お悩み相談はじめました♪

コンテンツ
コラム
こんにちは!
「さくらん」ことWebライターの桜御前と申します。
7月から、お悩み相談をはじめました☆

Webライターとブログの執筆活動をしながら、
リラクゼーションセラピスト歴13年の経験を活かして、電話相談をしています。

girl-3704998_1280 (1).jpg

いろいろな相談を受けるなかで感じることは、だれもがみんな「心のうちを聴いてほしいんだな」ということです。

限界を迎えるまで独りで悩みを抱えて、不安になりながらも一生懸命に頑張っている人が多いことに気づきました。

katie-treadway-2OOiqCrrGbQ-unsplash (1).jpg


やっぱり、家族や友だちに打ち明けるのは、少しためらいますよね。

そんなときに気軽に話せる存在になれたらな…と切に願います。

少なくとも、わたしとお話をした方が笑顔で明日を迎えられたらなって、そんな想いでお聴きしています。

最後に、わたしの自己紹介の動画をお載せしますね。

1分ほどの短い動画なので、ご覧いただけますと光栄です♪

これから、どうぞよろしくお願いします (*´︶`*)╯♡


☘️あわせて読みたい関連記事☘️


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡゚・。♡

「Webライターを始めたけど、うまく行かないな…」「伸び悩んでいるな…」と悩んでいる方は、いつでもご相談にのりますよ♪

電話相談
なかなか一歩を踏み出せない方、伸び悩んでいる方、
電話相談でモヤモヤを解消しませんか?
具体策を見つけられるようサポートします

毎日いつでも待機していますので、すぐにお話しできます。


ビデオ相談
ブログやWordpressの操作がわからない方、
90分間のビデオ相談でスッキリしませんか?
画面を共有しながらレクチャーします

画面を共有しながら質問できる、顔出しなしのビデオ相談もご用意しています。

「文章で伝えるのが苦手…」「資料を見せながら質問したい」という方は、ビデオ相談のほうがスムーズに伝達・理解できますよ( ˊᵕˋ )

こちらもいつでも対応できますので、メッセージからお気軽にお声かけくださいね(*´︶`*)╯☆


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡゚・。♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す