【Twinray】 破壊と再生

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイのふたりが経験する破壊と再生」についてお伝えしますね✨

ツインレイの道が厳しいのは、精神と現実がすべて崩壊し新たに生まれ変わる必要があるからです。

それは、地球でのカルマを清算しこれまでの思い込みをリセットしてまっさらな状態で統合を迎えるためです。

破壊と再生は、人によっては異なる順序で進むこともありますが、おおよそつぎの流れで起こります(サイト参照「SOPDET」)。

🪐破壊と再生の流れ🪐

2人の出会い
   ↓
男性レイの精神の崩壊
   ↓
女性レイの精神と現実の崩壊
   ↓
❤ 分離期間
   ↓
女性レイの無条件の愛の目覚め
   ↓
女性レイの精神の再構築
   ↓
女性レイの無条件の愛の確立
   ↓
女性レイの現実の自立
   ↓
❤ 統合期間
   ↓
男性レイの愛の目覚め
   ↓
男性レイの現実の崩壊
   ↓
男性レイの精神の再構築
   ↓
2人の現実の確立

すべては自己の恐れにもとづきます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

おもにランナー役である男性が精神的に崩壊することで、女性の精神と現実が崩れ始めます。

そしてこの期間中女性は男性を受け入れる基盤を築きます

その目覚めは著しく、自己の精神を整えて無条件の愛を開きます。

男性の愛が開くのは女性が無条件の愛に到達し受け入れる準備が整ったあとです。

女性への絶対的な信頼から、男性は心を解きほぐし、少しずつ愛に目覚めていきます。

男性の愛のブロックは非常に重く、本気の愛で向きあわなければ、救えないほど根深いものです。

しかし、パートナーシップ以外では、ふたりが出会う前から、すでに普遍的な愛で活動している男性も多く、仕事や社会を通じて奉仕の役割を果たしていることも特徴です。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

女性は現実を受け入れ、男性のブロックを解放するために、先に覚醒して準備を整えます。

統合の鍵を握るのは、必ず陰をつかさどる女性です。

自我による恐れの手放し
無条件の愛の目覚め

女性に課せられた試練は厳しいですが、すべては愛する人を受け入れるために起こります。

その女性の大いなる愛によって、男性の心は本来の姿を取り戻します。

破壊と再生は、まさに生きながらにして生まれ変わるふたりのアセンションを意味するのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


*꙳✦✧˖°⌖꙳✦✧˖°⌖꙳✦✧˖°⌖꙳✦✧˖°⌖꙳✦✧˖°⌖꙳*

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


꙳✦✧˖°⌖꙳✦✧˖°⌖꙳✦✧˖°⌖꙳✦✧˖°⌖꙳✦✧˖°⌖꙳


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す