【ほのぼの日記通信♡第567号】ココナラに期待すること♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばってくださいね♡


朝、

さっき
散歩に出かけました✨

やっぱり
大寒波ですね

すごく
寒さを
感じます
22685841_s.jpg
*写真はイメージです

最近の
朝は
寒いけど

やっぱり
新鮮な空気が吸える
この時間が
とっても好きです✨

歩いてるだけで
気持ちいいんですもん✨


でも、、
本当に
風邪だけは
気をつけたいですね

25458178_s.jpg
*写真はイメージです

気がついたら
2023年の1月も

残り2日ですね✨

あっという間に
すぎちゃいますよ☺️

2月に
インします✨

25712662_s.jpg
*写真はイメージです

2月といえば

男性には嬉しい
バレンタインなのかな✨

最近は
プレゼント交換
みたいになってるから

みんなが
嬉しくなる日ですね✨


そういえば
ココナラでもそんなプレゼント交換が
あったら良いですよね✨

日頃の感謝の気持ちを
込めて
交換するイベントも
あっても
嬉しいかも☺️

25568117_s.jpg
*写真はイメージです

きっと
私なら参加するかもね✨

ココナラさん、
なんか面白いイベント
企画してくださいね☺️

あと、
ファン機能とか
あれば良いのに✨

ほかサイトだと
意外とありますもんね✨

やってほしいなぁ

なーんて、
想像する✨

25603291_s.jpg
*写真はイメージです

2月の
カレンダーを見ながら
ゆっくりコーヒーを
味わう✨

1月も
無事に終わって

ブレイクタイムを
楽しみます

幸福に浸るぅ

25504539_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日はガッツリお仕事です✨

本業は
繁忙期に入って
残業確定☺️

がんばります✨
新しい優秀な方が入りましたが
かなり忙しい方なので
サポートに回らなきゃ☺️

あとは執筆依頼も
いただいているので
これもがんばります✨


みなさんも
家事や
お仕事
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す