堂々巡りをしてませんか?

記事
学び
今日のマリアの「幸せポンの魔法」の言葉

「毎日どんどん良くなってます ❤ありがとう❤」


ぜひ言葉に出してくださいね✨
魔法の言葉で今日も幸せが溢れます
言葉に出すことがポイント🗝ですよ❤

なぜならば
言葉は言霊(*˘︶˘*).。.:*♡
耳から伝わった音が
潜在意識へ深くしみこんでいきますからね

「自己愛」
自己統合への近道です❤ 魂の覚醒への道です❤

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

人生に「躓いている」と思ってるあなたへ

私たちの人生は「選択」の連続でできているという
事実を知っていますか?

知ってるよ・・・
と思っているあなたに質問です!

「今日は最善の選択をできましたか?」

「・・・」

●完璧!最善最高の選択ができてる!
 👆この方は素晴らしい✨
  魂のあなたの心の声に従って
  幸せの人生を歩めています❤
●大体はできたかな・・・
 でも最善だったかはわからない💧
 👆この方も心の声を聴けてます
  あとは自分の選択に自信を持つだけ
  「自己肯定感❤」

●いやぁ・・・答えが分かっていたら
 最善の選択できるんだけどね💧
 👆この方は少々依存型
  まずは「自分軸」から始めましょう

●選択すること何もなかったです
 👆この方は周りの小さな事に
「気づく」ことから始めましょう❤

1日日の中に何度でも「選択」をするタイミングは
訪れます。

朝、何時に起きて
朝食には何を食べて

からスタートして

今日は1日何をしようか
とか
お出かけも、何時に家を出てどこに行くか

image0.jpg


このタイミングが少しでも変われば
人生に訪れることも変わってくるのです

もしも、今うまくかみ合ってないなと
思うなら
選択のタイミングが
合っていないのかも知れません

人生という旅の途中には
「必ず通過する場所」
スタンプラリーでいうところの
スタンプを押す場所のようなもの
が決められています
というより、あなたが決めてきています

あなたが決めた課題を「学ぶ」為

学び=課題を克服するためには
「回答」をもらってばかりいては
いわゆる「カンニング」として
もう一度その課題を最初からやり直す
という事態が発生します

今こんな方はいませんか?

●同じことを何度も何度も体験している方

●どうもうまく行かない、
 なんだかつまずいている気分の方

それは、あなたが決めた学びの
「課題」が終了できていない
もしくは
今度は一人で「課題」を超えましょう
という宇宙からのお試し・テストです

最初に「課題」だと気が付いて
それに真摯に取り組めば、さほど
難しくなく乗り越えられます

だけど、それに気が付かず
何度でも訪れてくる課題は
徐々に難局化し大きな「試練」として
訪れてしまします

気づくのに疎い私たちでも
(ボディースーツを着てるので
 感じづらいのです)
それと簡単にわかるように
天からの「鉄槌」のように訪れます

私たちはこの地球に
魂の学び・経験の為に降りてきています

難病になることも
貧乏を経験することも
死別や離婚や職を失うことだって

「負」の感情体験をするために
または、その経験を乗り越えて
その先へ進むために

自ら決めて生まれてきています

💡 今あなたは何をしたいですか?
💡 これからの人生どう生きて行きたいですか?

思い通りの人生を歩むこと
それは「あなたの本当の幸せ」
それは「あなたの魂が本当に喜ぶこと」

その答えは「自分の中」にあります
それを見つけて行きましょう!

もしご自分でわからなかったら
お手伝いしますので
相談に来てくださいね★


自己統合への道、自分の答えを導く力を
ご案内します✨

愛と感謝と赦しをあなたに
今日もご訪問
ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

そして幸せの循環へと
導かれていきます~(ღˇᴗˇ)。o♡
今日も幸せ波動を感じて下さい❤

 小さな幸せを気が付けることの大切さ❤
 みんなの幸せを受け取れることの大切さ❤

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    マリアの「幸せポン魔法」


 ★ マリア自身の直近幸せポン報告★

 ☽ 素敵な「本」との出会いがありました
  今までモヤモヤしていたことが晴れました❤
 ★マリアセラピー後のお客様の変化

 ☽ 自分軸の大切さ 自分の足で歩み始めました
  皆さんの感じた幸せぽわぽわ波動が
   ブログのご訪問者様へ循環します☆彡

    幸せポン❤豊かさポン❤
  私たちは幸せの循環の中にいます❤
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す