【Twinray】 ふたりの愛の物語

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイのふたりが持つ魂について、動画とあわせて紹介しますね✨

ツインレイのふたりは、いつもお互いの魂を共有して生きています。

これは、通常の概念で考えると、少し奇妙に感じられるかもしれません。

しかし、真実の相手に出会ったときからふたりの融合は始まりひとつの魂へと変化していきます

ふたりの意識が合わさりひとつの魂になるのはこの世にツインレイだけです。

その結びつきは、陰陽の統合によってなり、一度ふたりの魂が合わされば、二度と離れることはありません。

たとえ、肉体が離れ離れになっても、二度と分かつことはないのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ふたりが肉体を持って地球で出会う意味は、魂の学びを遂げる目的があるからです。

離れ離れになったツインレイは、たび重なる転生によって魂を磨きふたたび三次元の現実で出会い完全に融合する必要があります

そして、ひとつになった魂は、共に三次元の地球を旅立ち、新たな学びや成長を求めて宇宙に帰ります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ふたりが統合する道は、高いハードルのもとにあり、厳しい試練が待ち受けています。

過酷な状況や精神的な苦しみに直面することもあり、生きる目的を見失ったり、出会った意味を疑いたくなったりすることもあります。

ときには、命を絶つことさえ考える日もあるでしょう。

しかし、そんなときこそ忘れないでください。

あなたには存在する理由があることを

「価値なんてない…」と嘆いていても、あなたには共に生きる半身が存在し愛のすべてである魂の片割れがいるのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

苦しみばかりに目を向けると、すべてが真っ暗闇に見えるかもしれません。

ですが、どんなに絶望的な状況であっても、ほんのわずかな可能性に向かって、あらゆる苦難を乗り越えていく、それがツインレイの愛の力なのです。

失意のどん底にあっても、必ず希望が残されています。

困難な道であっても、ふたりがひとつになれるよう天は必ずギフトを用意しているのです。

それは、ほんの小さな幸せであり、ささいな喜びかもしれません。

しかし、それはすべての痛みや悲しみを包み込み、あなたに大きな勇気をもたらします。

なぜなら、愛は常にそこにありふたりはいつも共に生きているからです。

覚えておいてください。

あなたは決して一人ではないことを
あなたの魂はあなただけのものではないことを
あなたの中に相手が生きていることを
相手の中にあなたが生きていることを

そこに真実の愛があれば、あなたはそれだけでツインレイの道を強く進めます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


★彡: ♪: ☆彡: ♪: ★彡: ♪: ☆彡: ♪: ★彡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


★彡: ♪: ☆彡: ♪: ★彡: ♪: ☆彡: ♪: ★彡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す