【Twinray】ふたりが放つ周波数

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイのふたりが放つ周波数」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

周波数とは、人が発するエネルギー振動をいいます。

それは魂から発せられており、わたしたちは常に特定の周波数を放って生きています

「あの人はとても存在感がある」
「独特のオーラを放っている」

たとえば、このように感じることがよくありますよね。

これは、その人が醸し出す雰囲気や波動が、特徴的で強いと感じるからです。

ひとりひとりの魂が個性を持つように、周波数も独自の振動を放っているのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

人の周波数は、共鳴する世界を生み出しますが、ツインレイのふたりは同じ周波数を持つため共鳴する世界も同じです。

似たような趣味嗜好行動価値観を持ち、経験を共有しながら同じ感覚で日々を過ごします

離れていても魂を通じて結びついているので、心の繋がりを感じます

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

さらに、同じ周波数であるため、同じ色や香り、音を発します。

ふたりが放つ空気感が似ているのも、同じ周波数を持つためです。

会話がなくても安心できたり肉体を超えて溶け合うような感覚があったりするのもそのためです。

ふたりは周波数によって、いつどこで出会っても相手がツインレイであり自分自身であることに気づけるようになっているのです。

魂に限りがないように、ふたりの周波数も永遠に、唯一無二の存在であり続けます。

それにより、ふたりは同じ周波数で振動していることを感じ取るのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (4).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


★☆。・~。★☆。・~。★☆

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


★☆。・~。★☆。・~。★☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す