明けまして おめでとうございます❤ 自分の順番

記事
学び
新しい年をお迎えしました。
あけましておめでとうございます

今年も皆様と繋がれるご縁を楽しみにしています❤

どうぞよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日のマリアの「幸せポンの魔法」の言葉

「私は愛で溢れかえります  ❤ありがとう❤」

ぜひ言葉に出してくださいね✨

魔法の言葉で今日も幸せが溢れます
言葉に出すことがポイント🗝ですよ❤

なぜならば
言葉は言霊(*˘︶˘*).。.:*♡
耳から伝わった音が
潜在意識へ深くしみこんでいきますからね

「自己愛」
自己統合への近道です❤

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

自分の事一番最後にしてませんか?


慌ただしい年末が過ぎて
新年を迎えました

大掃除で忙しくして・・・
家族の為にお正月の準備をして・・・

家族の為に
子供の為に
彼氏や彼女の為に
会社や同僚の為に

いつも一生懸命頑張っていますね
そう、このブログにたどり着いている方は
とても頑張り屋さんが多いはずです

いつも人の為に頑張れる
心やさしい人

沢山の愛を分け与えて
周りの人の為に尽くしてしまう人

お疲れ様です❤
そしてありがとう❤

あなたの周りにいる人に代わって
感謝をお伝えします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

あなたは愛に溢れる素晴らしい人❤

だけど・・・

❤ いつも一生懸命な「あなた」は大丈夫ですか?
❤「愛」はまだ潤沢に満たされていますか?

ちょっとしたことでイライラしちゃったり
なぜか心が晴れなかったり
テンションが上がらない

そんな時気が付いたら…
💧 次から次へと食べ物を口にしていて
  体重が Σ(・□・;)ヤバッ…とか

💧 次から次へとポチっとネットショッピング
💧 大好きな彼(彼女)に依存
    いつでも一緒にいなかったらイヤ!!
 なんて症状出ていませんか?

みんな「愛」の枯渇減少なんです…(>_<)

優しい皆さんは、大切な「自分の愛」
周りの人にたくさん分け与えてしまって
愛が不足…

この状態が長く続いてしまうと
疲弊して…うつ状態に入ってしまいます

お正月はいつもより時間もゆとりがあって
少々の贅沢も赦せる時

1日に30分でも良いから
自分に「ご褒美」をあげて下さいね。

❤ おいしい物を食べる
❤ ゆっくりお風呂に入る
❤ 行きたかった場所へ行く
❤ 大好きな音楽を聴く
❤ ゆっくり眠る(ふわふわの毛布付)

なんでも良いのです。
自分の好きなことを「やろう」と決めて
自分の為にやってください。

もしそれでも
モヤモヤわからなかったら
相談に来てくださいね★


自己統合への道をご案内します✨

愛と感謝と赦しをあなたに
今日もご訪問
ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
そして幸せの循環へと
導かれていきます~(ღˇᴗˇ)。o♡
今日も幸せ波動を感じて下さい❤


 小さな幸せを気が付けることの大切さ❤
 みんなの幸せを受け取れることの大切さ❤

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    マリアの「幸せポン魔法」

マリア自身の直近幸せポン報告
 ☽ みんな元気にお正月が迎えられました
  感謝❤感謝❤
マリアセラピー後のお客様の変化
 ☽ インナーチャイルドを癒して
  覚醒体験❤
 皆さんの感じた幸せぽわぽわ波動が
  ブログのご訪問者様へ循環します☆彡
   幸せポン❤豊かさポン❤
 私たちは幸せの循環の中にいます❤
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す