英語が話せるまでブログ DAY20

記事
コラム
こんばんわ!NIWAです。
1か月良くならなかった喘息が、プロテインや豆腐を食べるように心がけたら、着のせいかもしれないですけど、今日は苦しくなかったです!!

いや~めちゃくちゃ嬉しいです。喘息の人の体は酸性に傾いているらしく、人間の体質は、弱アルカリ性なので、少しでもPH値を合わせることが大事みたいです。

歩くたびに喘息で、呼吸が苦しかったですが、今日は少し楽でした。普通に歩けることができてとっても嬉しいです(笑)

英語の勉強は、シャドーイングと文法の問題集を解いています。シャドーイングはマネできる文章がながくなってきました。
それと、発音が話せる人っぽくできるようになってきた気がしています。

明日もがんばらなくちゃ!!
勉強も健康も!!
身体が一番!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す