【Twinray】魂の卒業試験

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な魂の最後の卒業試験」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイと出会い、統合することは、地球に転生してきた魂の最後の卒業試験」をあらわします。

今世でツインレイに出会ったということは、三次元の学びを終えてあなたの魂がつぎの次元へと旅立つことを意味します。

そのため、長い転生によって磨かれた魂は、経験値がもっとも高く、強い精神力で現実世界を生き抜くことができます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ツインレイに出会う人は、多くのことをやり遂げられる人がほとんどです。

日常生活や人間関係など、そつなくこなせる方が多いでしょう。

現実世界と精神世界をバランスよく保てるツインレイにとって不可能なことはひとつもありません

あらゆる現実を具現化でき、自在に歩む力を持っています。

しかし、それがうまくいかないと感じるのは、魂の転生において、傷つき癒やされない痛みを持っているからです。

ツインレイの相手を鏡にして、ネガティブな感情が現れるのは、急速に癒やしがはじまっているためです。

ふたりは揺さぶり合いながら闇を引き出しお互いの愛で心を癒やします

相手によって傷つけられる
相手によって癒される

ふたりは癒し癒されをくり返し、魂の完成を目指します。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイの道では、同時にカルマの大精算も行われます

魂の癒しと共に、次々に課題をあたえられるでしょう。

しかし、どんなに辛くても必ず乗り越えられます

今のあなたは、光と闇が混在する三次元を生き抜き、もっとも磨かれた魂にいます。

ツインレイの道は、試練の連続のように感じるかもしれません。

しかし、ふたりはひとつの魂として力を合わせて解決します。

三次元の世界を極めたふたりにとって、不可能なことは何もありません。

それを証明するために、奇跡的に現実を超えて未来を築きます

ふたりの幸せは愛と信頼によって生まれるのです。
(参考サイト「SOPDET」)

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♡。♡。・*・。♡。♡。・*・。♡。♡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♡。♡。・*・。♡。♡。・*・。♡。♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す