【Twinray】女性の未来

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な女性の現実的な変化」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ツインレイとの出会いは、それが運命であるとわかるように設定されています。

それは、出会った瞬間から経験したことのないエネルギーにより強力に一気に動きだします

ふたりは強烈に惹かれ合い、愛へと導かれる一方で、現実の厳しい状況のもとに引き離されたり、他者の介入によって揺さぶられたりします。

ツインレイの運命は、激しさを伴う映画仕立てです。

ドラマチックな展開にはじまり、嵐が過ぎ去ったあとに訪れる分離期間にその出来事の意味と新たな始まりに気づきます

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイのふたりには、出会った瞬間から内的な変化が起こります。

とくに現実的な変化は女性に最初に訪れるでしょう。

それは、魂だけでなく現実レベルで相手の存在を受け入れる準備が始まるからです。

そのため、崩壊とも思える破壊と再生を経験し孤独や不安に覆われることもあります。

しかし、男性への愛が唯一の原動力となり、自らも変容を遂げて新たな世界を生みだします。

その間、男性はただ存在するだけで、女性のすべてを支えます。

そして、男性の変化は女性の内面と外面の準備が整ったのちにはじまります

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

運命は現実の変化とともに、この出会いが幻想ではないことを知らしめます。

ときに、ふたりの認識も意図も持たないままに進むこともあるでしょう。

女性は完全な愛の存在として新しく創り上げた世界で男性と共に生きることを求められます

そして、ふたりは魂として本来の姿に戻り、無条件の愛を放ちはじめます。

新しい現実に生きる女性は、愛に満ち溢れ、輝きを増していきます。

心身ともに浄化され、内面も外見も美しく変化するでしょう。

女性の愛は、男性を受け入れるために注がれ、その流れは誰にも止められません。

女性の現実的な変化はすべてこの愛のためだけに起こるのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

わたしばかりが努力しているのに相手は何も変わらない…

このように相手を責めるのは止めましょう。

あなたの準備が整わない限り、相手の準備ははじまりません。

100%の愛で受け止められるのは魂の片割れであるあなたしかい居ないのです。

揺るがない愛がふたりの未来を光に変えるのです。
(参考サイト「SOPDET」)

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (4).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す