【ほのぼの日記通信♡第580号】お世話になった人へ感謝♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

今朝も
すっかり晴れて
過ごしやすい陽気です☺️

なんだか、
気分良くお出かけできそう

25079145_s.jpg
*写真はイメージです

みなさんは
日曜日、どこかへ
お出かけですか?✨

私は
ちょっと美容室へ
行こうかなって☺️

思ってます✨

ちょっとね
ボサボサになってきたので(笑)

25436983_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば、
バレンタインも
近いですね✨

チョコを
一番
美味しくいただける
時期なのかなって✨

近くのお店でも
すごく
美味しそうなチョコが
たくさん売ってました♡

25712665_s.jpg
*写真はイメージです

いまの
バレンタインって

大好きな人に送るよりも

お世話になってる人に
お礼に送る
チョコのイメージが
大きくなってたり✨

以前も
会社の同僚から
全スタッフに渡してて
私もチョコをもらって
美味しく食べてました✨

25577205_s.jpg
*写真はイメージです

私も
お世話になっている
いろんな人に
感謝の思いを
伝えたいなって

この機会に
思います✨

本当に
みなさん、ありがとうございます♡

これからも
仲良くしてくださいね☺️

チョコ欲しい方は
密かにおしえます、どうぞ♡(笑)

1697362_s.jpg
*写真はイメージです

晴れの空と
街並みを
見渡しながら

今日も
良い日にならないかなって
思ってます✨

願っていれば

きっと叶いますよね☺️


25359651_s-6.jpg
*写真はイメージです

そう思いながら
コーヒーを一口

口へ運ぶ✨

美味しくて
少し笑みが
こぼれてしまいそう♡

なんだか
気分が上がってるのかも✨

もっと良い日になーれ♡

25456527_s.jpg
*写真はイメージです

さーて、
今日は軽くお仕事✨

クライアントワークです✨

今日は執筆記事の
納品日✨
がんばって仕上げて
夕方には
提出しちゃいます✨

あとは
経理案件も少しありそうなので
それもやろうかな☺️

ゆっくり着実に♡


みなさんも
週末の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す