コーヒーにドはまり中

記事
コラム
時間に余裕があるときだけですが、ブログを始めました。

今年からコーヒーを豆から挽いて飲むようになりました。
コーヒー豆から挽いたものはとてもおいしいですね。
香りもよくて、チョコにも合うw

チョコと私は切っても切れない縁!
と自負していますwww
大のチョコ好き!
チョコには目がないので常に常備しています。

今回はコーヒーのブログなのでコーヒーに話を戻します。

そもそもコーヒーを豆から挽こうと考えたのは去年の年末です。

カルディの福袋が当選して、てっきり送られてくるものが豆だと思い込んだのが始まりです。

実際は中挽きのものが届きましたwww

豆ならミルがいると急いでミルを購入し、ドリッパーなどはダイソーで購入w

届く前に一度試しに飲んでみるかとコーヒー豆を買いにいく

その日、旦那と一緒に飲んでビックリ!!!
インスタントコーヒーとは比べ物にならんな!

で今に至っていますw

何か動画を作成しようと思って思いついた動画がコチラ

予告編↓


本編↓

よければ見てください。

そして私は動画編集をしています。
お気軽にお問合せ下さい。

今度はチョコにしようかなw

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す