好きな人に好かれない人の3つの特徴

記事
コラム
みなさん こんにちは⭐️
ちはるです( ^ω^ )

主に
☘夫婦問題アドバイザー
☘主婦のココナラ活動サポーター

として活動しておりますが


本日は恋愛の内容になっております❣️


「好きな人に好かれたい」


という気持ち、誰もが1度は思ったことは
ありませんか?


ただただ
「自分には魅力がないからだ〜」
「どうせあの人はあの子を好きになるんだよ」


なんて、
卑屈になって恋することをやめてしまうのは
もったいないですよね?


本日は恋愛に悩むあなたと一緒に
「好きな人に好かれる」ために
あなたは何をしたらいいか
考えたいと思いブログを書いています♫


何かのヒントになれば幸いです♡
では、本日もよろしくお願いいたします(^◇^)

どうして好きな人に好かれないの?

女性悩む.JPG

好きな人に好かれない(T ^ T)
実は私がこのタイプでした(⌒-⌒; )
なので安心してください!
あなただけがそうではないのです(笑)


自分の過去の経験
   &
友人の恋愛相談にのる
   &
電話相談でお話を聴かせてもらう


これらの経験から見えてきたことがあります


それは・・・


あなたのことを好きになる人たちが見ている
“あなた”と


あなたがアプローチしている好きな人が
見ている“あなた”に


違いがあるということなのです!


つまり
あなたは好きな人に対して


本来の魅力的なあなたで
接することができていない


ということです❣️
オーノー.JPG



この2つの違いを理解し
どうして好きな人には
普段の自分を出せないのか?


が分かれば
「好きな人に好かれない」
という問題の根本の理由が
よく理解できるはずです❣️

好きな人に好かれない人の3つの特徴


この特徴は
なかなか自分では気づきにくくなっていて
無意識で思っていたり行動していたりする
ことがあります。


ご自身に当てはまることがないか
チェックして見てくださいね( ◠‿◠ )


好きな人とそうでない人への
 接し方に差がある


「好きな人には想いが強い分、
 ほかの人との接し方は変わるでしょ!」


と、思っているのなら、
その認識は変えることをお勧めします!


なぜなら
「好きな人に好かれる人」の多くは
「人によって接し方を変えない人」だからです。


逆の場合を考えて見てください!
あなたにアプローチしてきた人が、
他の人に全く違う接し方をしていたら
「この人信用できないな」って思いませんか?


人によって態度が違う人のことを
1人の異性としてきちんと認識しようと
思うことができなくなってしまいます。


好意をもってもらう以前に
人としての信用を得ることは
とても大事なことですよね。


自分を好きになる人と付き合うのが苦手
自分を好きになる人苦手.JPG


このような方は
自己肯定感が低いがゆえに


「自分を好きになってくれるなんておかしい」
「こんな自分に魅力があるはずない!
 騙されているんだ」


などと
好意を寄せてくれる人を敬遠する
傾向にあります。


よって、実らない恋の方が居心地が良くて
恋している自分に満足している状況に
なりがちです。


この思考の方は
「自分なんかを好きになる人」を
 信用できないゆえに


「好きな人に好かれない」状況を
 自ら生み出し続けている


ということになります


恋愛や恋人に対する理想が高い


実らない恋をずっと続けていくと
「恋愛の現実」を知る機会が減っていきます。


そして、
異性に対する理想がどんどん膨らんでいき
恋人への条件がどんどん厳しくなって
いってしまいます。


まずはその理想を崩して
身の丈にあう恋愛に正面から
向き合うことが必要になってきます。

つまり好きな人に好かれない理由はこれ

この3つの特徴に
心当たりはありませんか?


これはまさに昔の私です(⌒-⌒; )
今だからこそ冷静に納得できますが
当時の自分では無意識に行動していた
ことです。


あ〜あ当てはまる・・・
だから自分は恋愛できないんだぁ
下手したら結婚できないかも・・・


なんて落ち込まないでくださいね!
気づけたのなら、改善すればいいのです❣️


3つの特徴を踏まえ
好きな人に好かれない理由はズバリ


①「愛されたい、嫌われたくない」
 という気持ちが先行する


②好かれることばかりを考え
 相手のために行動する恋愛を
 しようとしていない


このような思考が強いあまり
好きな人を遠ざけてしまうのです。

恋愛がうまくいかず悩んでいるなら
悩む子ども.JPG

恋をしている時は盲目になりやすいですが
恋を探している時はさらに盲目になりやすいです


自分のことがよくわからなくなり
自信がなくなり


恋ができないと決めつけ
悪い方へ悪い方へ考えていき
負のループにはまりやすいです。


そんな時間はもったいないですよね!
人生同じ時間を過ごすなら


落ち込んでいる時間より
笑顔溢れる時間を多くしたくないですか?


後者の時間を過ごしたい方は
いつでもお声がけくださいませ!
私が全力でお力添えいたします❤️


私のサービスをご利用いただいた方から
感想をいただいております( ◠‿◠ )
なつみさんコメント.jpg


この世の中に
恋愛で苦しむ人が1人でも少なくなりますように


恋の楽しさを十分に味わって
結婚という次のステージに向かえますように


このような願いを込めたサービスはこちら
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


私の願いはただ一つ
あなたの未来が笑顔で溢れていることです❤️


あなたの未来を
私と一緒に変えませんか?✨




最後までお読みいただき
ありがとうございました( ^ω^ )



ちはる

♫ちはるってこんなん人♫

✅ココナラを始めて1周年を迎えました✨
 是非読んで見てください❤️

✅ボイスサンプルです(//∇//)

✅私も学んでる、あずま貴之さんのメルマガ!
 いまなら無料でココナラで稼ぐノウハウを
 特典でプレゼントしてくれます

 ココナラで稼ぎたい人は
 いますぐ登録して特典を受け取ってください。
 詳細はYoutubeの概要欄から‼
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す