【Twinray】 すべてをゼロに戻される

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイに出会うと経験する「過去のリセット」についてお伝えしますね✨
(参照サイト「SOPDET」)

ツインレイに出会うとすべての基盤をゼロに戻されます

これは、精神的な世界現実的な世界の両面で起こります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

戻されるのは、おもに陰をつかさどる女性で、出会った瞬間から過去のリセットがはじまります。

あなたは精神面も現実面もガラガラと崩れ落ちるように感じるでしょう。

その力はとても激しく、一切の抵抗を奪われながら、嵐に巻き込まれるように動きだします。

それは運命の出会いとわかるように、運命的に目まぐるしく変わります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ゼロに戻される理由はふたりで生きる新しい基盤を作るためです。

これまでの環境をクリアにして、新たな人生を築くために変化します。

精神面の崩壊は双方に現れますが、現実面の変化はサイレント期間に入るまでに女性に強く現れます

あなたは意識のすべてを奪われ、相手を中心に現実が回りはじめると感じるでしょう。

そして、いままでの自分を保てずに混乱をきたします。

これは、核となる軸が1人ではなく2人になったことを意味します。

あなたの中心に相手が入る
一人称から二人称に変わる

この経験は、ツインレイにしか得られない感覚です。

すべてを破壊して再生するために、2人軸になった途端にあなたの運命は動きだします。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ふたりの出会いによって、最初に崩壊を迎えるのは女性側です。

「わたしばかりがなぜこんな目に…」と嘆き悲しむ日もあるでしょう。

しかし、心の底では運命にもたらされた変化を望んでいたはずです。

次々と打ち砕かれ、あらゆる現実を失うことはとても辛いものです。

しかし、無情に思える出来事も、実は2人の幸せのためにあるのです。

なぜなら、すべてがゼロに戻されることで真新しいふたりの土台ができあがるからです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

女性はサイレント期間中に、自らを癒しながら、ゆっくりと精神を立て直します。

そして、ふたりの未来のために真の愛を築き上げます。

精神的な苦痛と崩壊する現実を一気に請け負う

女性に課せられた役割はとても大きなものです。

まさに、本気の愛がなければ、超えられないでしょう。

しかし、すべては愛の道。

女性によって作り上げられた基盤に、やがて最愛の彼が戻ってきます。

そして、ふたりの未来がはじまりのです。

崩れ去った出来事は、必要のない現実です。

本当に必要なものは決して失われることはありません

ツインレイの道は、運命のすべてを揺るがす究極のプログラムです。

努力によって作られた基盤の上には、この世で一番美しい花が咲くでしょう。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (4).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


*♡*∞*♡*∞*♡*∞*♡*∞*♡*

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


*♡*∞*♡*∞*♡*∞*♡*∞*♡*


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す