【Twinray】ランナーの気持ち

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

ツインレイのランナーは、なぜ運命の相手から逃げるのでしょう?

きょうは、ランナーの気持ち逃げる心理についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

チェイサーへの想いは、いつも愛に溢れていますが、ランナーの気持ちは、チェイサーには計り知れません。

その理由は、男性は女性よりも理性的で、理論的な生き物であり、自由に愛を表現することが苦手だからです。

ときに深く、ときに広く物事を考えているため、一時的にでも自分の欲望や本音をあらわすと社会から期待される成果を得られないと恐れているからです。

つまり、抑圧された感情に囚われているために、チェイサーのように、愛する感覚を表に出せないのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

しかし、どんなに抵抗してもチェイサーに惹かれる想いを抑えることはできません

彼女と過ごした時間、彼女の笑顔、彼女の声、仕草、会話、キス……。

かき消してもかき消しても消えることのないチェイサーの存在に、四六時中、心が襲われます。

心の奥底で、彼女が自分の人生を変えるであろうことに気づいているのです。

この感覚は、チェイサーの感じるそれとは異なりますが、潜在意識では常に同量で、常に同じ強さでふたりは愛し合っています。

やがて、ランナーは逃げながらにして、少しずつ愛の本質を理解し、愛が何であるかを受け止めます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ランナーはチェイサーから逃げているのではなく、本当は愛する恐れから逃げているのです。

🔥チェイサーを幸せにできるわけがない
🔥自分はチェイサーにふさわしくない
🔥一緒にいるとチェイサーが不幸になる
🔥今まで積み上げてきたものを失ってしまう
🔥自分の人生がすべて終わってしまう

愛を全面に開放することは、男性にとって、これまでに経験したことない未知の領域です。

しかし「純粋に愛を表現することは男らしくないと感じる従来の意識を脱却しなければふたりの魂は統合できません

そのため、ランナーはチェイサーの深い愛に降伏し完全に心を開く必要があります。

その結果、ふたりが放つ愛の周波数により、地球はやがて、愛の惑星へと姿を変えていくのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


☆。・。★。・。☆。・。★。・。☆

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯



☆。・。★。・。☆。・。★。・。☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す