♯主婦 ♯ココナラ初心者の方 ♯助けたい❣️

記事
コラム
皆さんこんにちは⭐️

私は主に
☘夫婦問題アドバイザー
☘主婦のココナラ活動サポーター

として活動している
ちはるです(๑╹ω╹๑ )


昨年、
主婦でココナラ活動初心者の方の
支えになるべく、サービスを出品しました。


私がなぜ、主婦でココナラ初心者の方を
応援したいかというと


私がココナラで人生を変えることが
できたからです!


そして、人生を変えることで
今、とても充実した日々を送れているので


同じようにココナラ活動を通して
未来を変えたいと思っている方の
きっかけとなるサービス提供が
できないかと


試行錯誤して出品したサービスです。


そして今年、ブログでこのサービスへの
熱い想いを伝え続けた結果、


私を信じて頼ってくださった方と
出会えることができました✨

カバー画像の女の子.JPG


主婦の私がサポートできるのか?と


多くの方は思ったはずです。
しかし、その方は
ご自身と同じ主婦だからこそ
私を信頼してくださいました( ◠‿◠ )


そして先日、無事に1ヶ月サポートを
終えることができました\(^o^)/


その方からサポートを受けた
素直な気持ちをアンケートに
書いていただきました。


はちさんのアンケート.jpg

この方は
はち☘心のサポーターさんです(*^◯^*)


はちさんは
保健師さんとしてご活躍経験があり、
ココナラでも苦しんでいる方たちを
助けたい思いで活動を進めていました。


しかし、
インターネットビジネスの難しさに
悩んでおりました。


そんな時、私のブログを読んでくださり
意を決して私を頼ってくださいました。

私がはちさんに伝えたこと
それは・・・


私と過ごした1ヶ月後
1人で歩むようになっても
自信を持って取り組めるように


ココナラ活動の基礎
徹底的にお伝えしました。


そして、1ヶ月伴走しながら
はちさんの
疑問・不安・悩みを一つ一つクリア
できるように
サポートさせていただきました。


はちさんはこの1ヶ月で
以前とは違った景色を見ることが
できたと思います。


初めてのお客様と出会えたことも
大きいでしょうが、


何より、「自分もできる!」という
自信を身につけられたことは
とても大きい収穫だったと思います。


はちさんは私に感謝を述べてくださいましたが
私はそれ以上の感謝の気持ちです(*^◯^*)


私の夢である
「主婦でココナラ初心者の方の支えになる」

主婦応援.JPG



という夢を叶えさせていただきました。


そして、これからもたくさんの
ココナラ初心者の方で不安や疑問を
抱えている主婦の方を助けたいという気持ちが
溢れています。


もし、1人で悩まれていて
結果が出ずに苦しんでいる方が
いらっしゃいましたら
全力でサポートいたします❣️


今のモヤモヤした状態から
抜け出しませんか?


1人では解決できなかったことを
一緒に解決していきませんか?


私が
あなたの思い描く未来に進む
きっかけになりたいです✨


こちらのサービスで待っています⭐️
いつでもお声掛けくださいね( ◠‿◠ )



最後までお読みいただき
ありがとうございました( ^ω^ )


ちはる

♫ちはるってどんな人?♫
✅ココナラを始めて1周年を迎えました✨

✅ボイスサンプルです♡
✅私も学んでる、あずま貴之さんのメルマガ!
 いまなら無料でココナラで稼ぐノウハウを
 特典でプレゼントしてくれます

 ココナラで稼ぎたい人は
 いますぐ登録して特典を受け取ってください。
 詳細はYoutubeの概要欄から‼
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す