絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

ちょっと待って!あなたの選択した一歩が、大きく未来を変える!

凶が出ました。「天地否」初爻は、まさに人生の入り口。※茅(ちがや)という草を引き抜くと、そのツルは何本も連なって抜けてきます。これは、ある人が新しく始めることが、周りにも良い影響を及ぼす。という事です。例えば、昔からの悪い癖や思考パターンを改めることで、まわりの人たちにも良い変化が広がります。最初は小さな一歩でも、それが積み重なっていくと、良い方向にも悪い方向にも向かう可能性が高まるんですね。これは、悪い方向に行きそうな気配を察して、警告を発している卦でもあります。ここで大切なのは、初めの一歩を踏み出す勇気。悪い癖やマイナスな考え方を改めることは簡単ではありませんが、一度その志を変えれば、運命も変わることができます。周りの人もそれを感じ取り、良い方向に引っ張り上げてくれることでしょう。つまり、この初爻は「今、変わるチャンスだよ」と教えてくれています。例えば、仕事で新しい挑戦をする、人間関係を改善する、健康を気遣うなど、何かしらの新たな一歩を踏み出すことで、自分だけでなく周りも良い方向に進むことが期待できます。難しいことは一旦置いておいて、今できる小さなことから始めてみましょう。自分を変えることで、周りにも良い変化を広げていけます。そして、その先には幸せや成功が待っています。今日も良い一日をお過ごしください。※茅(ちがや)は、イネ科の植物で、主に湿地や草地などに生える草の一種です。この草は長い葉を持ち、茎がしばしば地下に伸び、根が密に絡み合っています。また、竹や藁などにも使われ、茅葺き屋根やさまざまな手工芸に利用されることもあります。文学や文化の中で、茅はしばしば横綱の力強いイメ
0
カバー画像

占いで望まない未来を言われたときの対処法

寝ているだけで収入が入ってくるようになっていたことに最近気づきました、梨仙です。自分にとって当たり前になっていることって気付きにくいんですよね。当たり前を感謝するって、大事。今日は、占いで、望まない未来を伝えられたときその未来を変える、誰でもできる方法をシェアします。は?乗馬に興味がなくなる、だと…?私は自分のことは占わないのですが(どうしても、結果を都合よくとらえてしまうから)機会があって、少し前に占ってもらったんです。そんな深刻な悩みはなくてちょうどそのとき、毎週のように馬に乗っていたのが次月からそこまで行けなくなることがわかっていて騎乗技術が下がってしまうのでは?同じ時期に乗馬を始めた人のほうがうまくなるのでは?と、ちょっと不安になっていました。なので、そのことを占ってもらったんですね。結果は、「半年後、乗馬に興味なくなってますよ」・・・は?このころ私が「馬を買う!」と決めたところで乗馬に興味なくなることなんて、1mmも頭になかったんです。そんなことある?が、正直な感想でした。タロットだったので、カードを見れば原因は予想できます。仕事が忙しくなるのか?他にもっと興味が沸くことができるのか?みたいな感じでしたが、それは私が望むことではありませんでした。だって、好きな馬と好きなときに過ごしたいから。占いで出た未来を変える方法恋愛でも仕事でもほとんどの占い師が、いわゆる上げ鑑定をしていないと思うので自分にとって厳しい結果を伝えられることがあると思います。そうならないためのアドバイスがあるはずなのでそこは参考にしていただくとして、もっと簡単に、その未来を変える方法があります。それ
0
カバー画像

あと5年後に起こること

あと5年後に起こること・技術の進歩2026年までには、数多くの技術がさらに進歩しているでしょう。人工知能技術や自律動力技術、バイオテクノロジーなど、多くの技術がさらに発達しているでしょう。・環境の変化2026年までには、気候変動による環境の変化がさらに進行しているでしょう。温暖化が進んでいるため、海洋の水温が上昇し、海洋生物の生息環境が大きく変化しているでしょう。・新しいエネルギー2026年までには、太陽光や風力などの新しいエネルギー技術がさらに発達しているでしょう。太陽光などの新しいエネルギー技術を大量に使用することで、環境負荷を低減し、再生可能エネルギーの使用を促進するでしょう。・サイバーセキュリティ2026年までには、サイバーセキュリティに関する技術がさらに発達しているでしょう。サイバー攻撃が増え続けているため、攻撃から被害を免れるように、新しいセキュリティ技術が開発されているでしょう。
0
カバー画像

過去は未来を変えない。

あなたは、「時間」は過去から未来に流れている、と思っているでしょうか?多くの方が、時間の中を前に向いて進んでいる、あるいは、自分の背後から前方に向けて時間が流れるイメージをお持ちのようです。でもね、実は、時間は未来から現在に向かって吹いてくる風のようなものなんです。というコトは、未来が風上、過去が風下です。つまり、あなたに影響を与えるのは、未来であって、過去はあなたになんのチカラも及ぼさない、というコトにお気づきでしょうか。チョットそれを証明してみましょう。ここに一枚のコインがあるとします。10円玉でも100円玉でもイイですよ。イメージしてください。では、このコインの裏表を決めて投げます。コイントスでウラかオモテかどちらがでるか、賭けをしましょう。さて、10回コイントスをして、10回ともウラがでたとします。次の11回目、あなたはウラがでると思いますか?それとも、オモテがでると思いますか?「連続10回裏がでたから、今度もウラだ!」「連続10回裏がでたから、今度こそオモテだ!」どちらでしょう?確率の上では、1枚のコインを何回投げようが、それぞれの表と裏のでる確率は50%ずつです。100回投げようが、1000回投げようが、オモテが何回でようが、ウラが何回でようが、その次にでるコインの裏表はどちらも確率50%です。つまり、何回投げたか、過去でたのはウラなのかオモテなのかは、今投げるコインの裏表にまったく、なんの影響も与えないということです。コレと同じ事が時間の流れにも言えるのです。では、なぜあなたは、人は今度「こそ」ウラだ、今度「も」ウラだという風に、考えてしまうのでしょう。いわゆる、
0
カバー画像

♯主婦 ♯ココナラ初心者の方 ♯助けたい❣️

皆さんこんにちは⭐️私は主に☘夫婦問題アドバイザー☘主婦のココナラ活動サポーターとして活動しているちはるです(๑╹ω╹๑ )昨年、主婦でココナラ活動初心者の方の支えになるべく、サービスを出品しました。私がなぜ、主婦でココナラ初心者の方を応援したいかというと私がココナラで人生を変えることができたからです!そして、人生を変えることで今、とても充実した日々を送れているので同じようにココナラ活動を通して未来を変えたいと思っている方のきっかけとなるサービス提供ができないかと試行錯誤して出品したサービスです。そして今年、ブログでこのサービスへの熱い想いを伝え続けた結果、私を信じて頼ってくださった方と出会えることができました✨主婦の私がサポートできるのか?と多くの方は思ったはずです。しかし、その方はご自身と同じ主婦だからこそ私を信頼してくださいました( ◠‿◠ )そして先日、無事に1ヶ月サポートを終えることができました\(^o^)/その方からサポートを受けた素直な気持ちをアンケートに書いていただきました。この方ははち☘心のサポーターさんです(*^◯^*)https://coconala.com/users/2457423はちさんは保健師さんとしてご活躍経験があり、ココナラでも苦しんでいる方たちを助けたい思いで活動を進めていました。しかし、インターネットビジネスの難しさに悩んでおりました。そんな時、私のブログを読んでくださり意を決して私を頼ってくださいました。私がはちさんに伝えたことそれは・・・私と過ごした1ヶ月後1人で歩むようになっても自信を持って取り組めるようにココナラ活動の基礎を徹底的に
0
カバー画像

口癖に気づいて、未来を変えよう

あなたには、口癖になっている言葉はありますか?一日過ごして、一番たくさん口にした言葉は何でしょう?・すみません・ごめんなさい・でも/だけど又はもっと違う言葉など。つい出てきてしまう言葉、あまり深い意味もなく使っている言葉を数えることは出来ません。無意識ですから。一日何回息を吸ったか覚えていないのと同じです。しかし、繰り返し使うことで、脳と心に沁み込んでいきます。例えば「ごめんなさい」「すみません」という言葉。事実に即して考えれば自分が悪いわけでもないのに。謝罪した⇒何かしでかした⇒ミスをした⇒自分はダメな人間だという流れを作ってしまいかねません。「ごめんなさい」とすぐに言えることは強みです(謝れない大人っていますよね)。でも、言う必要のない場面でまで言うことはありません。言う必要のない場面で口にすると、大事な「自信」を損なってしまいます。口癖が何かを知ることで、自分を知るきっかけになります。意に沿わない口癖だと気づいて直せば、自分を変えるきっかけになります。自分が変われば、周囲の状況や未来を変えるきっかけになります。あなたの口癖は、何ですか?
0
カバー画像

未来を変えられる人変えられない人

先月から、たくさんの「来年の運勢」のご依頼ありがとうございます。日々、お一人お一人を丁寧に鑑定して、文章化しております。鑑定結果を文字に起こすのは、とても時間がかかるのですが、これは伝えなければという気持ちが強くなりますと、結果的に予定よりも大幅に多い文字数になってしまってます(^^;)見直しとかも何回もしてますし、昼間は対面鑑定もありまして、夜のみにココナラの鑑定をしてますもので、お届けに時間かかっており、本当に申し訳ありません。お待ちいただいている方に感謝申し上げます。さて、こうして運勢を占っておりますと、一年間とても安泰の方もいらっしゃれば、苦労いっぱいかもしれないという運勢の方もいらっしゃいます。期待どおりの結果であれば、嬉しいと思いますが、期待とは逆の結果になれば、がっかりするかもしれません。でも、そこで未来を変えられるかどうかは、そのあとの行動にかかっています。占いで観た未来は、まだきてない未来。今の時点でのぞき見た未来なのです。だから、悪いことがおきそうなのであれば、その対処をすればいいわけです。対応策を考える時間は十分にあるでしょう。なので、その対応をした方は、その悪い未来をひっくりかえし、良い状況にもっていくことができるのです。問題に立ち向かって行動するか、それとも嘆くばかりで行動しないかで未来を変えられるか変えられないかの分かれ道となります。あなたの人生は、あなたのもの。あなたの掌の中の運命の鍵は、あなたが握っています。占いで、もしも悪い未来が見えたなら、ちょっとだけそれを回避する努力をされてみてください。起きるはずだった悪い出来事が小さくなったり、なくなっ
0
カバー画像

【大切にしていること】電話相談でできること

皆さんこんにちは。ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです( ◠‿◠ )最近私が電話相談をする上で意識してご相談者さまの話を聞いていることがあります。それはどんなことか・・・。ご相談者さまは何かしら悩みを抱えていて、その悩みを解消したいと思っています。「変わりたい」「今の自分を乗り越えたい」「自分にできることは何なのか見つけたい」と思っています。変わりたいと思って、何度も必死に行動したにも関わらず、上手くいかず、上手くいかない自分を責め立ててしまうことでますます自分を追い込んでいきます。そして、辛い気持ちを抱えたまま、再び変わろうとします。でも、変わることができない。。。「やっぱり自分は変わることができないんだ」と、どんどん悩みは悪化していきます。そんな方が、「誰かに助けてもらいたい」「誰かに話を聞いてもらいたい」と思い、ご自身の悩みに合ったサービス出品者を見つけて電話をかけて来てくださると思います。そこで、私たちサービス提供者の出番です。ご相談者様が自分を信じようとする。それ以上に我々がご相談者さまのことを信じます。私が電話相談をする上で意識してご相談者さまの話を聞いていることそれは、相談者さまの思いを信じることです。〇〇のような未来になりたい△△の思いを断ち切りたい□□の自分を変えたいなどという思いを信じてお話を伺っています。自分のことを信じてくれる人がいるだけで、人はとんでもない潜在能力を発揮するようになり、今の自分を超えられるようになる。そのように思えるようになっていくことでご自身で悩みを解決していかれます。私はこれからも信じ続けます。未来を変えるお手伝いさせてくださいね
0
カバー画像

望む未来を引き寄せる

こんにちは、ココロです。宇宙はどんな時もベストなタイミングであなたにとって最高最善に動いてくれています。それを是非信じてみてください。だから、例え今が苦しくて辛くてももがいてあがいて頑張ってギュッとして握りしめてきた手を緩めて委ねてみてください。全ての出来事は偶然ではなく全てが必然だと思うことは今までにない視点かと思います。何故なら悩みの渦中にいるときは「必然でこんなことが起きたなんて!」と、とてもじゃないけど受け入れられないですよね。でもね、そのように視点が変わってそう思えるようになるとどうなると思いますか?全ての出来事が尊く感謝が沸き起こってきます。あの時、悩みの渦中にいる時は全くわからなかったけど全てはここに繋がっていたんだ!という時が必ず訪れます。すると、過去すらも書き換えることが出来て望む未来が向こうからやってくるようになります。フワフワっとした引き寄せとは違いますよ。引き寄せは、誰でも起こせます。変わると決めて握りしめて来た手を緩めて未来を自分の手で掴んでいきましょう。応援しています。ココロ@魂鑑定スピリチュアルカウンセラー
0
カバー画像

明るい未来

私の考える明るい未来とは、豊かな自然に恵まれた環境で、人々が住みやすく、充実した人生を送れる世界です。物質的な欲望が満たされ、充実した心の豊かさを得られる社会を創り上げるために、持続可能な開発や、環境保護を行っていくことを重要視します。また、健康な生活を送ることができるよう、健康・福祉を第一に考えた社会の構築を行うことも大切だと思います。さらに、文化や技術を発展させ、世界中の人々が共に学び合っていけるような社会を目指したいと思います。私が考える明るい未来は、人々が自由に行動し、幸せな人生を歩めるような世界です。
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら