【Twinray】 永遠の愛

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイに出会うと経験する永遠の愛」についてお伝えしますね✨
(SOPDET参照)
初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイのふたりは、だれかを深く愛すること深く愛されることを人生のなかで学んできました。

しかし、愛するだけでは満たされず、愛されるだけでも満たされないことを知りました。

なぜなら、真の喜びはお互いが同じくらい愛し合うことであり、同等の愛が行き交うことにあると経験したからです。

真の魂の結びつきだけが、唯一そのつながりを永遠に保てると理解したのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

過去の出会いは、すべて長くは続きませんでした。

そのため、当然のごとく真実の愛を受け入れられません。

実際、多くの人が永遠の愛など存在するわけないと思い込んでいるでしょう。

何よりあなた自身も、それを信じることに恐れや不安を抱いていると思います。

あなたが向き合わなければならないことは、愛と恐れです。

愛をあたえる恐れ
つまり愛することへの恐れ

愛を受け入れる恐れ
つまり愛されることへの恐れ

自己の闇と向き合う必要があるのは、すべて愛し愛されることを学ぶためです。

今まで経験したことのない愛に、心を開くのは決して容易ではないでしょう。

しかし、その結びつきを受け入れ、必ず克服できる日が訪れます。

なぜなら、ツインレイに出会ったあなたは、根底では永遠のつながりを確信しているからです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

出会った瞬間からすでに相手への愛を感じていたはずです。

その感覚は、三次元の肉体を離れたあとも続きます。

ふたりは幾度も愛を結びながら、愛し合っていることを思い出し、確信しながら統合を進めていきます。

無条件の愛はもともとふたりの間に流れています

その完全な愛と信頼があるから、ありのままに相手を受け入れられるのです。

その愛に、恐れも不安も存在しません。

どれだけエゴがあなたを覆い隠そうとも、ふたりの絆に立ち向かうことはできません。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

あなたが感じる恐れはすべて、手放すために浮上しているのです。

手放しても手放しても浮かび上がり、いつまでも苦しいと感じるのは、あなたがつぎの段階へと進んでいるからです。

ツインレイの愛はあたえる愛と同じだけあたえられる愛であり、ふたりの愛は同等で同質です。

その愛がどのように映ったとしても、流れる想いは同じです。

ふたりは「永遠にひとつの魂」なのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (4).jpg

❤愛するということ(エーリック・フロム)❤

愛するということは、なんの保証もないのに行動を起こすことである。

こちらが愛せばきっと相手の心にも愛が生まれるだろうという希望に、自分を全面的にゆだねることである。

愛とは信じる行為であり、わずかな信念しかない人は、わずかしか愛せない。

信念をもつには勇気がいる。

勇気とは、あえて危険をおかす力であり、苦痛や失望をも受け入れる覚悟である。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す