【ほのぼの日記通信♡第579号】ちょっとお肉食べたい♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


今朝は
空一面の
青空✨

どこをみても
すっごく綺麗な
青色です☺️

25633841_s.jpg
*写真はイメージです

嬉しいですよね

青空だと✨

良いことが起きそうって
思えるように
なります☺️

今日も
良いことあると
嬉しいなぁ✨

25663874_s.jpg
*写真はイメージです

今日は
週末の土曜日ですね✨

私は
ちょっと嬉しい日です☺️

土曜日は
リラックスして
過ごせます✨

今日は何しようか
考えちゃいますね☺️

25259840_s.jpg
*写真はイメージです

久しぶりに
ガッツリ肉でも

食べようかな✨

いつもは少量のお肉を
食べますが

お腹いっぱいに
食べるのも
良いかも✨

25639160_s.jpg
*写真はイメージです

そんなことを
考えながら

日記通信書いてます(笑)

変ですね✨

まぁ、土曜日は
食べることが好きなので、

考えちゃうもんです☺️

あとで
どんなもの食べようか
決めよう✨

25193714_s.jpg
*写真はイメージです

窓の方を見たら

日の出に気づく✨

今日は
お日様が見えました✨

いつもより
増して
綺麗なお日様☺️

とっても
美しいです✨

25528932_s-4.jpg
*写真はイメージです

窓を見ながら、
コーヒーを一口

美味しい味わいで
すごくリラックスできます✨

平日のがんばった自分に

ご褒美✨
よくがんばったよ♡

25072706_s.jpg
*写真はイメージです

今日の午前は
軽くお仕事です✨

クライアントワークかな✨

経理案件と執筆案件を
やっていきます☺️

無理しないで
ゆっくり進めよ✨


みなさんも
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す