奈良はアイディア派生の土地🦌

記事
コラム
みなさんおはようございます!!
一昨日は久しぶりに奈良へ行ってまいりました。
かなり充実しました、思ってた以上に。
やはり行動することによって
想像以上のスケールがでかい経験を積むことってあるんですよね。

それは頭でわかってるけど行動できない人はいち早く行動しましょう!!
とりあえずトキメキ起点でやりたいことや行きたい場所には速攻行ってみて経験する。その経験がポジティブかネガティブメリットデメリットで生産性ばかりを重視しないで欲しいのは僕の生き方としては重要視しています。
なので利益とか物質的快楽価値観だけに囚われず、トキメキ起点と素直マインド重視で動きましょうね!!
tempImagejoN6YB.gif
鹿が可愛かった...

気づいたアイディアはすぐにメモする意識!!

tempImage7mU4tS.gif

そしてただ単に行動するだけじゃなく行動して気づいたことや得られた知識経験はメモしましょう。to doリストを細かく炙り出すんです。そうすると今本当に自分がしたいことと、必要ないことが改めてわかります!!
どうせ一度きりの人生生きるなら意識高い方が楽しいに決まってますよね?!

こういうことなんです笑
きっと僕以外にもこういったやるべきリストを明確化して行動に移すまでに言語化してから動いてる人間は成功者の方々でたくさんいると思います。

みなさんも実行してみて欲しいです。
一度でいいのでこういった言語化を行ってみると見える景色や価値観がひっくり返ると思います。これは絶対です。まあ書くまでが時間かかる...なんていう人がほとんどでしょうがそれは言い訳です。厳しい発言ですがそう言い訳を作ってマイナス発言している以上は何も成長はしませんし、一生行動せず平凡に息絶える人生です。

実際に行動したい!僕に興味を持っていただければアドバイスさせて頂きます
ぜひプロフィールからコンテンツを申し込んでみてください!
サポートさせていただきます。

では次回のコラムで!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す