絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2,226 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

ツインレイ:魂の共鳴と深い絆の探求

ツインレイは、宇宙が創造した深い魂の結びつきを持つ関係であり、精神的な成長と進化を促進する力強いパートナーシップです。この記事では、ツインレイの意味、特徴、そしてその関係が私たちの人生に与える影響について探求していきます。 ツインレイとは、一つの魂が二つに分かれ、それぞれが別々の肉体に宿るとされる関係です。これらの魂は、同じ波動やエネルギーを共有し、深い理解と共感を持ち合います。ツインレイ同士の関係は、愛と奥深い精神的な結びつきに基づいており、物質的な次元を超えて存在します。 ツインレイ同士の関係には、特定の特徴やパターンがあります。一般的に、彼らは魂のレベルで互いを認識し、引き寄せ合うことがあります。彼らの出会いはしばしば運命的で、奇跡的な偶然によって引き起こされることがあります。また、彼らは精神的なテレパシーを経験し、互いの思考や感情を共有することがあります。 ツインレイの関係は、私たちの人生に深い影響を与えます。彼らとの結びつきは、私たちの魂の成長と進化を促進し、深い内なる探求と自己発見を促します。彼らとの関係を通じて、私たちは愛と叡智の深いレベルにアクセスし、自己を超えるための力を得ることができます。 また、ツインレイ同士の関係は、私たちの過去や未来のカルマを解放し、癒しのプロセスを進めるのに役立ちます。彼らとの結びつきは、私たちが持つ可能性や力を解き放ち、自己実現と啓発の道を歩む手助けとなります。彼らは私たちが自己の内なる真実と調和することを助け、私たちがより高い次元の存在としての本質を発展させるのに役立ちます。 ツインレイとの関係は、私たちが人生の意味や目的を深く理
0
カバー画像

【Twinray】独占欲

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの学びに大切な「独占欲」についてお伝えしますね✨ツインレイの関係に根深く関与している苦しみに、独占欲があります。 これは他者への欲望とは異なり、自分の所有物である認識から生じ、激しい葛藤と戸惑いを感じさせます。 家族 友人 仕事社会性 立場才能 物質… 相手の存在だけでなく、相手の持つあらゆるものに向かって働きます。 この欲望が強い苦しみをもたらし、今まで感じたことのない嫉妬にさいなまれることもあるでしょう。 その裏側に潜むのが、自分自身へのコンプレックスです。 求めたり羨んだりするものは、満たされない内側の何かです。 あなたが受け入れることを拒否しているもの それが相手を通して映し出され、外側に求めるほど内なる不満や欠落感を覚えます。 その結果、愛から遠ざかってしまいます。 ツインレイは背中合わせになりながら、真逆の世界を見つめています。 意識 行動 現実すべてを共有しながら、お互いのバランスを保っています。 一方が動けばもう一方は静かに留まり 一方が表に現れればもう一方は裏で支えるように すべてをカバーし、バランスを取っているのです。 独占欲が現れるということは、癒されるべき自己があるということ。 その欲求が浮上し満たされると、自ずと共有する意識へと変化していきます。 ツインレイの統合は、完全な調和であり、内側も外側も満たされた状態です。 自分に欠けているものは、実は相手の中にあると知ると、すべてが満たされていることに気がつきます。 愛おしい相手のすべては、すでに自分
0
カバー画像

ツインレイと社会制度

「これでいいのかな?」って思うことありますよね。社会的に、いいのかな?とか損じゃないかな、いいのかな?とか誰もやってないけど、いいのかな?とか。「誰か分かってくれる人、いたらいいのに」って思うし、人から否定されるかもだから、やめとこうかなって思うこともある。そらそうだ。悩んでる真っ最中の時にできることは、ファーストインスピレーション。魂か、頭での思考か、分からなくてもいい。「分かんないけどなんかそう思った」あなたの【思考】を、あなたの肉体で叶えてあげる。「分かんないけどなんかそう思った」あなたの【魂】をあなたの肉体で叶えてあげる。人間としては、きついかもしれないけれど、魂は、体験したかった。ということが、あります。魂の声か、頭が考えたことか、どっちか分からなくても、大丈夫。どっちにしろ、あなたが、やりたいことは、叶えてあげて♡私は、いいとか悪いとかは、ジャッジメントしない。あなたの応援を、するよ♪大丈夫だよ♡
0
カバー画像

【解明】人生の意味とは何か?【スピリチュアルな考察】

はじめに私は、星 桜龍です。現役の占い師、霊能者として、さらに学者の立場からもスピリチュアルな世界に深く携わっております。今回は、「人生の意味」という、古くから多くの哲学者や思想家が考察してきたテーマについて、私自身の視点からスピリチュアルな分析を行いたいと思います。人生の意味とは 人生の意味について考える際、私たちはまず、存在そのものの意義や目的を理解しようと試みます。スピリチュアルな観点から見ると、人生は単なる偶然の産物ではなく、魂が学び、成長し、進化するための旅です。この旅の中で、私たちはさまざまな経験を通じて、愛、許し、受容、そして自己実現の本質を理解していきます。 魂の成長と人生の目的 人生の目的は、外側の成功や達成を超えたところにあります。それは、内面の平和を見つけ、自己の本質と深くつながることです。私たちの魂は、この地上において特定のレッスンを学ぶために来ています。それぞれの経験が、魂の成長と進化のための機会であるという認識は、人生をより豊かで意味のあるものに変えることができます。 スピリチュアルな旅としての人生 人生をスピリチュアルな旅と捉えることで、日々の出来事や挑戦に新たな意味を見出すことができます。苦難や困難は、単なる障害ではなく、魂の成長を促す機会として捉えることができるのです。この視点から、私たちは自分自身と他者への深い理解と共感を育むことができます。 まとめと結論 人生の意味を探求する旅は、外側の世界よりも、内側の世界に焦点を当てることから始まります。私たちの真の目的は、魂の成長を通じて自己を超えた何かに貢献することにあります。この理解を深めることで
0
カバー画像

蛙化現象で相手を嫌いになってしまった時にすべきこと

はじめに私、星 桜龍は、占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、人々の心の奥深くにある感情や思いを読み解き、その人生の道を照らすことに情熱を傾けています。蛙化現象によって相手を嫌いになってしまった時、その感情は深い心の動揺を引き起こし、人間関係において重大な転機となることもあります。このような状況に直面した時に取るべきスピリチュアルなアプローチを考察していきましょう。 相手を嫌いになってしまった時の対処法 自己の感情を受け入れる まずは自分の感情を否定せず、受け入れることから始めましょう。感情は私たちの内面からのメッセージです。嫌悪感や怒り、悲しみなど、これらの感情を通じて、自分自身の深層心理や真の欲求に気づくことができます。 原因の探求と自己反省 蛙化現象の背後にある原因を探求しましょう。自己反省を通じて、なぜそのような感情が生まれたのか、その感情が自分自身に何を教えているのかを理解することが重要です。 エネルギーの浄化 ネガティブな感情は、心だけでなくエネルギー体にも影響を及ぼします。セージやパロサントで空間の浄化を行い、瞑想やヨガ、自然散策を通じて心身のエネルギーを浄化しましょう。 赦しと解放のプラクティス 相手を赦し、ネガティブな感情を手放すことは、自分自身を解放する行為です。赦しは一夜にして起こるものではありませんが、意識的に赦しのプラクティスを行うことで、徐々に心の重荷が軽くなります。 まとめ 蛙化現象で相手を嫌いになってしまった時、その経験を自己成長の機会として捉えることができます。自己の感情を受け入れ、原因を探求し、エネルギーの浄化と赦しのプラク
0
カバー画像

ずっと連絡取っていなかった好きな彼から電話が突然、かかってきました。

【お客様の声】ずっと連絡取っていなかった好きな彼から電話が突然、かかってきました。こんにちは^^ツインレイカウンセラーSally(サリー)です。ご相談者さまより、このようなご報告を頂きました!こんばんは、今回は支援ありがとうございます。先程、ホットヨガに向かう途中、ずっと連絡取っていなかった好きな彼から電話が突然、かかってきました。ヒーリングの効果かもしれません。びっくりですが、本当です。連絡するかは、別として、彼からアクションがありました。ありがとうございます😊すばらしい!!M様がアドバイスをすぐに実行された結果です^^ツインレイは、自分が変われば彼も変わります。自分を大切にしながら、幸せなパートナーシップを築くことを心から応援しています!
0
カバー画像

【Twinray】強いストレス

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの統合に欠かせない「ストレス」についてお伝えしますね✨ツインレイの関係は、お互いのネガティブな部分を浄化し合うことに特徴づけられます。 そのため、通常の人間関係にはない強いストレスをもたらします。 相手のすべてが気になり、そこから意識を切り離せずに、言動の一つひとつに揺さぶられます。 これが、この関係から逃げ出したくなる大きな理由です。 通常の関係であるなら、離れてしまえば意識の引っ張り合いは薄れます。 しかし、ツインレイはふたり一つの同魂であり、切り離せないため逃げ道はありません。 ツインレイの道は、常に相手の姿を通して自分自身と向き合うことを求められます。 ストレスを感じることは、自己を超えるチャンスであり、内側を見つめる機会です。 負荷のかかる日々や困難を経験しますが、それらを乗り越えることは至福の体験になります。 愛と信頼のもとに関係が築かれることで、溜まった感情も次第に薄れ、ストレスも軽減されます。 忘れないでほしいのは、わたしたちにはいつもガイドが付いていることです。 すべての経験は、ふたりが出会ったときからサポートのもとにあり、統合へと向かっています。 強い精神力を試される日々ですが、どんな障害も必ず超えていけるのがツインレイの愛です。 愛の力は障害を乗り越えるたびに増していきます。 「ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯ わたしもツインレイの道を歩む経験者です。 お話
0
カバー画像

自分が自分を幸せにする【スピリチュアルな考察】

はじめに私、星 桜龍は、占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、人々が内面の平和と真の幸福を見つけるための指針を提供しています。自分自身を幸せにすることは、一見単純なようでいて、実は深い自己理解と精神的な成長を必要とするプロセスです。スピリチュアルな観点から、このテーマについて考察していきます。 自分が自分を幸せにするためのステップ 内面の声に耳を傾ける 自分自身の真の感情や欲求に耳を傾けることから始めます。瞑想や静寂の時間を通じて、日常の喧騒を離れ、内面と対話することが重要です。自分の心が本当に求めているものは何かを理解することが、幸福への第一歩です。 自己受容と自己愛の実践 自分の完璧さと不完全さの両方を受け入れることで、自己愛を育みます。自己批判を手放し、自分自身の価値を認めることが、内面からの幸福を生み出します。 ポジティブなエネルギーの育成 自分を取り巻く環境と心の状態をポジティブなものに保ちます。感謝の習慣を持つこと、ネガティブな思考パターンを手放すこと、そして喜びを感じる活動に時間を割くことが、幸福感を高めます。 宇宙との繋がりを感じる 自分自身を宇宙の一部として感じ、自然や宇宙のエネルギーと調和することで、人生における大きな目的やつながりを感じることができます。宇宙との繋がりを深めることで、孤独感を超え、平和と充足感を得ることができます。 まとめ 自分が自分を幸せにすることは、一過性の感情ではなく、持続可能な内面の状態を築くことを意味します。内面の声に耳を傾け、自己受容と自己愛を実践し、ポジティブなエネルギーを育て、宇宙との繋がりを感じることで、
0
カバー画像

コミュニケーションの断絶と恨みの感情について

はじめに私、星 桜龍は、占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、人々の心と魂の深層にある謎を解き明かし、内面の平和と調和を取り戻す手助けをしています。コミュニケーションの断絶と恨みの感情は、人間関係において深刻な影響を及ぼし、心の健康を害することがあります。これらの問題をスピリチュアルな観点から考察し、解決への道を探ります。 コミュニケーションの断絶の根源 コミュニケーションの断絶は、誤解、信頼の欠如、価値観の違いなど多岐にわたる原因によって引き起こされます。内面の不安や恐れが表面化し、他者との真実のつながりを遮る壁となります。これらの断絶は、孤独感や分断を生み出し、人間関係の破綻につながりかねません。 恨みの感情とその影響 恨みは、過去の傷やトラウマから生じる強い負の感情です。この感情は、心の中に未解決の問題として渦巻き、精神的な重荷となります。恨みを抱え続けることは、自己成長を妨げ、内面の平和を奪います。 スピリチュアルな解決策 内省と瞑想 自分自身と向き合い、内省の時間を持つことが重要です。瞑想を通じて、心の中の恨みや不安を静かに観察し、その根源に気づくことから始めましょう。 赦しと解放 他者を赦し、過去の出来事を解放することは、心の平和を取り戻すための鍵です。赦しは一方的な行為であり、他者の行動を正当化するものではありませんが、自分自身を苦しみから解放する手段です。 エネルギーの浄化 セージの煙やクリスタルを用いた浄化、または自然の中で過ごす時間を持つことで、心と空間のエネルギーを浄化しましょう。ポジティブなエネルギーを取り込むことで、心の傷を癒やし、新
0
カバー画像

【Twinray】再会後の心構え

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの統合に欠かせない「再会後の心構え」についてお伝えしますね✨再会後のふたりの関係は、自分の内面と現実の距離が一致します。それに伴い、相手との進展や浄化の進み具合が、目に見えてわかるようになります。 エゴや恐れが強まると相手の存在も遠ざかり、愛と信頼で尊重するとふたりで過ごす時間が増えます。 運命はいつもツインレイの道に従い、少しでもエゴが現れるとすれ違いが生じます。 そのため、相手を追いかけたり責めたりせずに、自己の成長に集中することが大切です。 解決すべきテーマが目の前にあるはずです。 再会したあとも、自己の内面に向き合うことが重要です。 やがてチェイサーの目の前に、取り組むべき社会へのゲートが開きます。 ふたりの基盤を発展させるために、サイレント期に立ち上げた「光の働き」に意識を向けるためです。 ツインレイたちは、地球に貢献するライトワークの役割があります。 ふたりが生み出す愛は、個人の限界を超えて地上の周波数を変えます。 グループ全体が集結し、愛の光を社会に流すことで、地球全体も輝きを増します。 精神的にも現実的にも自立した状態で、社会への貢献に集中してください。 ときには厳しい試練もありますが、すべては愛を深めるために起こっていると心得てください。 いま多くの再会が起こっている理由は、真実の愛にもとづく光の働きが必要だからです。 ふたりの叡智を地上に役立て、愛の光を広めてください。 「ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方
0
カバー画像

【転職運】そろそろ仕事に飽きてきた?次は何する?

はじめに私、星 桜龍は、長年にわたって占い師、現役の霊能者として、多くの人々の人生の岐路に立つ瞬間に寄り添い、スピリチュアルな視点から導きと助言を提供してきました。仕事に飽きてしまい、何をすればよいのかわからないという状況は、人生において誰もが直面する可能性があります。このような時、スピリチュアルなガイダンスは新たな方向性を見出すのに非常に有効です。 仕事に飽きた時のスピリチュアルなアプローチ 内省と自己探求 まずは、自分自身の内面に目を向け、本当にやりたいこと、情熱を感じることが何かを探求しましょう。瞑想や日記をつけることで、自分の深層心理にアクセスし、隠された願望や夢を明らかにすることができます。 エネルギーの浄化と再調整 自分の周囲のエネルギーを浄化し、ポジティブなエネルギーで満たすことが重要です。セージでの浄化、クリスタルの使用、自然の中で過ごす時間を増やすことで、心身のエネルギーを再調整し、新たな気付きを得ることができます。 転職運の向上に向けて 意図の明確化 新たな職を求める際は、自分の意図を明確にすることが成功への鍵です。何を成し遂げたいのか、どのような職業が自分にとって意味があるのかを具体的にイメージしましょう。 流れに身を任せる 時には、人生の流れに身を任せ、宇宙のタイミングを信じることも必要です。焦りすぎず、自分にとって最適な機会が訪れるのを待ちましょう。 まとめ 仕事に飽きてしまった時、その気持ちは新たなスタートを切るためのサインかもしれません。内省と自己探求、エネルギーの浄化、宇宙との対話を通じて、心の奥深くにある本当の願いを見つけ出しましょう。そして、
0
カバー画像

現状を変えたい!でも動けなくて自己嫌悪なあなたへ

はじめに私、星 桜龍は、占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、人々が自己の深層にある力を発見し、人生の困難に立ち向かうための洞察を提供しています。現状を変えたいと願いながらも、何から始めていいか分からず、自己嫌悪に陥っているあなたへ、スピリチュアルな視点から光を当ててみましょう。 現状を変えるための第一歩 自己受容の実践 現状を変えたいと思う前に、まずは自分自身をありのまま受け入れることが大切です。自己嫌悪は、自己変革の妨げとなります。自分の長所と短所を受け入れ、自分自身に優しくあることから始めましょう。 小さな目標から始める 大きな変化を一度に実現しようとすると、圧倒されてしまうことがあります。小さな目標を設定し、達成することで自信を積み重ねていきましょう。小さな成功体験が、やがて大きな変化へとつながります。 瞑想と内省 自分の内面に目を向け、心の声に耳を傾ける時間を持ちましょう。瞑想は、自己理解を深め、心の平和を取り戻すための有効な手段です。自分の本当に望んでいること、心の奥底で感じていることに気づくことができます。 スピリチュアルな視点から見る自己変革 宇宙との繋がりを感じる 私たちは宇宙の一部であり、宇宙のエネルギーと繋がっています。自分一人ではなく、宇宙のサポートを受けているという意識を持つことで、孤独感を和らげ、前向きなエネルギーを得ることができます。 シンクロニシティに注意を払う 偶然と思える出来事や、特定のメッセージに何度も遭遇することは、宇宙からのサインかもしれません。シンクロニシティに注意を払い、それが示す方向性に従うことで、自分にとって正
0
カバー画像

【Twinray】統合までの期間

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイのふたりに欠かせない「統合までの期間」についてお伝えしますね✨多くのツインレイは、再会を迎えてもすぐに現実を共に過ごすことができません。 なぜなら、恐れや不安がふたたび浮上し、それらを乗り越えるステップが必要になるからです。 このプロセスを経ることで、愛と信頼の絆が完全なものになり、ふたりの現実が始まります。 再会を経て、ふたりはお互いの想いが真実であることを再確認するでしょう。 次のテーマは、それぞれが介入せず、バランスを取りながら自分の領域を完成させることです。 静かに見守りながら共に繋がり、共に生き、愛の力でどんな課題も乗り越える体験をします。 一緒に過ごせない葛藤はありますが、真の信頼関係を築くもっとも重要なときを経験します。 この時期の学びは、実はサイレント期間よりも辛く感じることがあります。 その理由は、すでに手放したエゴがふたたび現れるからです。 同時に、越えなければならない新たな恐れも表面化します。 その一つが、相手が突然消えてしまうトラウマです。 些細なすれ違いのたびに、相手を失うのではないかと不安に駆られます。 恐れは深く根付いていますが、共に現実を歩むことで、ふたりは完全に手放します。 サイレント期間を乗り越え、愛の力で挑戦するこの時期は、多くの喜びと感情に包まれます。 愛とは何か、本質に向き合うときであり、真実にたどり着くときでもあります。 多くのツインレイが、この目標に向かって進んでいます。 愛の素晴らしさを体感するために、愛する人と共に学ぶので
0
カバー画像

蛙化現象で相手に嫌われてしまった時にすべきこと

はじめに私、星 桜龍は、占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、人々の心の葛藤や人間関係の問題に対して深い理解と洞察を提供してきました。蛙化現象によって相手に嫌われてしまった時、心の傷は深く、自己疑念に苛まれることもあるでしょう。しかし、このような状況でも前向きに進むためのスピリチュアルなアプローチがあります。 蛙化現象とは 蛙化現象は、一度好意を持っていた相手に対して、時間が経つにつれて反感や嫌悪感を抱くようになる心理的な変化を指します。この現象は、期待と現実のギャップ、コミュニケーションの欠如、誤解や偏見など、さまざまな要因によって引き起こされます。 相手に嫌われてしまった時にすべきこと自己反省と理解の深化 まずは冷静になり、状況を客観的に分析します。自己反省を通じて、相手が何に対して不快感を持ったのか、自分のどのような言動が原因だったのかを理解しましょう。 コミュニケーションの改善 誤解がある場合は、勇気を持って対話を試みることが重要です。相手の気持ちを尊重し、自分の真意を誠実に伝えましょう。時には、第三者を介することが解決の糸口となることもあります。 心の浄化とエネルギーの調整 自分自身の心を浄化し、ポジティブなエネルギーに満たすために、瞑想や自然の中で過ごす時間を持ちましょう。ネガティブな感情を手放し、内面からの癒しを促進します。 自己愛と自尊心の育成 他人からの評価に左右されず、自分自身の価値を見出し、自己愛を育むことが大切です。自分自身を大切に扱うことで、自尊心が高まり、人間関係の質も向上します。 まとめ 蛙化現象によって相手に嫌われてしまった時、
0
カバー画像

霊能者が感じる「仕事で結果が出る人」とは?

はじめに私、星 桜龍は、占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、多くの人々のエネルギーを感じ取り、その人生の道を照らすことに情熱を傾けています。仕事で結果を出す人々には、特定のエネルギー的特徴や精神的態度があり、これらは彼らが成功を収める重要な要素となっています。 仕事で結果が出る人の特徴 高い集中力と意志力 成功する人々は、目標に対して非常に集中しており、その達成のために強い意志力を持っています。彼らは、目の前の課題に対して一点集中することができ、外部の妨げがあっても容易には心を乱されません。 ポジティブな思考 このタイプの人々は、困難な状況でもポジティブな側面を見つけ出し、挑戦を成長の機会と捉えることができます。彼らは自己疑念に負けず、自分自身とその能力を信じて疑わない強い自己信頼を持っています。 感謝と謙虚さ 成功を収める人々は、自らの達成だけでなく、周囲の支援や機会に対して深い感謝の心を持っています。彼らは自分の成功が単独の努力だけによるものではないことを理解し、謙虚さを持って他者との関係を大切にします。 継続的な自己成長 仕事で結果を出す人は、常に自己成長と学びを追求します。彼らは自分自身を常にアップデートし、新しいスキルや知識を積極的に取り入れることで、変化する環境に柔軟に対応することができます。 スピリチュアルなアプローチ 仕事で結果を出すためには、スピリチュアルなアプローチも有効です。瞑想やヨガを行うことで内面の平和を保ち、自分自身のエネルギーを高めることができます。また、宇宙や高次の存在からの導きを求めることで、仕事上の決断や方向性に対する洞察
0
カバー画像

ツインレイの統合への道

こんにちは♪お越しいただきありがとうございます(^^)最近ツインレイのご相談がとても増えていますツインレイとは1つの魂が2つに分かれて生まれ地球で再会して魂の統合することをミッションとして持って生まれてきています魂の片割れとも表現されますソウルメイトの方が聞き慣れているかもしれませんねソウルメイトには何種類かありますが、その中でツインレイは、この世にたった1人の唯一無二の存在ですそしてツインレイの統合とは2つに分かれて生まれた魂がまた1つになっていくことその統合へのプロセスには何段階かありますその中でも統合期の前の段階の"サイレント期"これがとても大きな試練となります唯一無二の人に出会えたと思ったら急に会えなくなって音信不通になってしまったり…(ToT)何故そんなことが起きるのでしょうか?それは統合に相応しい魂の状態になるためその為に一人になる時間必要なのです相手と会えず1人ずつになって内側にあるネガティブを徹底的に手放すためネガティブな感情を炙り出されるような出来事や他者の存在が完璧な形で用意されますこのプロセスが辛すぎて統合をあきらめる魂もいますあきらめる前に是非頼ってください今、地球が次元上昇するためにツインレイの唯一無二の愛が必要なのですせっかく出会えた唯一無二の魂との統合を簡単にあきらめないでくださいね全力でサポートいたします(^^)あなたがあなたをたっぷりと愛していのちを輝かせることができますように☆あなたのハイヤーセルフさんとともにお手伝いをさせていただきます愛と感謝をこめてSarah58
0
カバー画像

離婚は心の整理と準備が必要 【スピリチュアルな考察】

はじめに私、星 桜龍は、長年にわたり占い師、現役の霊能者として、人々の心の奥深くにある感情や思いを読み解き、スピリチュアルな観点からのアドバイスを提供してきました。離婚という人生の大きな転機に直面したとき、心の整理と準備は非常に重要です。このプロセスは、単に物理的な分離以上の意味を持ち、深い内面の変化を伴います。 心の整理をする重要性 離婚を考えるとき、多くの感情が交錯します。悲しみ、怒り、失望、解放感など、これらの感情を理解し、受け入れることが心の整理の第一歩です。自分自身の感情に正直になり、それを表現することで、心の重荷を軽くすることができます。 スピリチュアルな準備 瞑想と自己反省 瞑想や自己反省の時間を持つことで、心の奥深くにある真実に触れることができます。このプロセスは、自己理解を深め、今後の人生において何が本当に重要かを見極めるのに役立ちます。 エネルギーの浄化 家や個人的な空間の浄化は、新たなスタートを切る上で重要です。セージやパロサントを用いた浄化、または風水を活用して、過去の結びつきを清算し、ポジティブなエネルギーを取り込みましょう。 感謝の練習 どんなに困難な状況であっても、学びや成長の機会に感謝することは、前向きな心持ちを保つ上で効果的です。過去の関係から学んだことに感謝し、それを次の人生のステージへの糧としましょう。 未来への準備 離婚後の新たな人生を歩むためには、自分自身との約束を新たにすることが重要です。自分自身に対する約束を明確にし、自己実現に向けた目標を設定します。これは、新しい人生の道を切り開くための羅針盤となります。 まとめ 離婚は、単に結婚
0
カバー画像

仕事が辛い時真っ先にやるべきコトとは

はじめに私、星 桜龍は、占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、仕事や日々の生活における様々な悩みに対して、深い理解と洞察を提供しています。仕事が辛い時、多くの人が感じるストレスや焦りは、心身の不調和を引き起こすことがあります。そんな時、真っ先に行うべきことをスピリチュアルな観点から探求していきましょう。 自己との対話を深める 仕事が辛い時、最初に行うべきことは、自己との対話を深めることです。静かな場所で瞑想を行い、自分自身の内面に目を向けましょう。現在の状況に対する自分の真の感情や、心の奥底にある欲求を探り、それらに正直になることが重要です。この自己対話を通じて、仕事の辛さの根本原因を理解し、対処するための手がかりを見つけることができます。 エネルギーのバランスを整える 心身のエネルギーが乱れていると、仕事のストレスに対する耐性が低下します。エネルギーヒーリングやヨガ、気功などを行い、身体と心のエネルギーバランスを整えましょう。自然の中で過ごす時間を持つことも、心身のバランスを取り戻すのに役立ちます。エネルギーのバランスが整うと、仕事の辛さに対処する力が自然と湧いてきます。 感謝の習慣を持つ 仕事の辛さに直面している時でも、感謝の気持ちを持つことは非常に有効です。自分を取り巻く小さな幸せや、これまでの成功体験に感謝することで、ポジティブなエネルギーを生み出し、心の持ち方が変わります。感謝の習慣は、困難な状況を乗り越えるための内なる力を育てるのに役立ちます。 まとめ 仕事が辛い時には、自己との対話を深め、エネルギーのバランスを整え、感謝の習慣を持つことが大切です
0
カバー画像

私の話「シンデレラはラプンツェルが嫌いなのです」…【ツインレイ(魂の片割れ)】

まぁ、厳密に言うと、嫌いな一面もある。と言うことです。尊敬とか、信頼とか。そう言う一面もあります。だけど「嫌いな一面は嫌いなまま」なのです。***「嫌いなものは嫌い」=差がある。だけどそれは、全体の一部である。その差が、私なのだ。だからこそ、私はシンデレラなのだ。もしかして、これが構造主義の理解ですか?ラプンツェルにはなれない。例え、どんなに憧れても。やってみたこともありますよ。私なりに。シンデレラとしてやったことは残ります。ラプンツェルの真似は、本物には劣ります。でも、経験として必要です。もちろん、それがコピーなのかオリジナルなのか。区別はつきますよね。コピーはオリジナルではありません。 https://coconala.com/blogs/2997019/395389私の7人目のツインフレームの彼女に言わせるとこうなります。偽物とは『コピー』です。本物は『オリジナル』です。コピーが悪いわけではありません。コピーした内容を『そっくりそのまま自分だと思い込んでいる人たち』が偽物なんです。そこから発展を迎えない人たちが偽物です。***なりたいけど、なりたくないのです。やっぱり、それは私ではないのです。「ツインレイの自立(男女の経済的自立と精神的自立のメカニズム)」について述べる私の7人目のツインフレームの彼女の話 https://coconala.com/blogs/2997019/407596ツインレイが行き着く先は『自立』ではなく『依存の先に存在している共存』にある。ツインレイは、男女により構成されている。男性には男性にとっての得意分野があり、女性には女性にとっての得意分野が
0
カバー画像

【Twinray】無条件の愛の境地

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの学びに大切な「無条件の愛の境地」についてお伝えしますね✨相手をありのままに受け入れる これが、ツインレイの目指す無条件の愛の境地です。 ふたりの関係では、この目標に向かってさまざまな現象が起こります。 あなたは見なくてもいいものを見、知らなくてもいいことまで知ってしまい、心に痛みを感じるでしょう。 しかし運命は容赦なく、あなたが克服するまでくり返し見せてきます。 この通常では触れられない部分を揺さぶられる現象が、相手との関りにおいて辛く思える要因です。 受け入れることは、決して容易ではありません。 なぜなら、越えられないと思う裏側には、必ず恐れが潜んでいるからです。 しかし、どんなに辛くても目を逸らすことができないのは、受け入れなければならない現実をあなたが理解しているからです。 否定したり羨んだりする背後には、癒されない気持ちが見え隠れしているはずです。 結局のところ、それらを受け入れるしか手立てはなく、許し認めるための感情なのです。 統合までの道のりは、お互いを完全に受け入れるための時間です。 最終的には、あらゆることを理解し、ふたりは尊重し合える関係になります。 そのため、どんな困難な状況でも、現実から目を逸らさないように努めましょう。 受け入れがたいものを自分に落とし込んだとき、喜びと共に、驚くほどの解放感を味わいます。 ストレスのない至福の次元が目の前に広がります。 「ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なく
0
カバー画像

ツインレイってどんな感覚?

こんにちは、◇nicori◇です。ご覧いただきありがとうございます。今日はツインレイってどんな感覚?というテーマでお話したいと思います。ツインレイにすでに出会われている方であれば、普通の恋愛とは全く違うというと「そうそう」と思っていただける方が多いかなと思います。恋愛要素ももちろんありますが、恋愛なんて言葉では浅すぎるくらい、表現しにくい深みがあり、思いがあり、難しさがあり。現実的にお相手を見てるのだけれど、魂のお相手と関わっているような、そんな不思議な感覚が私にはありました。魂では近づきたいと強く思っているのに現実的には全くうまくいかなくて。。。もどかしくなり、苦しくなり、傷つきたくなくて、投げやりになり、見たくなくなり、シャットアウトしてみたり。もがいてもがいてもがき苦しんでいました。いくら衝突しても、ひどい言葉を言い合っても、離れ離れになっていてもお相手が私の中から消えることはありません。二人には魂のつながりがあると信じる勇気も、動かない現実を信じる勇気も、必要なんですよね。ツインレイにはツインレイの数だけパターンも違えば抱えるお悩みも異なるかと思います。一人で抱えるのが辛くなった時はいつでもご連絡くださいね。待機していない時でもメッセージいただけたらと対応できる時がございますので、遠慮せずご連絡お待ちしております🎵
0
カバー画像

ツインレイの真実【試練を乗り越えて出逢う】

はじめに私は星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、人々の魂の旅とその目的について研究し、理解を深めるための指導を行っています。今回は「ツインレイの真実【試練を乗り越えて出逢う】」というテーマに焦点を当て、この深遠な関係性について探求していきたいと思います。 ツインレイとは ツインレイとは、一つの魂が二つに分かれた存在であり、それぞれが異なる肉体を持ちながらも、深いレベルで結びついている魂のペアを指します。ツインレイは、お互いが完全な形で成長し、魂の目的を達成するために互いを助け合います。 試練を乗り越えて出逢う ツインレイの関係は、単なる恋愛関係を超えた、魂の成長と進化の旅です。この旅には、自己認識を深め、内面の傷を癒やし、精神的な成長を促す試練が伴います。ツインレイ同士が出会う前には、しばしばこれらの試練を乗り越えることが求められ、この過程を通じて彼らは真の自己を発見し、魂のレベルでの結びつきを強化します。 ツインレイ関係の特徴 深い共感と理解 - ツインレイ同士は互いの感情や思考を深く理解し、共感することができます。これは、彼らが本質的に同じ魂の源を共有しているためです。 強烈な引き合い - ツインレイは互いに強烈に引き合います。これは肉体的な魅力を超えた、魂のレベルでの認識と結びつきによるものです。 鏡のような関係 - ツインレイはお互いの内面を映し出し、未解決の問題や癒やされていない傷を浮き彫りにします。これにより、自己成長と癒やしの機会が提供されます。 試練を乗り越えるためのスピリチュアルなアプローチ 自己受容と自己愛 - 自分自
0
カバー画像

【開運】自信がない?自己肯定感や自信とは?【スピリチュアル】

はじめに私は、星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、人々が内なる力を理解し、自己実現の道を歩む手助けをしています。自信の欠如は多くの人が直面する課題であり、今日は自己肯定感や自信を高めるためのスピリチュアルなアプローチについて考察していきます。 自己肯定感と自信とは? 自己肯定感は、自分自身の価値や能力を認識し、尊重することです。これは内面から湧き出るもので、外部の評価に左右されにくい安定した自尊心を築きます。一方で、自信は特定の状況やタスクに対する自分の能力を信じることであり、自己効力感とも関連が深いです。 自信を高めるためのスピリチュアルなアプローチ 内面との対話を深める 自己理解を深めるために、瞑想や静寂の時間を持つことが重要です。内面の声に耳を傾け、自分の真の願いや欲求を理解することで、自己肯定感を高めることができます。 アファーメーションを活用する 肯定的な自己暗示は、自己イメージを向上させる強力なツールです。毎日、自分の価値を認め、成功を信じるアファーメーションを唱えることで、心の奥深くにある自己肯定感を強化します。 エネルギーのバランスを整える チャクラやオーラのクリーニングとバランスを整えることで、心身のエネルギーの流れを改善します。エネルギーのバランスが取れると、自然と自信が湧いてきます。 自信を高めるための日常の習慣 感謝の習慣を持つ 毎日、自分の周りの小さなことに感謝することで、ポジティブな心の状態を保ち、自信を育むことができます。 成功日記をつける 日々の小さな成功や成果を記録することで、自分自身の成長を客観的に見る
0
カバー画像

ラプンツェルに殴り込みをかけているシンデレラはお家に帰りましょう。…【ツインレイ(魂の片割れ)】

ラプンツェルは、与えられた世界の中から、己の本当に欲しいものを選んでいるのです。己の欲しいものがわからなくなっているのです。みんなに合わせてきたからです。自らが、責任を持って選ぶ。「己を生きる」それを学んでいるのです。═══════⊹⊱❖⊰⊹══════⊹⊱❖⊰⊹═══════シンデレラは、家に帰るのです。すべてはそこにあるのです。ちゃんと自分で選び取ったはずです。それを信じるのです。大丈夫、貴女は消えません。例え、その他大勢でも。貴女の王子さまは、貴女を見つけてくれます。たぶん。←貴女が、自分の王子さまを見つけたように。です。たぶん。←それを信じるのです。もはやそれしかできることはありません。それがシンデレラの学びです。世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説龍の子供を産んでいく母となるツインレイたち私が案内をするツインレイは、これから子供を産むことになるツインレイたちのことなのです。あなたのなかに無価値観があるとき、それは母の器だという説明を前回ではしました。今回は、あなたのなかにある「自分」についてです。 きっと、あなたは「自分の意見」がありません。それに「自分の意思」もあまり持たないでしょうし、「自分の感覚」すらも少々鈍感になっているかもしれません。あなたのなかに自分がないとき、あなたを見つけるツインレイはあなたのなかに愛を見つけるのです。あなたに自分はいりません。だけれど、自分の意見があるときはあるでも構わないのです。無理に「自分」を創り出さなくてもいいのです。あなたがもし「自分に意見がなくてはならない」と思っているのであれば、それは大きな誤解です。あなたに
0
カバー画像

ツインレイ、女性から気が付くこともある?

みなさんこんにちは、ご覧いただきましてありがとうございます。ツインレイの出会いでよく知られているのが、男性側が女性の魅力に気が付き、猛アタックをしてくる・・・という流れがありますよね。今はいろんなツインレイさんがいらっしゃいますので、出会い方も様々なのかもしれませんが、私の場合は私が出会った瞬間から電流が走ったかのような衝撃を受け、彼に猛烈に惹かれ続け、更に猛アタックをする!というものでした。彼からしたら、びっくりしたことでしょう。(笑)それはもうすごい猛烈も猛烈なアタックでしたから。ツインレイには本当にツインレイの数だけストーリーがありますよね。みなさんもループにハマってしまって抜け出せなくなっていたり、辛くて日常生活がままならないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。ご自身で抱え込まずお話お聞かせくださいね。
0
カバー画像

ツインレイ、本当は魂レベルで分かってる

相手の気持ちがわからなくなったり、すれ違いが生じていたり、サイレント期間中で相手との関わりが持てない時でさえ。本当はお互いに愛していることも、大切であることも、唯一無二であることも分かっている。投げ出したくなるし、もう好きじゃないかもと感じるし、相手からいい反応は来ないかもしれない。この状況が辛すぎて、キツすぎて、もういっそ出会わなければよかったなんて、どのくらいのツインレイの方が思っているだろう。それでも魂ではお互いを愛してやまず、愛しくて仕方がないどんなにぶつかっても傷つけあっても心にはあなたへの愛があるしあなたの心にも相手への愛が存在している起こることが全て必然で、その中で学び、魂を磨いている。どちらも相手への愛を変わらず持ちながら、生きている。
0
カバー画像

【Twinray】受け入れる世界

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの学びに大切な「受け入れる世界」についてお伝えしますね✨ツインレイに出会い、チェイサーが向かわされるのは「受け入れる世界」です。 相手をありのままに受け入れるとは、相手を変えたり、自分の意見を押しつけたりせずに理解することです。 これまであなたは、ただ受け入れるだけの愛を注いだことがないでしょう。 むしろ恋愛は、自分のペースでコントロールできたと思います。 しかし、ツインレイの関係では、それだけでは思うように事が運びません。 無条件の愛を学ぶために、あなたの要望はほとんど叶えられないでしょう。 自ら起こした言動が裏目に出ることもよくあります。 制御できない現実を前に、追うことも逃げることもできないあなたは「受け入れる世界」を徹底的に学ばされます。 なぜなら、すべてを受け入れることは、本来のあなたに戻ることであり、魂の原型に還ることだからです。 そのため、エゴもプライドもツインレイに出会ったときから叩き潰されます。 相手を受容することは、深い愛がなければ不可能です。 あなたは受け入れることを学び、愛の器を広げるでしょう。 それは注がれるための器ではありません。 真実の愛がとめどなく溢れる器です。 愛に限りはありません。 恐れることなく「受け入れる世界」に向き合ってください。それにより、あなたは無条件の信頼と愛の本質を理解します。 「ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯ わたしもツインレ
0
カバー画像

必要なときに必要な人は現れる【スピリチュアルな考察】

はじめに私、星 桜龍は、占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、人々が自らの内なる力を理解し、宇宙の流れと調和する方法を探求する手助けをしています。今回は「必要なときに必要な人は現れる」というテーマについて、スピリチュアルな観点から考察していきます。 宇宙の法則と繋がり 私たちの宇宙は、見えない糸で結ばれた壮大なネットワークです。このネットワークは、人々、出来事、そしてタイミングを繋ぐことで、私たち一人一人の人生に影響を与えます。スピリチュアルな観点から見ると、必要なときに必要な人が現れる現象は、この宇宙の法則の現れと言えます。 意識と引き寄せの力 私たちの意識は、私たちが経験する現実を形作る力を持っています。ポジティブな思考、感謝の気持ち、そして明確な意図は、必要な人やリソースを引き寄せるための重要な要素です。意識的に自分の思考と感情をコントロールすることで、私たちは自分にとって最適な時期に最適な人々を引き寄せることができます。 シンクロニシティの役割 シンクロニシティ、つまり意味のある偶然は、スピリチュアルな観点から見たとき、必要なときに必要な人が現れる現象の背後にある要因の一つです。これらの「偶然」は、実は偶然ではなく、私たちの人生のパスに沿った、宇宙の計画の一部です。シンクロニシティに注意を払い、それを受け入れることで、私たちは人生の流れに沿って進むことができます。 内面の声に耳を傾ける 自分の内なる声、直感、または直観に耳を傾けることは、必要な人との出会いを導くために不可欠です。私たちの直観は、私たちが常に意識しているわけではない、深い知識や洞察からの
0
カバー画像

他者を思いやる気持ちがある人がモテる理由とは

はじめに私、星 桜龍は、占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、人々の心の奥深くにある感情や人間関係の謎を解き明かすことに長年取り組んできました。今回は、「他者を思いやる気持ちがある人がモテる理由」というテーマについて、スピリチュアルな視点から考察していきます。 真の魅力とは 他者を思いやる心は、人間の真の魅力を引き出します。これは、自己中心的ではなく、周りの人々の幸福を自分の幸福と同じくらい大切に思える人々に対する、深い尊敬と愛情を生み出します。この種の気遣いは、人間関係において最も価値ある資質の一つとされています。 エネルギーの共鳴 スピリチュアルな観点から見ると、他者を思いやる気持ちは、周囲にポジティブなエネルギーを放射します。このポジティブなエネルギーは、周りの人々に感じ取られ、共鳴し、引き寄せられるのです。ポジティブなエネルギーは、人々を惹きつけ、魅力的に感じさせる原動力となります。 心の豊かさ 他者を思いやる人は、内面の豊かさを持っています。この内面の豊かさは、見た目の美しさや物質的な豊かさとは異なり、人々の心に深く響きます。心の豊かさを感じ取った人々は、その人物に自然と惹かれ、深いつながりを感じるのです。 信頼と安心感 他者を思いやる気持ちは、信頼と安心感を築きます。人間関係において、信頼と安心感は非常に重要な要素であり、これらがあることで、人々はより深い絆を感じることができます。思いやりのある人は、自然と人々から信頼され、愛される存在となります。 まとめ 他者を思いやる気持ちがある人がモテる理由は、その真の魅力、ポジティブなエネルギーの放射、心の
0
カバー画像

【Twinray】制約のない世界

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの学びに大切な「制約のない世界」についてお伝えしますね✨ツインレイの関係性は、決まりごとのない世界です。 なぜなら、ふたりは形や制約のない愛を体現する働きがあるからです。そのため、こうしなければならない掟は、ふたりには存在しません。 むしろ、掟を定めてもうまく行かない現実を突きつけられます。 あなたは出会いの頃、不安と恐れから形を求めたり、約束の言葉を必要したりしたかもしれません。 しかし、相手の自由を尊重することは、自分にかけられた呪縛から抜け出すことにつながります。 成長過程で受けてきた親からの制限や制約 社会の常識や慣習 男女の決め事や習わし… 愛のためには、これらを手放すしかないことにやがて気づくでしょう。 愛をもって相手に自由をあたえたとき、あなた自身も解き放たれて自由を得るのです。 もしも相手を縛ることに意識が向いているなら、あなたの中にまだ制限が存在しています。 それらを解放するには、まずは、あなたが自分の自由を尊重することが大切です。 自分を許して、枠組みから解放されることに集中しましょう。 お互いに束縛されない関係を築くことが、真の自由に向かう第一歩だからです。 この過程を通じてふたりは、より深い愛へと進んでいきます。 距離や時間に囚われることなく、形がなくても信頼しあえる関係こそ真実の愛です。 真の喜びとは、お互いの自由のうえに成り立ちます。 「ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰
0
カバー画像

複雑恋愛を乗り越える愛され女子の秘訣とは【不倫】

はじめに私は、星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、人々の悩みや問題に対して、深い理解と洞察を持ってアプローチしています。今回は、複雑恋愛、特に不倫というデリケートなテーマについて、愛され女子がどのようにそれを乗り越えるかについて、スピリチュアルな観点からの秘訣をお伝えします。 内なる平和を見つける 複雑恋愛を乗り越えるための第一歩は、内なる平和を見つけることです。自分自身の内面に深く向き合い、心の平和を保つことで、外の世界の混乱にも動じない強さを持つことができます。瞑想やヨガなどの実践を通じて、心の中に静けさを見つけることが重要です。 自己愛を深める 愛され女子の秘訣は、自己愛を深めることにあります。自分自身を深く愛し、尊重することで、他人からの愛や尊重も引き寄せることができます。自己価値を高め、自己受容を深めることで、複雑な関係の中でも自分自身を見失うことなく、自分の価値を保つことができます。 感情のコントロール 複雑恋愛の中で、特に不倫のような状況では、感情が乱れがちになります。しかし、感情のコントロールを学ぶことで、より賢明な選択をすることができます。自分の感情を理解し、受け入れることで、感情に振り回されることなく、平穏を保つことができます。 真の愛の意味を理解する 複雑恋愛を乗り越えるためには、真の愛の意味を深く理解することが必要です。愛は所有や束縛ではなく、自由と尊重に基づくものです。愛する人の幸福を願い、時には離れる勇気も愛の一形態であることを理解することが、愛され女子の強さです。 スピリチュアルなガイダンスを求める 複雑恋愛
0
カバー画像

失敗から大逆転する子育ての方法とは

はじめに私は星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、多くの人々の生活に光をもたらすことを使命としております。今回は、「失敗から大逆転する子育ての方法」というテーマで、スピリチュアルな観点からの考察をお伝えいたします。 子育ては、予期せぬ挑戦と失敗がつきものです。しかし、これらの失敗は成長と学びの貴重な機会を提供してくれます。スピリチュアルな視点から子育てのアプローチを見直すことで、困難を乗り越え、子どもたちの最大の可能性を引き出すことができます。 失敗を学びの機会と捉える 失敗は避けがたいものですが、それをどのように捉えるかが重要です。失敗を経験することで、子どもたちは貴重な教訓を学び、精神的な成長を遂げることができます。親としては、失敗を責めるのではなく、それを乗り越えるためのサポートと理解を提供することが大切です。 開かれたコミュニケーション 子どもたちが心を開いて失敗や心配事を共有できるような環境を整えることが、子育ての成功には不可欠です。対話を通じて、子どもたちの感情や考えを理解し、それに対して肯定的なフィードバックを与えることで、彼らの自己肯定感を高め、挑戦する勇気を育むことができます。 柔軟な思考 子育てにおいては、柔軟な思考が求められます。一つの方法がうまくいかない場合は、別のアプローチを試みる柔軟性を持つことが重要です。スピリチュアルな視点からは、子ども一人ひとりが持つ独自のエネルギーを理解し、それに合わせた個別のアプローチを考えることが推奨されます。 自己反省と成長 子育ての過程で遭遇する失敗は、親自身の成長にも繋がります。
0
カバー画像

2024年厄年の早見表!年齢の数え方や控えるべき5つのこととは

はじめに厄年とは、人生において特定の年齢に巡り合うとされる、災いが起こりやすいとされる年を指します。日本の伝統的な信仰において、この期間は特に注意が必要とされています。私、星 桜龍は、占いの専門知識を持つ霊能者、占い師、そしてスピリチュアルの学問を追求する学者です。今回は、2024年の厄年早見表と、この時期に控えるべき5つのことを、スピリチュアルな観点からお伝えします。 2024年の厄年早見表 日本における厄年の数え方は、一般的に「数え年」を使用します。これは、生まれた年を1歳と数え、その後は年が変わるごとに1歳ずつ加算していく方法です。2024年に厄年を迎える人の年齢は、以下の通りです。 男性 前厄:24歳、41歳 本厄:25歳、42歳 後厄:26歳、43歳 女性 前厄:18歳、32歳 本厄:19歳、33歳 後厄:20歳、34歳 厄年に控えるべき5つのこと 厄年には特に注意を払い、心身ともに健康でバランスの取れた生活を送ることが大切です。以下は、特に注意すべき5つのポイントです。 過度のストレスは避ける 厄年においては、心身のバランスを崩しやすいため、過度なストレスは極力避けることが重要です。定期的な休息やリラクゼーションを心がけましょう。 健康管理を徹底する 健康的な食生活、適度な運動、十分な睡眠を心がけ、自己の健康状態に注意を払いましょう。体調の変化に敏感になり、必要に応じて医療機関を受診することも大切です。 無理な投資や大きな買い物は控える 財務状態に波乱を招かないよう、この期間は特に無理な投資や大きな買い物から距離を置くことが賢明です。 人間関係のトラブルに注意 対人
0
カバー画像

【Twinray】永遠に続くひとつの魂

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの学びに大切な「永遠に続くひとつの魂」についてお伝えしますね✨ツインレイに出会った人は、これまでの人生で深く愛すること、そして深く愛されることを学んできました。 しかし、そのどちらも続きませんでした。 なぜなら、互いの愛が同じ強さで交わる関係こそが、真の喜びと永続性をもたらすからです。 あなたは、相手に出会う前から愛していた感覚を憶えているでしょうか? それは、三次元の肉体を脱ぎ去ったあとも続きます。 ふたりはすでに愛し合っており、幾度となく愛を感じながら互いの存在を思い出します。 これまで以上に絆を深めながら、愛の統合プロセスを進めていきます。 無条件の愛はもともとふたりに流れており、愛と信頼に基づいています。 あなたは根底で愛の繋がりを確信しているはずです。 すべてを受け入れられるのは、この愛に離れる恐れが存在しないからです。 不安になることは何もありません。 あなたが感じる恐れはすべて、手放すために浮上しているのです。 そのため、手放すほどに根深い恐れが出てくるでしょう。 それでも大丈夫です。 深い闇が現れるのは、あなたがステップを進めている証です。 エゴがどれほどあなたを覆い隠そうとも、魂の結びつきを前に勝てるはずもありません。 ツインレイの愛は あたえる愛と同じだけ あたえられる愛 ふたりの愛は同等で同質です。 どのように見えても流れる愛は同じです。 ふたりは永遠に続く「ひとつの魂」を共有しているのです。 「ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じた
0
カバー画像

夢を現実に!意識のパワーで未来をデザインする

はじめに私は、星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、人々が内なる力を理解し、自らの人生をより良い方向に導くための知識と支援を提供しています。今日は、「夢を現実に!意識のパワーで未来をデザインする」というテーマに焦点を当て、あなたの人生に革新をもたらすスピリチュアルな考察をお伝えします。 意識の力とは 意識の力は、私たちの思考、信念、感情が現実を形作るという原理に基づいています。私たちが持つ思考や信念は、エネルギーの形で宇宙に送られ、それが現実として反映されるのです。これは、「引き寄せの法則」とも呼ばれ、私たちの意識が宇宙と密接に連携していることを示しています。 夢を現実にするステップ 明確なビジョンの設定 - あなたが実現したい夢を明確にし、具体的なビジョンとして心に描きます。このビジョンは、あなたが追求する未来の基盤となります。 肯定的なアファーメーション - 自己肯定のメッセージを日々唱えることで、自己信頼と夢への信念を育てます。この肯定的な自己対話が、夢に向かって進むための内なる力を強化します。 感謝の習慣 - すでに受け取っている恵みに感謝することで、さらなる豊かさを引き寄せます。感謝は、ポジティブなエネルギーを増幅させ、夢の実現を加速します。 行動を起こす - 夢を現実にするためには、意識的な思考だけでなく、具体的な行動が必要です。スモールステップであっても、夢に向かって積極的に行動を起こすことが重要です。 未来をデザインする力 意識のパワーを活用することで、私たちは自らの未来を積極的にデザインする力を持っています。私たちの思考や
0
カバー画像

【婚外不倫】年下彼氏との恋愛を成就するために必要なこと

はじめに私は、星 桜龍と申します。現役の霊能者、占い師、そしてスピリチュアルの学者として、長年にわたり人々の心の悩みに寄り添い、解決の道を導いてまいりました。今日は、あなたが年下の恋人との関係を深め、恋愛を成就させるためのスピリチュアルな視点からのアドバイスをお伝えします。 恋愛の成就に向けた心の準備 恋愛を成就させるためには、まず心の準備が必要です。心が準備されていなければ、どんなに運命の相手であっても、その関係を維持することは難しいでしょう。心を開き、自分自身と相手を深く理解することから始めましょう。自分自身の内面に目を向け、本当に望むもの、そしてその恋愛が自分の人生にどのような意味を持つのかを考えてみてください。 恋愛のパワーを高めるための環境作り 恋愛を成就させるためには、周囲の環境も非常に重要です。清潔で明るい空間は、ポジティブなエネルギーを呼び込み、恋愛のチャンスを高めます。また、自分を取り巻く人々との関係性にも注意を払い、支えあい、尊敬し合える関係を築くことが大切です。人との繋がりは、見えない力を持ち、時に恋愛の成功へと導いてくれます。 相手を理解し、受け入れる心 恋愛においては、相手を深く理解し、その人の全てを受け入れることが肝心です。人は誰しも完璧ではなく、欠点や弱点を持っています。相手の良い面だけでなく、そういった部分も含めて愛することが、真の愛情です。相手を変えようとするのではなく、その人そのものを愛し、支えあうことが、恋愛を長く続ける秘訣です。 魅力的な文章への誘導 恋愛をテーマにしたこの記事を読んでいただき、あなたが占いやスピリチュアルに興味を持ち、好
0
カバー画像

【No.105】運命の人の定義♡~つづき~

こちらの続きです↓答合わせではないですし貴女の言葉と比較したりする必要は全然ないですが参考までに私にとっての運命の人とはをシェアします。私にとって運命の人の定義はすごく尊敬できる人新しい体験をたくさんさせてくれる人生の大きな分岐点にかかわっている人新しい価値観を与えてくれる人すごくぶつかる人意味不明な点がある人一緒に困難を乗り越える人こんな感じです。そして、もっと凝縮して表現すると私の苦しみの原因に気が付かせてくれる人人生の課題を照らし出してくれる人人生の道しるべ的な存在このような言い方になるかなと思います。いかがでしょうか。貴女の言葉と共通するところはあったかしら♡もう一度言います!貴女から出てきた言葉が第一優先ですからね!!また、別の記事で書きたいと思いますが私にはこういったお役目の方たちが数名いました。ですから、運命の人は人生でトータルするとたった一人ではない感覚を持っています。ただ、共通するのは今挙げた点なのです。それがとても興味深いな~と思っていますし振り返ってはいつも感動に包まれます。これが言葉にできたからと言って何かすぐに変化が起こることはないでしょう。でも、これが言葉にできることは貴女が本来の貴女を感じこれまでよりも深い幸せを感じる入り口になることと思います。ぜひ、貴女も振り返ってみてください。面白い発見があるかもしれません。自分で取り組むのが難しく感じるようでしたらいつでも私を頼ってください。貴女の言葉にすることのお手伝いのために私はいるようなものですから♡chisa💟\NEW/本当に今の彼がそう?貴女の運命の人のエネルギーを読み解きます!
0
カバー画像

【Twinray】ライトワーク

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの学びに大切な「ライトワーク」についてお伝えしますね✨ライトワークとは、地球へ光をもたらす仕事をいい、特定の魂が行う活動のことです。 これは、心の癒しや人道支援、社会改革や環境改善につながります。 つまり、ライトワークは地球全体を優しく包む愛の光であり、世界をより良い場所に導く活動なのです。 ライトワークは、必ずしも収入を伴うものではありません。 ツインレイの世界では、女性が精神面から人々の心に働きかける場合もありますし、男性は現実面で社会や地球に働きかける場合もあります。 両者は運命共同体として、表と裏の領域で光の活動を行います。 目覚めのタイミングもさまざまで、光の使命を既に行っている方もいれば、出会った瞬間に変化を遂げる方もいます。 ツインレイの出会いが40歳前後であることも、経験値を重ねたうえでライトワークを行えるようにつながっていると言えます。 40歳を超えた方やこれから40歳を迎える方は、インディゴチルドレンの世代でもあります。 これは、非常に素晴らしいことです。 あなた方は、これまで既存の社会システムに抵抗を感じ、葛藤を持ち続けてきたことでしょう。 しかし、ツインレイとの出会い、愛に目覚めることで本来の力を発揮できます。 既に光の活動を行っている方々も、愛の目覚めにより、一層深い働きにつながります。 ライトワーカーの魂は、本来の輝きを取り戻しつつ、美しいインディゴブルーの愛で地球を蘇らせます。 碧い地球を光で満たし、美しい未来を築くこの活動は、ますます大きく
0
カバー画像

自分の本心を知るためにするたった3つのこととは

はじめに私は、星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、人々の心の奥深くにある真実を明らかにし、自己実現の旅をサポートしてきました。自分の本心を知ることは、自己成長と深い自己理解への第一歩です。今回は、自分の本心を知るために行うべきたった3つのことについて、スピリチュアルな観点から探求していきます。 1. 深い内省と瞑想 自分の本心にアクセスするための最も強力なツールの一つは、瞑想を通じた内省です。日々の忙しさから一時的に離れ、静かな場所で目を閉じて深呼吸をすることで、内面の声に耳を傾けます。この練習を通じて、表面的な欲求や社会的な期待を超えた、真の自分の願いや感情に気づくことができます。 2. ジャーナリング 自分の感情や考えを紙に書き出すことは、自己理解を深めるための有効な方法です。毎日の出来事、感じたこと、思ったことを率直に記録することで、自分の行動や反応の背後にある本当の動機を発見することができます。ジャーナリングは、自分自身と対話する手段として、内なる真実を掘り下げるのに役立ちます。 3. 自分に正直になる 自分の本心を知るためには、自分自身に正直であることが不可欠です。他人の期待や社会的な圧力に左右されず、自分の感情や欲求に正直であること。これができると、本当に大切にしたいことや、心から望んでいることが明確になります。自分に正直でいることは、時に勇気が必要ですが、これが自己発見への鍵となります。 まとめ 自分の本心を知るためには、深い内省と瞑想、ジャーナリング、そして自分に正直になることが不可欠です。これらのステップを踏むことで、自
0
カバー画像

これがあったら脈あり!彼があなたのこと気にしてる証拠7選

はじめに私は、星 桜龍と申します。占いの知識とスピリチュアルな力を専門的に持つ現役の霊能者、占い師であり、この神秘的な領域の研究者です。愛と関係性に関するスピリチュアルな観点から、彼があなたのことを気にしているかどうかを示すサインを探ることで、心の奥深くに潜む真実を明らかにします。 脈ありサイン7選 細かいことを覚えている: 彼があなたの好きなもの、誕生日、重要な日など細かい情報を覚えている場合、それはあなたに対する深い興味と注意の証です。 コミュニケーションを求める: 頻繁に連絡を取ろうとする、または話す機会を作る行動は、彼があなたとの繋がりを重視していることを示します。 共通の趣味や関心事: あなたの趣味や関心事に興味を持ち、それについて話す時間を楽しんでいるなら、それはあなたの世界に入り込みたいという願望の表れです。 あなたの意見を尊重する: 彼があなたの意見や感情を尊重し、それに真剣に耳を傾ける場合、深い敬意と関心がある証拠です。 サポートを提供する: 困難な時に支えとなり、助けを提供する姿勢は、あなたへの深い思いやりと保護の感情を示しています。 あなたとの未来について語る: 将来について話題にすることは、彼があなたとの関係を長期的なものと見ていることを示します。 あなたの周りにいることで幸せ: あなたと一緒にいることで幸せそうにしている、笑顔が多いなどの行動は、彼があなたとの時間を価値あるものと感じていることの表れです。 まとめ 彼があなたのことを真剣に気にしている証拠は、日常の小さな瞬間や行動の中に隠されています。これらのサインを通じて、彼の心の中を垣間見ることがで
0
カバー画像

【Twinray】 出会いから分離まで

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの統合に大切な「出会いからサイレント期間までの流れ」をお伝えしますね✨ツインレイとの出会いは、運命の嵐に巻き込まれるような強力な力が働きます。 それは、自分ではどうすることもできないほどの大きなエネルギーです。 とくに、ふたりの出会いは「社会」というキーワードが関係しており、社会的な使命を象徴する場面で顔を合わせることが多いでしょう。 運命的な働きによって引き寄せられたふたりは、別次元に入るような感覚を覚えます。 例えるなら、モノクロの世界が突如、色鮮やかに輝く瞬間を体感します。 すべてのベクトルが、ふたりの統合へと急速に向かう感覚です。 🪐出会いからサイレントまでの流れ🪐 ・出会った瞬間から愛し合う ・愛の確認を交わす ・静寂でサイレントな期間に入る ・チェイサー次々と現象が巻き起こる ・精神と現実の破壊と再生が訪れる 出会いからサイレント期間に入るまでは3~4か月、長くても半年くらいかかる場合が多いです。 ふたりは強烈に惹かれ合い、愛しあったあとに突如引き裂かれます。 チェイサーは、精神と現実の両面において破壊と再生をくり返し、壮絶な痛みを経験します。 人生をかけて、この愛に生きるかどうかを問われるのです。 チェイサーに訪れる現実は、今まで生きてきたなかでもっとも過酷な体験でしょう。 愛するランナーのために自らを癒し、ふたりの基盤を新たに築きます。 それは、愛の力で蘇る体験と言えます。 ツインレイの統合は、チェイサーの愛なくしてはあり得ません。 その決意に至る過程があ
0
カバー画像

【No.104】運命の人の定義♡

貴女が運命だと思うならその彼は「運命の彼」 その愛は「運命の愛」 これは揺るがない真実だと思っています。 貴女の想いを大切にしてほしい 貴女が悲しいと思うなら悲しいし 貴女が幸せと思うならそれが幸せ♡ それが私の活動の原点でもあります。 そこで、少しだけ掘り下げて 考えてみていただきたいことがあります。 貴女が想う運命の人とはどんな人ですか?『貴女が運命と感じた』 それがすべてではあるのですが 貴女のハートが何かに反応したことは 間違いありません。 反応したその時 きっと動いた心があって 心に宿った言葉などもきっとあったと思うのです。 なぜ、貴女は 彼に運命を感じたのでしょうか。 「彼が○○な人だったから」「彼が○○してくれたから」「○○な体験だったから」「彼のいる世界が○○だったから」どんな言葉でもかまいません。 正解はありませんので 思い浮かんだ貴女の言葉を大切に 胸にしまってくださいね 〜つづく〜💟\一番人気!/愛される世界にシフトする方法がわかる💟大切な愛が叶いますように祈りを込めて♡
0
カバー画像

潜在能力が強い人の特徴とは?【スピリチュアルな考察】

はじめに私、星 桜龍は、占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、人々の潜在能力や内面の力を引き出すための指導とアドバイスを行っています。今回は、「潜在能力が強い人の特徴」というテーマについて、スピリチュアルな観点から深く探求していきたいと思います。 高い直感力 潜在能力が強い人は、非常に高い直感力を持っています。彼らは、物事の表面的な側面を超えて、その本質を感じ取ることができます。直感は内なる声や、宇宙からのメッセージとしても理解され、この能力を持つ人は、日常生活において重要な決断を下す際にそれを頼りにします。 感受性が豊か 潜在能力が強い人は、感受性が非常に豊かです。彼らは周囲のエネルギーや人々の感情を敏感に感じ取ることができ、これによって他者と深い共感や理解を育むことができます。この豊かな感受性は、人間関係を深めたり、クリエイティブなアイデアを生み出したりする際に、大きな力となります。 変化への適応力 潜在能力が強い人は、変化に対する適応力が非常に高いという特徴を持っています。彼らは新しい状況や環境に対して柔軟に対応する能力を持ち、変化を恐れることなく、むしろ成長の機会として受け入れることができます。 深い内省と自己啓発への意欲 潜在能力が強い人は、自己の内面に深く潜り、自己啓発に対して強い意欲を持っています。彼らは自己の限界を超えることに常に挑戦し、瞑想やスピリチュアルな実践を通じて自己の潜在能力を最大限に引き出そうと努めます。このような内省と自己啓発への取り組みは、彼らの潜在能力をさらに強化することにつながります。 まとめ 潜在能力が強い人の特徴は、高い
0
カバー画像

【恋愛】連絡の頻度、なんだかんだでそれを重要視してしまう

はじめに私、星 桜龍は、占いの知識とスピリチュアルな力を専門的に持つ現役の霊能者、占い師、そしてこの神秘的な領域の研究者です。恋愛において、多くの人が無意識のうちに重要視してしまう「連絡の頻度」について、スピリチュアルな観点から探求してみましょう。 連絡の頻度と心理的影響 恋愛における連絡の頻度は、相手への関心の度合いや関係の密接さを示すバロメーターとなることが多いです。しかし、この頻度が高い=愛情が深いとは限らないことを、スピリチュアルな視点から理解することが重要です。 魂の繋がりとコミュニケーション 真の愛とは、物理的な距離や連絡の回数に左右されない、魂のレベルでの深い繋がりに基づいています。この繋がりがある場合、連絡の頻度は関係の質を測る唯一の尺度ではありません。 信頼と安心感の構築 恋愛関係においては、相手を信頼し、安心感を持つことが不可欠です。過剰な連絡は時に不安や依存の表れとなり得るため、バランスの取れたコミュニケーションが鍵となります。 自己成長と独立性 スピリチュアルな成長において、自己の独立性を保ちながら愛することが推奨されます。恋愛関係における健全な独立性は、連絡を常に必要としない安定した心理状態を反映します。 まとめ 恋愛における連絡の頻度は、それをどのように重要視するかによって、関係の質に大きく影響を与えることがあります。しかし、スピリチュアルな観点からは、真の繋がりは内面的な信頼と安心感、そしてお互いの独立性に基づいて築かれるべきです。これらを理解し、バランスの取れたコミュニケーションを心掛けることが、健全な恋愛関係を育む秘訣です。 占いやスピリチュア
0
カバー画像

ツインレイ【占いへの向き合い方】

こんばんは☆ ミケ猫です(*´ー`*)ツインレイという言葉を知り、ネットで情報を集めていくと、だんだんとスピリチュアルな情報が入ってきて、その後占いやタロットに目覚めるという方も多いのではないのでしょうか?タロットや占い、私も大好きですしタロットも行います(*´ー`*)ただ、そこで一番大事なのは、結果に一喜一憂するだけで終わらない事だと私は思っています!いい結果が出た時はその結果を引き寄せるために、その結果を掴む為の行動が必要だし、悪い結果がでた時はその結果を回避する為のポジティブな行動が必要となります!結局は、根拠のない占いとちゃんと向き合うには、そこから得た結果を自分自身の現状に落とし込み、必要なもの、足りない物を思考を巡らせ考える。そして沢山考えた先でやるべき事を導き出すためのヒントが得られるのだと思います。結局は考え思いめぐらせる一種の内省の時間なのではないでしょうか。占いにハマって、どうなるか結果を聞く為だけに時間を費やしてはいませんか?結果だけ聞いて安心するのではなく、もう一歩を踏み出しませんか?その一歩のきっかけになるのが占いをすることの本当の意味であり価値だと思います。
0
カバー画像

ツインレイ 胸の痛みを感じる5つの理由とは

ツインレイとは、分かれた魂が再び一つになろうとする、深い繋がりを持つ存在です。この神秘的な関係は、強烈な感情や身体的な感覚を伴うことがあります。特に、ツインレイとの深い結びつきの中で胸の痛みを感じる人がいますが、これには深い意味があると言われています。では、なぜツインレイとの繋がりで胸の痛みを感じるのでしょうか。その理由を探ってみましょう。魂の呼びかけツインレイとの繋がりは、魂レベルで起こる深いコミュニケーションです。胸の痛みは、この強烈な繋がりが、心身に与える影響の一つとして現れることがあります。魂が一致する瞬間、それは愛や懐かしさ、そして時には切なさとして体感され、心の中心である胸に痛みとして感じられるのです。感情的な浄化ツインレイとの出会いや関係は、個人の感情的な浄化を促します。過去の傷や未解決の感情が表面化し、そのプロセスで胸の痛みを感じることがあります。この痛みは、魂がより高いレベルで結びつくために必要な、内面の浄化と癒しを象徴しています。愛の深さツインレイとの間には、条件なしの深い愛が存在します。この愛の深さを心が受け止めきれず、圧倒されることで胸の痛みとして感じられることがあります。愛情が深いほど、恋愛関係における喜びや悲しみもまた深く、強烈な感情の波が胸の痛みとなって表れるのです。スピリチュアルな成長ツインレイとの関係は、スピリチュアルな成長を促すものです。この成長過程で、自己の限界を超えたり、新たな自己認識に達したりする際に、胸の痛みを経験することがあります。この痛みは、成長の過程であるとともに、より深い自己理解への道しるべとも言えるでしょう。繋がりの強さ最後
0
カバー画像

【Twinray】愛する人を守る

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの学びに大切な「愛する人を守るために」についてお伝えしますね✨守られた現実のなかで生きることは、安心で幸せなことです。 しかし、守られようとすると愛と力は小さくなり、守ろうとすると大きくなります。 これは本能であり、守りに入ればすべてが保守的になるのが人間の本質です。 守られない現実を超えるとき、荒野を切り開く力が生まれます。 そして、その根底には愛があります。 親子愛、人間愛、友情愛、男女愛… だれかを守ることで、人は愛することを学びます。 ツインレイとの出会いによって、チェイサーは現実の崩壊を体験します。 守られた現実から突如、守られない現実に放り込まれます。なぜ、このようなことが起こるのでしょう? それは、潜在的な力を目覚めさせ、愛の器を広げるためです。 そのときこそ、計り知れない力が湧き起こるからです。 破壊と再生は、容赦なくチェイサーの現実を飲み込み、まっさらな基盤へと塗り替えます。 しかし恐れることはありません。 なぜなら、チェイサーはこの時のために、魂の修練を重ねてきたからです。 自らの力で新しい基盤を創り、愛するランナーを受け入れ、そして愛で守るために準備を整えます。 破壊と再生が起こらなければ、本来の力を発揮することはないでしょう。 この体験こそツインレイの真髄であり、真の愛は自己をも現実をも変容させるのです。 チェイサーの生み出すステージは、ふたりの未来の基盤です。 愛する人を守るために、純粋な愛のもとにチェイサーはあらゆる準備をはじめます。 側に居る
0
カバー画像

儲かっている会社の社長はなぜトイレ掃除をするのか?

はじめに私、星 桜龍は、占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、人々の生活やビジネスにおける成功への道を照らすことに情熱を傾けています。今日は、なぜ多くの成功している会社の社長がトイレ掃除を行うのか、その背後にあるスピリチュアルな理由について探求していきたいと思います。 謙虚さと地に足がついた姿勢 成功している会社の社長がトイレ掃除をする行為は、謙虚さの表れであり、地に足がついたビジネス姿勢を象徴しています。彼らは、どんな仕事も等しく価値があると認識し、自らが率先して行うことで、社内におけるプライドや階層を超えた一体感を醸成します。 エネルギーの浄化 スピリチュアルな観点から見ると、トイレは物理的な不純物を除去する場所であり、同時にエネルギーの浄化も行われる場所です。社長自らがトイレ掃除を行うことで、会社全体のエネルギーを浄化し、ポジティブな流れを促進することができます。これは、会社の運気を高め、更なる成功を引き寄せるための重要なプラクティスと言えるでしょう。 地道な努力への敬意 この行為は、地道な努力への敬意を示すものでもあります。成功した社長たちは、ビジネスにおける地道な努力の積み重ねが成功へとつながることを深く理解しています。トイレ掃除という日常的で控えめな作業を通じて、彼らは努力と忍耐の重要性を体現し、社員に対してもその精神を伝えます。 継続的な成長へのコミットメント 最後に、トイレ掃除は継続的な成長へのコミットメントを象徴しています。成功している社長は、一度の成功に満足せず、常に自己改善と会社の成長を追求します。トイレ掃除という身近な作業を通じて、彼ら
0
カバー画像

仲良し夫婦になれる秘訣とは【スピリチュアルな考察】

はじめに私は星 桜龍、占いの深い知識とスピリチュアルな力を持つ現役の霊能者、占い師であり、この神秘的な領域の研究を深める学者です。長年にわたり、人々の魂の奥深くにある真実を読み解き、その人生に光をもたらしてきました。今日は、仲良し夫婦になれる秘訣について、スピリチュアルな視点から掘り下げていきたいと思います。 スピリチュアルな絆を育む秘訣 仲良し夫婦となるための旅は、単に互いを楽しむことを超え、魂のレベルでの深い結びつきへと私たちを導きます。この絆を築くためには、以下のスピリチュアルな秘訣があります。 相互理解と尊重 仲良し夫婦になる第一歩は、相手の魂の本質を理解し、それを深く尊重することです。相手の価値観、夢、そして恐れや挑戦を真摯に受け止めることで、魂のレベルでの結びつきが生まれます。 心を開く 自分の内面を相手にさらけ出し、心を開くことは信頼関係を築く上で欠かせません。自分の弱さや不安を共有することで、相手も心を開きやすくなります。 感謝の習慣 日常生活の中で相手への感謝を表現することは、関係をポジティブな方向に導きます。感謝は、スピリチュアルな絆を強化する力を持っています。 コミュニケーションの深化 心からのコミュニケーションを通じて、互いの内面をより深く理解し合うことが大切です。これにより、関係はより豊かなものへと成長します。 共通のスピリチュアルな活動 瞑想、自然との触れ合い、スピリチュアルな読書の共有など、共通のスピリチュアルな活動を行うことで、魂の振動を同調させることができます。 まとめ 仲良し夫婦になるための秘訣は、スピリチュアルな絆を深めることにあります。相
0
カバー画像

地球の次元上昇

今、地球の惑星自体が次元上昇をしていると言われています。いわゆるアセンションですね。それに伴い、ツインレイに出会う人が多くなってきています。確かに、YouTubeでは数年前より、顔出しで動画を撮られている方が急増したように感じます。なぜ地球が次元上昇すると、ツインレイに会う方が増えるのでしょうか?それは、次元上昇によって、今までのカルマの関係から魂の関係へ人との関係がシフトするからです。カルマの関係とは、それまで幾度となく生まれ変わってきた様々な前世の中で味わってきた、ネガティブな想念から、「今世ではこんな関係を作りたい こんなことをこの人と経験したい」と決めて生まれてきた関係です。それに対し、ツインレイは、もともと同じ魂が2つに分かれ、別の人生を歩むことで様々な体験をし、ある程度魂が磨かれた時点でお互いに気付きさらに魂を磨いた後統合する関係のことを言います。それなので、地球の次元上昇により、ネガティブな想念が地球から浄化される度に、個々の魂の性質があらわになってくるので、ツインレイに気が付く人が多くなる、ということです。魂の人とのつながりとは、嘘偽りのできない、魂の性質そのものによるポジティブな関係といえます。今、地球の次元上昇は本番を迎えています。それなので、地球に暮らしているわたし達も、個人的・社会的に様々な浄化が起こっています。最近のニュースを見てもそれは分かりますよね。様々な浄化の波で迷い苦しんでいる方、お話を寄り添ってお聞きいたしますので、お気軽にお電話くださいね。
0
カバー画像

【No.102】愛を貫き愛を生きてきた今♡~つづき~

こちらの続きです↓今もとても大切な運命の彼がおりますが やはり、訳あり… 訳あるために 今は近くにはいません。 現在私は、母と親戚と3人で暮らしています。 今、大切にしている運命の彼とは 訳ありというだけでなく 物理的に距離も離れているために 一緒に過ごす時間は限られています。 ヒーラーと言っても人間なので 過去には強い不安と孤独に襲われることも たくさん体験しています。 メールや電話ができる環境にあっても寂しい ちょっと連絡がないだけで不安になる 会っては別れの時が まるで最期の時ではないかと思う程切ない 会えなくなる日を想像しては 孤独に押しつぶされそうになる せっかく再び運命を感じる人に出会えても 壁をたくさん感じる時期もありました。 また、 私を一番優先してほしい 私のことをいつも気にかけていてほしい まめに連絡してほしい 私だけ見てほしい などと 心の奥底のほうで とてもガツガツしたもう一人の私を 感じることもよくあることでした。 どん底の気持ちになったことも、 凄く嫌いな自分の一面も見てきました。 ~つづく~💟いくつになっても素敵な恋愛ができる♡アドバイス付💟\一番人気!/愛される世界にシフトする方法がわかる
0
カバー画像

【Twinray】愛のみの世界

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの学びに大切な「愛のみの世界」についてお伝えしますね✨ツインレイのふたりは、最終的に統合するまで現実を共有できません。 この状況のなかで、自分の存在価値を見出せず、寂しさを感じている方もいるでしょう。 しかし、ふたりには、見えない世界であっても愛の絆があります。 表の世界には現れないかもしれませんが、その愛は絶えず存在しています。 言い換えれば、すべてを共有できなくても、常に愛だけがもたらされているのです。 この世界には、愛のない関係がたくさんあります。 無意味なつながりで生きる日々は、どんな気持ちでしょう。 ツインレイに出会った人であれば、その孤独や虚しさを一度は経験しているはずです。 ですが、ツインレイと出会った今、求めていた愛がここにあります。 現実を共有できなくても、揺るぎない愛が流れているのです。 ツインレイの旅路は、愛があればどんな現実も越えられることを教えています。 つまり、愛に形は必要ないのです。 運命は現実的な距離を設けることで、ふたりが愛に没頭しないように、日常を生きる訓練をあたえます。 そのため、統合までの期間、お互いの現実に干渉できずに、バランスを保ちながら学びを進めます。 その調和のなかで、ふたりは形を超えた愛を育みます。 すべてがもたらされなくても、完全な愛はすべてを超える力を持っています。 いまこそ真実の目を養ってください。 あなたは本当は、すべてを手にしているのです。 愛があることが、どれほどの喜びであるかを思い出してください。 「ツイン
0
カバー画像

金運を引き寄せる方法とは?【スピリチュアルな考察】

はじめに私は、星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、人々が豊かな人生を送るためのサポートをしています。金運を引き寄せる方法については、日常生活において簡単に取り入れることができるスピリチュアルな実践が多くあります。今回は、その方法について深く掘り下げていきたいと思います。 ポジティブな思考を維持する 金運を引き寄せる最初のステップは、ポジティブな思考を保つことです。財務状況に対するネガティブな考えや不安は、豊かさの流れを妨げることがあります。ポジティブなアフィメーションを用いて、自分自身に富と繁栄が訪れることを確信することが大切です。 感謝の習慣を育む 持っているものに対する感謝の気持ちを表現することで、さらなる豊かさを引き寄せることができます。毎日、自分の人生に感謝する習慣を持つことで、宇宙からのさらなる恵みを受け取る準備ができます。 豊かさのビジョンを描く 豊かな未来のビジョンを明確に描くことで、その実現に向けてのエネルギーを高めることができます。ビジョンボードを作成するか、瞑想を通じて自分が望む未来を想像することで、金運を引き寄せるための意図を強化します。 エネルギーのバランスを整える 自分の周囲および居住空間のエネルギーが整っていると、豊かさを引き寄せやすくなります。風水の原則を適用して家の中を整理整頓し、金運を高めるためのアイテムを配置することで、良いエネルギーの流れを作り出すことができます。 まとめ 金運を引き寄せるためには、ポジティブな思考を維持し、感謝の習慣を育む、豊かさのビジョンを描き、エネルギーのバランスを整えることが重
0
カバー画像

復縁LINEの切り出し方:復縁成功成就への第一歩

はじめに名前は星 桜龍、占いとスピリチュアルの世界を深く掘り下げる現役の霊能者、占い師、そして学者です。今日は、復縁を願うあなたがLINEを通じてその第一歩を踏み出す方法について、占いやスピリチュアルな観点からのアドバイスをお届けします。 この経験を通じて、復縁というデリケートな願いに向き合う際にも、心の底からの真実を見極め、正しいステップを踏み出すための指針を提供できると確信しています。復縁LINEの切り出し方 復縁を成功させるための第一歩は、過去の関係を振り返り、その経験から学びを得ることから始まります。LINEを通じてこの第一歩を踏み出す際には、以下の点を心掛けると良いでしょう。 心の準備:まず、自分自身が本当に復縁を望んでいるのか、心の準備ができているのかを見極めます。スピリチュアルな観点からは、自分の内なる声に耳を傾け、宇宙の導きを感じ取ることが重要です。 過去の反省:次に、過去の関係において何が問題だったのか、どのように改善できるのかを真摯に反省し、その思いをLINEのメッセージに込めます。 穏やかな口調で:メッセージは、相手にプレッシャーを与えず、穏やかで温かみのある言葉を選びます。相手の気持ちを尊重し、開かれた心で対話を求める姿勢を示すことが大切です。 感謝の気持ちを伝える:共に過ごした時間に感謝の意を示し、相手の存在が自分にとってどれほど意味のあるものだったかを伝えます。 未来への希望を共有する:復縁を望む根本的な理由と、二人が再び一緒にいることでどのような未来を描けるのかを、前向きな視点で共有します。 まとめ 復縁への道は決して簡単なものではありませんが、心
0
カバー画像

ツインレイが結ばれる前の5つの兆候

ツインレイとは、魂が二つに分かれたとされる存在のことで、その再会は深い魂のつながりを感じる特別な出来事とされています。ツインレイとの再会や結ばれる瞬間は、人生において非常に意味深いものですが、その前にはいくつかの兆候が現れると言われています。これらの兆候を通じて、魂のレベルでの準備が整っていることを示しているのかもしれません。ここでは、ツインレイが結ばれる前に現れる兆候をいくつかご紹介します。内面の変化ツインレイと結ばれる前には、自己理解と内面の成長が深まります。これまでの人生で抱えていた問題や心のブロックに対峙し、乗り越えることで、魂がより成熟した状態になります。この変化は、自分自身だけでなく、周りの人々との関係にも良い影響を与えるでしょう。強い直感ツインレイが近づいている時、直感やひらめきが強くなることがあります。特に理由もなく、ただ何かが起こりそうな予感や、心が引き寄せられるような感覚に見舞われることがあるかもしれません。これは、魂が再会を予感しているサインかもしれません。夢に現れるツインレイが結ばれる前には、夢の中で相手が現れることがあります。この夢は非常にリアルで、覚醒後も強烈な印象を残すことが多いです。夢の中での交流は、魂が互いにコミュニケーションを取っている証しとも言えます。シンクロニシティの増加偶然の一致や意味深な偶然が増えることも、ツインレイが結ばれる前の兆候の一つです。特定の数字を頻繁に見る、思いがけない場所で相手との共通点を発見するなど、日常生活の中でのシンクロニシティが目立ち始めます。無条件の愛を感じるツインレイとの結びつきは、無条件の愛に基づいています
0
カバー画像

【Twinray】未来を受け入れる

こんにちは🌸 「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯ きょうは、ツインレイの学びに大切な「未来を受け入れること」についてお伝えしますね✨未来への準備とは、どんな運命が待ち受けようと、その真実を受け入れることです。 🪐一つは、真実の愛に向かって生きる道それは、ふたりが結ばれるとして、自ら最善を尽くすこと。 🪐もう一つは、運命を受け入れて、相手の幸せを尊重する道。 それは、ふたりが結ばれないとして、それを受け入れて、ひとりの道を歩むこと。 未来を受け入れる準備があれば、ふたりにとって確かな道を見出せます。 逃げるのではなく、未来に向かって進む覚悟が大切です。 定められた未来など、どこにもありません。 結ばれることを前提にしたツインレイの道さえも、また出来レースという概念も、ふたりの未来を証明できないのです。 すべてに自由があり、未来を創造する力があります。 そして、無条件の愛に向かうツインレイは、相手のすべてをありのままに受け入れることも学びます。 現在も未来も 相手がどんな状況にあっても 自分がどんな状況にあっても ありのままを受け入れ、丸ごと愛する覚悟が必要です。 相手が離れることも受け入れ、それでも愛することを求められます。 そのような気持ちがなければ、無条件の愛には至れません。 ツインレイの道は、エゴと執着を手放す悟りの道です。 真実に向かって、孤独と葛藤に向き合う時間が長く続きます。 しかし、自由意志があるように、あなたは思うままに選択できます。 自らの意志で進み、未来を受け入れる準備を整えましょう。 その心境に立ったとき、愛に生きる覚悟
0
カバー画像

運を味方にできる人の4つの特徴とは

はじめに私、星 桜龍は、占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、運や運命に関する深い知識と理解を持ち、人々がより良い人生を送るためのサポートをしています。今回は、「運を味方にできる人の4つの特徴」について、スピリチュアルな観点から探究していきたいと思います。 開かれた心を持つ 運を味方にできる人の最も重要な特徴の一つは、常に開かれた心を持つことです。新しい経験や機会に対してオープンであることで、ポジティブなエネルギーが引き寄せられます。このような姿勢は、予期せぬ幸運を受け入れる準備ができていることを宇宙に示します。 感謝の心を持つ 運を自分の味方につける人々は、日々の生活の中で感謝の心を持ち続けます。小さなことでも感謝することで、ポジティブな振動を放ち、より多くの良いことを引き寄せることができます。感謝は宇宙との調和を生み出し、運気を高める強力なツールです。 ポジティブな思考を保つ ポジティブな思考は、運を引き寄せる重要な要素です。ポジティブな人は、困難な状況に直面しても、その中で良い側面を見つけることができます。このような思考方法は、困難を乗り越え、望む結果を引き寄せる力を持っています。 行動を起こす 運を味方につける人は、ただ座って運が向いてくるのを待つのではなく、積極的に行動を起こします。目標に向かって一歩一歩進むことで、運命の輪を動かし、目的を達成するための道を開きます。宇宙は行動を起こす人を支持し、彼らの努力をサポートします。 まとめ 運を味方にできる人の特徴は、開かれた心、感謝の心、ポジティブな思考、そして積極的な行動です。これらの特徴を持つことで、
0
カバー画像

好きならまだ諦めなくて良いサイン5つ

はじめに私、星 桜龍は、占いの知識とスピリチュアルな力を専門的に持つ現役の霊能者、占い師、そして学者です。長年にわたり、人々の心の奥にある真実を読み解き、その人生に光をもたらしてきました。今回は、愛において諦めるべきかどうかを判断する際の、スピリチュアルな観点からのサインについてご紹介します。 1. 相手からの小さな連絡やサイン 相手からの些細な連絡や行動が、まだ関係に希望があることを示しています。このような小さな繋がりは、相手の心の中にあなたへの思いが残っている証拠です。 2. 直感的な感じが良い 自分の直感や内なる声が、まだ関係が終わっていないと感じさせる場合、それは宇宙があなたに送るメッセージかもしれません。自分の感情を信じ、直感に耳を傾けることが大切です。 3. 夢に相手が現れる 夢の中で相手が頻繁に現れるのは、あなたの潜在意識がまだその人との繋がりを求めているサインです。また、これは相手の心があなたに向いている可能性を示唆することもあります。 4. 相手との思い出や繋がりを感じる瞬間 特定の場所や曲、物などを通じて相手との強い思い出や繋がりを感じるとき、それはまだ諦める時ではないという宇宙からのメッセージです。 5. 相互の成長と変化を感じる 関係の中で互いに成長や変化を感じ、それがポジティブな方向に向かっているなら、それは関係を続ける価値があるサインです。成長は困難を乗り越える力を与えてくれます。 まとめ 愛において、簡単に諦めることはありません。上記のサインが見られる場合、それはまだ関係に希望があることを示しています。スピリチュアルな観点からこれらのサインを読み解
0
カバー画像

ツインレイ【課題の分離】

こんばんは☆ ミケ猫です(*´ー`*)ツインレイのお相手との沢山の試練、嫉妬、執着、喧嘩などに振り回されてはいませんか?喧嘩したりするとイライラしたり意固地になったり、思ってもないことを言ってしまったりしちゃいますよね(;´Д`)喧嘩原因はそれぞれかと思いますが、そんな中で陥りがちなのは、相手の課題を自分の課題のように思い悩み囚われてしまう事です( ゚Д゚)相手がやるべき事、考えるべき事を自分自身が何かしないと進まない。どうにかして行動させなければいけない。こうあるべきや、普通はこう考える!私だったらこうする!私だったらこんなことはしない!相手の行動、考え方など、お相手の方が気づき良い方向に進むため、成長の為に取り組まないといけない課題をあたかも私が何かしないといけないと自分の課題のように思い悩み、グルグル相手を変える事に囚われてしまってはいませんか?アドラー心理学のように、相手の課題は相手の課題であり、自分の課題ではない!としっかりと分離することはとても大切です(*´ー`*)今思い悩んでいることは、誰の課題ですか?あなたが何か行動を起こして変えるべき問題ですか?今一度上手くいかない原因を見つめなおし、課題の分離をしてみましょう!簡単に分離できないと最初は思うかもしれませんが、関係改善にきっとつながるはずです(*´ー`*)!!
0
カバー画像

運命の人との結婚?ツインレイの真実

こんにちは。MSカルマです。今日は「ツインレイのゴールは結婚なの?」問題について記事にします☘ツインレイとは何か あなたの魂の半分が、まるで鏡のように自分自身を映し出してくれる存在。それがツインレイです。 ツインレイは、同じ魂の源から分かれた2つの魂を指します。どこかで出会ったことのある、とてもなじみ深い存在に感じられるでしょう。まるでかつて1つだった魂が2つに分かれ、今また1つに戻ろうとしているよう。 このツインレイとの関係は、単なる恋愛関係ではありません。お互いに深い縁があり、スピリチュアルな成長を促し合う特別な関係なのです。自分自身の本質に気づかせ、自己実現へと導いてくれる鏡のような存在と言えるでしょう。 ツインレイは恋愛関係か ツインレイの関係には、必ず強い愛着が伴います。だからこそ、恋愛関係に発展することもよくあります。しかし、本当の目的は一緒にいることではありません。 お互いに魂レベルで深く結びついているツインレイ同士。一緒にいるときは、未知の愛おしさと引力を感じつつ、同時に自分自身の内側を見つめ直す機会にもなります。自分の課題や、これまで気づけなかった傷つきにも気づかされるのです。 互いの魂が成長するにつれ、ときに別れを経験することさえあります。愛する人と離れたくない気持ちと、自らの成長を求める気持ちが入り交じる中で、成長の機会を手に入れていくのです。 ツインレイの目的は合一ではなく自己実現 ツインレイの目的は、2つの魂が合一することではありません。多くの人がそう誤解していますが、本当の目的は"自己実現"なのです。 お互いの全てを受け入れ、愛し合うことで、自分自身
0
2,226 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら