【Twinray】愛とコントロール

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイに出会うと学ばされる愛とコントロール」についてお伝えしますね✨

コントロールとは、自分の力で相手を動かしたり自分の望む行いをさせたりすることです。

これは、不安や恐れから生じる支配欲を意味します。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイの関係においてコントロールは一切通用しません

なぜなら、相手の自由を奪う行為であり、ありのままを受け入れる無条件の愛とは真逆の行為だからです。

そのため、純粋な愛と信頼でつながるふたりには、そのような操作はまったく効果がありません。

その証拠に、支配の力が働くと、相手は離れようとしたり、関係をブロックしたりします。

それほどまでに、相手を束縛する行いは、関係を壊しかねないのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ランナーは理由なくチェイサーから逃げたのではありません

ランナーはランナーなりに悩み、精神的な疲れから相手と離れたいと感じたのです。

チェイサーからすれば、突然の行動に驚きや不安を隠せないでしょう。

しかし、この事実を理解することが非常に重要です。

もしチェイサーが、この事実を無視して連絡を取ると、ランナーにさらなる負担をかけてしまいます。

心が疲れているときに相手にしつこくされると、ネガティブな感情が湧き、大きく膨れ上がってしまいます。

そうなると、本来抱いていなかった気持ちも生まれ、相手をもっと遠ざけたい思いが強くなります。

その結果、ふたりの距離を広げることになります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg
実際のところ、距離を置きたいと思っているだけでランナーはチェイサーのことを本当に嫌いになったわけではありません

そのため、チェイサーから連絡を取ることは、ランナーの気持ちを踏みにじることであり相手の気持ちを尊重していない行為になります。

それは、ランナーの心の整理が終わっていないことを意味し、より距離が開くことにつながります。

ここは相手の気持ちを尊重してランナーが自分の意志でチェイサーの元へ戻ることを待つべきなのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

チェイサー自身も相手に依存する気持ちを抑えて自分を成長させる時間に充てることが重要です。

相手の気持ちを受け入れて、徐々に時間が過ぎれば、自然と執着を捨てることができ、連絡したい気持ちも薄れるようになります。

愛とコントロールは真反対の力

コントロールしたい気持ちが少しでもあると、ふたりの関係はうまく行きません。

ツインレイの愛は
枠に収まらないエネルギー
無限に広がる形のない光

どのような恐れも超えて、相手をありのままに受け入れると、コントロールしたい気持ちを手放せるようになります。

その深まった絆のなかで、ふたりの愛と信頼もより一層強く深まります

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (4).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♪¸¸.•*¨・:*·*♪¸¸.•*¨・:*·*♪

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♪¸¸.•*¨・:*·*♪¸¸.•*¨・:*·*♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す