英語が話せるまでブログ DAY25

記事
コラム
いままで喘息がひどかった内容を投稿していましたが、そんなさなか、嘔吐下痢にまで感染して大変きつかったです。

父親に移されて、親子して、嘔吐下痢なのでトイレの取り合いに(笑)
ごはんがまずくなる話してごめんなさい(笑)


久しぶりの嘔吐はやばいですよ~~
も~~~~っろきつかったですwwww

なんか流行ってるみたいなので、皆さんもコロナだけじゃなく、ウイルスや細菌はいろんなところに潜んでいるので気をつけて下さい。


まぁ~そんな日々を過ごしていたので、全然勉強もできず、
ぽけ~トしてました。だいぶ体調も回復してきたので、

大好きなYouTubeRでシャドーイング、(喘息で声めっちゃ小さいけど~)
久しぶりにしたので、なまっているのを感じました。。
口が回らないんです!!!!

これは、大問題です!!
明日からまた口を回して、息をしていきたいと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す