【ほのぼの日記通信♡第565号】割とリラックスモード♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


土曜日の朝

外は晴れ✨
でも寒そう

ちょっと
寒さに敏感な私は

若干
散歩に抵抗しています(笑)

25089781_s.jpg
*写真はイメージです

大寒波が
きている地域もあって

少し心配です

みなさんが
無事に
過ごせることを祈るばかりですね💦

こちらは幸い雪は降ってませんが
いつ降っても
大丈夫なように
しよ✨

25249221_s.jpg
*写真はイメージです

週末に入ると

やっぱり体は
リラックスモードになります✨

あんまり
頭を動かしたくない感じ?

あるんですよね

特に
今週は
MTGや繁忙期に
入ったので

いろいろ
がんばった
気がしますね✨

25473861_s.jpg
*写真はイメージです

がんばった体には
ちゃんと
ご褒美を
あげないとですね✨

ストレッチをしたり

ヨガをしたりです☺️

やっぱり、体を労わること
すごく大切な気がします✨

25436979_s.jpg
*写真はイメージです

本当に
今日は頭の中が
デザートだったりします(笑)

なんか
甘いの食べたい
欲求に
かられてますね✨

食べないと♡

みなさんは
今日、どんなデザート食べたいですか?

教えてくださいな♡


25278400_s.jpg
*写真はイメージです

ケーキとかも
食べたいけど

食事改善しているので
あんまり食べきれないのが

最近の悩みです(笑)

とりあえず

一口サイズで
美味しく食べられるのを
買っちゃいます✨


みなさんも
土曜日は甘いもので
満喫してくださいね♡

25217737_s-2.jpg
*写真はイメージです

落ち着いたいときは
コーヒーで美味しく飲む♡

すると
頭もリラックスします✨

今日はね、
甘いものを食べながら
コーヒーでも
堪能しようかな♡

ゆっくりリラックスします✨

25067525_s-3.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日はゆっくり仕事です✨

本業や経理案件の仕事は
おやすみ✨

執筆系の
依頼を頂いたので
それを午前中に
進めます✨


今日は
頭を
あんまり動かさずに✨

でも午後いちに
MTGがあるので
そこでは
コーラ飲みながら
やっちゃお(笑)



みなさんも
週末の土曜日は
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す