お金のエネルギー丸っと受けとれる⁈

記事
学び
今日のマリアの「幸せポンの魔法」の言葉

「私は豊かさで溢れかえります ❤ありがとう❤」

ぜひ言葉に出してくださいね✨
魔法の言葉で今日も幸せが溢れます
言葉に出すことがポイント🗝ですよ❤

なぜならば
言葉は言霊(*˘︶˘*).。.:*♡
耳から伝わった音が
潜在意識へ深くしみこんでいきますからね
「自己愛」
自己統合への近道です❤

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

お金のエネルギーの受け取り方


お正月なので少し趣向を変えて・・・
お金のエネルギーの話をしましょう

「お金がたくさんあったら
本当に豊かで幸せですか?」

もしも、そう神様に尋ねられたら
あなたはどう答えますか?

YES!
「幸せよ❤お金があったら好きなこと
なんでもできるし❤」

と答えますか?

それとも
「お金はたくさん欲しいけど
お金だけあっても自由に動けなかったら
ないのと同じ」

と答えますか?

それとも・・・

josh-appel-NeTPASr-bmQ-unsplash.jpg




万国共通の問題ですね🏳‍🌈
お金がたくさんあったら素敵❤
いろんなことできるし
したくない仕事もやらないで済むかも

そう思っている方は意外と多いかも知れません

その反面
心の中ではもしかしたら

お金だけあってもお金を使うための時間が
無ければ・・・ね とか

お金がたくさんあったらそれを狙った「詐欺」
に合うかも知れないから・・・とか

お金って魔物っていうから

なんて否定的なこと思っていませんか?

これこそ、お金のブロック
このブロックを解除しないと
お金の豊かさエネルギーを受け取れません💦

私たちの潜在意識
深く深く刻み込まれた
お金のネガティブブロック

幾層にも重なって
心の傷になっていることもあります

今世だけでなく
前世からのカルマの場合もあります

そのブロックを解除して
宇宙銀行で満期になってる
豊かさ貯金を
余すことなく受け取りましょう❤

まずは小さな幸せに気づくところから
そして周りの人の幸せを
自分の事のようにお祝いするところから

あなたの豊かさへの道は
始まっています

あなたの周りにまで豊かさが
近付いてきたのなら
次はあなたの番❤

実はこれも自己統合への道なんですよ
昇り口は違えども行き先は同じ

向かう先はみんな
「自分と向き合う」そして成長すること

一人で難しかったら
相談に来てくださいね★


愛と感謝と赦しをあなたに
今日もご訪問
ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
そして幸せの循環へと
導かれていきます~(ღˇᴗˇ)。o♡
今日も幸せ波動を感じて下さい❤

 小さな幸せを気が付けることの大切さ❤
 みんなの幸せを受け取れることの大切さ❤

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    マリアの「幸せポン魔法」


マリア自身の直近幸せポン報告

 ☽ 神様からのメッセージがポンと来ました
  最近凄い降りてくる❤
マリアセラピー後のお客様の変化

 ☽ 新しい道の選択❤
   それは心の声にしたがって
    ワクワクする道への扉を開きました
 皆さんの感じた幸せぽわぽわ波動が
  ブログのご訪問者様へ循環します☆彡
   幸せポン❤豊かさポン❤
 私たちは幸せの循環の中にいます❤
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す