☆風水☆

記事
コラム
こんにちは。

ココナラブログも本日で3日目です。
見てくれてる方、いいねして下さった方ありがとうございます!

タイトル通り、今日は風水のお話をしようと思います。
と言ってもそんなに固いお話ではありませんw

私、去年出産して、そこから毎日…(盛り過ぎましたw)2.3日に一度ほど、水回りの掃除をしています。
そこからどう変化するかって実証したくて始めました。

風水は水回りがきれいな方がいいと、ネットで見つけ、軽い気持ちで始めました。
あと、我が家で毎年恒例の年末ジャンボ宝くじ当たれ~!!という気持ちもありましたw(欲の出し過ぎW)

最初の1週間は毎日しました。
やりだすと止まらないんですよね。あと今までさぼってきたのもあってなかなか終わらなかった…。

2週目から2日に1回、3週間目で2.3日に一回と徐々に感覚は空けていきました。(小さい子いると大変なんです…)←言い訳WWW

4週目に入るころから少しづつ変化が!!
旦那の仕事が急に忙しくなり始めたのです。(年末だから?…いいえ、違いますwと言いたいww)
あと、心にゆとりができた気がしました。

これはもしかしたら!?

と思い、今でも続けています!
旦那の仕事は相変わらず忙しく、私はまったりブログを書いていますw
ちなみに、年末ジャンボ宝くじは7等の300円が6枚当たっただけでしたW

風水で水回りをきれいには案外間違いがないと思います。

あ、あと玄関周りは常にきれいにを心がけています。
玄関は良くも悪くもいろいろなものが入ってくる出入口ですからね。
常にきれいにしてます。

絶対!っていう保証は出来ませんが、出来ることから少しづつやってみて下さい☆

--------------------------------------------------------------------------------
少しだけご案内☆
私動画編集をしております!ただ今、ココナラブログ見たよ~と言っていただくと表示価格から10%お値引きさせていただいております。
よければご利用ください☆
(いつもは全ての出品を表示するのですが、今日は控えめに1つだけw)
コチラお試しパックとなっております☆


------------------------------------------------------------------------------
最後まで見ていただきありがとうございました(^_-)-☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す