【Twinray】精神的自立と社会的自立

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、女性にあたえられたふたつの自立」についてお伝えしますね✨

「いつになったら統合できるのだろう?」
「統合に向けて進みたいのに、どうしていいかわからない…」

このようにお悩みを抱えている女性は、ぜひ参考にして二人の関係を進展させてくださいね☆╰(*´︶`*)╯☆

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ツインレイにとって「自立」は重要な課題です。

なぜなら、自立を果たすことで、光の力を発揮する使命が統合の先に待っているからです。

そのためには先ず、ふたりが自分の領域において責任を持ち、自立を完了させる必要があります。

それぞれが自立することは二人の未来の柱になり活動の基盤を確立します

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

とくに、チェイサーは「精神的自立」「経済的自立」ふたつの自立に向き合うことを求められます。

💫精神的自立💫

精神的自立とは、自分自身に向き合い、心の中にある負の感情やネガティブな部分を受け入れて、それを許せるようになることです。

だれかに依存することなく、自らの愛でいつも自身を満たしひとりでも充実した日々を送れることをいいます。

💫経済的自立💫

経済的自立とは、自らの才能を存分に生かし、喜びや幸福を感じる活動をすることです。

単にお金を稼ぐことだけではありません。

真に満たされる仕事や活動を通してありのままの自分を表現し関わる人たちに愛をあたえて豊かさの循環を起こすことをいいます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ランナーが迎えにくるのをただ待っているだけでは、二人の進展は望めません。

重要なのは、だれかに依存せず、自ら光を放つ存在になることです。

その段階に至ったとき、周囲に光を発するチェイサーを感じて、ランナーは自ずと動き出します。

二人はそれぞれの領域を担当して生るため真の統合を迎えるまではその世界が重なることはありません

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

チェイサーが依存し、追いかければ追いかけるほど、ランナーは走り去ります。

追いかけるのではなく、自らの世界を築くために自分と向き合い動き出すことが大切です。

ランナーも、自らの世界で自分の領域を完了させるために、強く生きようとしています。

チェイサーも、自らの領域を強く生き自立した存在となることが二人の未来につながります。

傍にいて欲しいといくら願っても叶わないのは、自立した先に二人の統合があるためです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (4).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


 ゜+☆+゜+★+゜+☆+゜+★+゜+☆+゜

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯



 ゜+☆+゜+★+゜+☆+゜+★+゜+☆+゜


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す