ヨガって素晴らしい☆

記事
コラム
こんにちは。

子どもがいるとなかなか自分の時間って取れないですよね…。

別ブログで少しだけ記載しているのですが、ココナラを初めてすぐに4人目の子ができて、お休みして…今は産後4か月と少しです。

自宅にこもることが多く、となるとやっぱりストレスがたまりますよね。
ちびちゃん泣くし、キャパシティー狭くなるとイライラするし…。

産後、このような状況を回避すべく始めたのがヨガです!

正直、やる前はやったって変わらん((+_+))って思っていたのです。

が(*'▽')これが、やりだしてから体調がとてもいい☆
体調だけでなく、精神的にもとても余裕がある♡こんなの久々~♡
これはいい!と続けることにしました!

先月末から今月半ばまでご縁があって動画制作の案件が立て続けに入ってきて
(本当にうれしい限りです!!ありがとうございます!!!)
ヨガする時間がありませんでした…。

となると、やっぱり体調がよくない、
イライラ、がるがるですよねぇ~( ;∀;)」

なので本日からまたヨガを再開しました。
お仕事を頂いてもヨガだけは頑張ろうと思います。

てなわけでお仕事受付中です!!!




ビジネス対応はこちら



よければ見てください☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す