【Twinray】ふたりを見守るガイド

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイのふたりを見守り魂の学びと統合への道へと導いてくれるスピリットガイド」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイのふたりは、常にスピリットガイドに見守られながら、統合のプログラムを進めていきます。

ふたりのスピリットガイドは、あなたの人生を守護する天使とは異なり、ツインレイの道をサポートする専任の担当者です。

決められたプログラムに沿って、ふたりが無事に統合できるよう、常に支援しながら導きます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

スピリットガイドのおもな役割は、出会いの初期であれば、愛に目覚めたふたりが暴走しないように見守り、愛がもっとも高まるギリギリの絶頂でふたりを引き離すことです。

ランナーのガイドは、チェイサーから離れることを促し、チェイサーのガイドは、ランナーを失う痛みに耐えられるように支援します。

分離の時期においてのガイドの役割は、ふたりが絶妙なタイミングですれ違うように導くことです。

現実的には、ランナーの物理的な移動や突然の引っ越し、完全な連絡の拒否や音信不通などです。

それは、ふたりの感情が高まる瞬間に崖から突き落とすようであり、数分数秒の狂いもなく完璧なタイミングで、もっとも傷つく状況へあなたを追いやります。

しかも、はっきりした理由がわからないまま別れが起きるので、チェサーは感情的に大きく揺さぶられ、さらに追いかけようとします。

これは、魂が成長を遂げるために神が愛を持ってあたえた試練です。

ときに過酷な状況へと誘導しながらも、愛の力でふたりが乗り越えられるように、ずっと見守り続けます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

スピリットガイドの存在を把握できるのは、相手と離れてしばらく経ってからかもしれません。

あなたは完全に人智を超えた見えざる手が動いていることに気づくでしょう。

分離期間では、カルマの解消や痛みの浄化がおもな取り組みになるため、ガイドの導きは試練に感じます。

そのため、あなたはふたりの運命を信じることも、ガイドの支援を受け入れることも困難に思います。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

一方、統合過程に入ってからのスピリットガイドは、お互いが完ぺきな信頼を築けるようにふたりの結びつきをサポートします

分離期間ほどの苦しみはないものの、より深い絆を強化できるよう、試練と思える状況をあたえます。

それにより、ふたりで共に乗り越える感覚が、現実のものとして次第に養われます。

また同時に、ふたりのつながりが宇宙の愛によって安全に保たれ、見守られていることへの安心感も生まれます。

スピリットガイドはいつも愛を持ってあなたと共にいます

そして、あなたが超えるべきステップに到達したとき、称賛のメッセージをもって祝福してくれます。

ふたりが完全に結ばれるその日まで絶えず見守り続ける宇宙の愛そのものなのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (4).jpg

スピリットガイドからのメッセージは、しばしば直感として感じられます

自分の感覚を信じて、それに従うことで、スピリットガイドとのつながりを強めることができます。

あなたも自己の成長に努め、ガイドからのサポートを受け取る感覚をぜひ磨いてくださいね。

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


★☆o。:・;;.。:*・★☆o。:・;;.。:*・★☆

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


★☆o。:・;;.。:*・★☆o。:・;;.。:*・★☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す