【ほのぼの日記通信♡第566号】癒しはアイス♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


日曜日に
嬉しい
晴れの朝✨

心も
すごく
落ち着きます☺️

24993574_s-2.jpg
*写真はイメージです

晴れを見ると

良い日になりそう
って思います☺️

きっと良いことが起きるって
考えちゃいます✨

25470353_s.jpg
*写真はイメージです

こんなに晴れてると

やっぱり
お出かけしたくなりますよね

どこに行こうかな。

何をしようかな

って。

今日は
どこに行きますか?✨

25325493_s.jpg
*写真はイメージです

お出かけの話をしておきながら

こう言うのも
変ですが

体がどんよりです(笑)

なので、
想像でお出かけします✨

寂しいこと
言ってますね。。

24968343_s.jpg
*写真はイメージです

体がどんよりしているときは

甘いもの✨
を欲してしまいます♡

なので、
冷たいアイスを食べました☺️

チョコふんだんの
アイスで
超贅沢しちゃったのです✨

やっぱり
体が喜ぶぅ✨

アイスは神アイテムですね☺️

24427600_s.jpg
*写真はイメージです

書きながら
思ったことは

きっと天気痛なのかもねって

寒波で
低気圧が襲っていますから
体が反応してしまったかもしれないです。

なので、
こんなときは
ゆっくりしましょ✨

午後は軽くお出かけでもして
気分転換も
良いかも☺️

25242091_s.jpg
*写真はイメージです

どんなときも
コーヒーで
ブレイクタイム✨

私にとって
大切な時間です

なんでしょうね
こんな幸福感に浸れるって

私のフィーリングに
合ってる
ブレイクタイム

不思議です✨
25067539_s.jpg
*写真はイメージです

体がどんよりでも

実は
執筆仕事はしています✨

頭は
動くので
なんやかんや
やっちゃうんですよね☺️

でも、
無理せずに進めていますよ✨

納品がありますが
だいぶ終わりに近づいたので
あとはチェックして出しちゃいます

午後は
お出かけしてリラックスしよ✨


みなさんも
週末の日曜日は
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す