【Twinray】 自分自身を生きる

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な「自分自身を生きること」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイは、2つの身体で1つの魂を持つ存在です。

同じ魂を共有するため、互いの意識を切り離すことは困難です。

しかし、現実の世界では、ふたりは運命によって離ればなれになります。

やっと巡り逢えた相手を前に、運命はなぜふたりを引き離すのでしょう?

ただ傍にたい

その願いさえも叶わず、自分の価値を見失い、生きる意味を持てなくなります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

しかし、引き裂かれる思いを抱きながら、会いたい気持ちを募らせ、やがてふたりは生きる意味を模索しはじめます。

相手のために生きる覚悟はあるか
相手のために愛の存在であり続けるか

ツインレイに出会うと、このことを何度も問われます。

次第にあなたの生きる意味は相手のために生きることであると理解するでしょう。

なぜなら、ふたりは一つの魂を共有しており、切っても切り離せない存在だから。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

相手のために生きることは、自分自身を生きることと同じです。

相手の存在を通じて、宇宙はあなたに自分を大切にし愛をもって生きることを教えているのです。

自分を大切にすることは、相手を大切にすること
自分を輝かせることは、相手を輝かせること
自分に愛を持って生きることは、愛を持って相手を認めること

あなたが愛をしめして生きることは、ふたりの生命をさらに強くします。
(参考サイト「SOPDET」)

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♡*・。♡*・。♡*・。♡*・。♡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♡*・。♡*・。♡*・。♡*・。♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す