセリングの方達がバタバタしてるかもしれませんが、僕は本業で行っているのでぜひ手厚くサポート致します。僕は自分の経営に信念と誇りを持ってるので自信しかありません。宜しくお願いします!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す