【Twinray】 チェイサーの霊的覚醒

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイに出会うと求められるチェイサーの覚醒」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ツインレイに出会う人は、ライトワーカーとしての光の使命を担っています。

その役割は、おもにチェイサーが主軸になって担当し統合に向かうための必須条件としてあたえられます。

そのため、相手に出会った瞬間から霊性を磨き、覚醒することを求められます。

たとえ、既にライトワーカーとしての活動を行っていても、ツインレイに出会った時点で、さらなる霊的覚醒が必要になります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイに出会うとチェイサーの覚醒は急速に加速し霊性が開花します

それは、周囲に向けて愛を放つためであり、分離のステージを終えて、つぎの段階に進むためでもあります。

逆に言えば、霊性を磨かなければ第5ステージ第6ステージへと上がれないことを意味します。

なぜなら、統合した後に、ふたりは世界に向けて立ち上がり、愛を放つ光の使命を果たさなければならないからです。

つまり、チェイサーが先に霊的覚醒し愛の器を広げなければツインレイの関係が進展しないことを意味します。

そのため、チェイサーは、ランナーが走り去った深い悲しみから立ち上がり、運命に導かれながら先に悟りを得る必要があります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

霊性を磨くには、チェイサー自身が自らの赦しによって癒されることが不可欠です。

天にあたえられた時間のなかで、ゆっくりと心を癒し、自らの力で自身を取り戻すことが必要になります。

それにより、壮絶な苦しみと寂しさに向き合いながら、同時にランナーへの愛と信頼を育んでいきます。

一方、ランナーは現実から逃れる旅を続けます。

ランナーが魂を癒すステージは、分離が終わり、統合がスタートする段階から始まるためです。

この段階で、チェイサーの大いなる無条件の愛によりランナーも少しずつ癒されていきます

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

チェイサーの覚醒は、試練の淵から這い上がる力によって成し遂げられます。

この這い上がる力がランナーを真に愛する源になります。

このプロセスには、相当な時間と努力が必要になり、苦難と労力を伴いますが、そうであるからこそ、飛躍的に魂が目覚め、霊性が開花するのです。

つまり、チェイサーはランナーへの真実の愛を証明するために覚醒の道を辿るのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (4).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す