【Twinray】 ツインレイの特徴30選

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの特徴を30個紹介します✨

引用サイト「SOPDET」

こちらのサイトは、ツインレイについて書かれたブログです。

非常に参考になり、信頼できるアドバイスがたくさん掲載されていますので、その一部を抜粋してお伝えしますね。

「彼はツインレイ?違うの?」と戸惑っている方は、ぜひご参考ください(*˘ᵕ˘*)

特徴1:公共の場で出会った

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ふたりきりの密室でなはく、大勢の人たちがいる公共の場で出会った。

その場所は、ふたりの未来の活動を象徴する場所であることが多い。

特徴2:社会活動の場で出会った

社会への奉仕や改革の意図を持つ社会活動の場で出会った。

あるいは、そのような意識を持っているときに出会った。

特徴3:男性側が最初に気づいた

男性が最初に女性を見つけた。

あるいは、ファーストアプローチは男性からであった。

特徴4:40歳前後で出会った

40歳前後のときの出会いである

おもに30代後半~50歳くらいで出会うことが多い。

特徴5:時間が止まったように感じた
出会った瞬間に、時間が止まったような感覚を覚えた。

あるいは、目を合わせた瞬間に瞳に吸い込まれて、時間が止まったように感じる。

特徴6:はじめから恋人のような親しみを感じる

出会った瞬間から恋人同士のような感覚がある。

初対面なのに、昔からよく知っている幼馴染みのような深い縁を感じる。

特徴7:手を合わすと離れない感覚がする

手を合わすと引っ付いて離れない感覚がする。

相手が側にいるだけで、吸い込まれるような引力を感じる。

特徴8:体のパーツが似ている

手足や爪の形がそっくり、ほくろが同じ位置にあるなど、身体的な特徴が似ている

特徴9:同じ瞳をしている

目の色や形がよく似ている。

目を合わせると、吸い込まれるような深みを感じる。

時間が止まったように見つめ合ってしまう。

特徴10:社会的な立場が真逆である

相手が結婚していたり、社会的地位に差があったりなど、お互いの立場が異なることが多い。

恋愛までに幾多の試練を乗り越えなければならない。

特徴11:何かしらの困難がある

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

大きな年齢差があったり、住んでいる場所が遠距離であったり、一筋縄ではいかない状況にある。

特徴12:結ばれることが不可能な状況で出会った

ふたりが現実的に結ばれることは不可能と思われる状況で出会った。

特徴13:ふたりでいると言葉が必要なくなる

言葉を交わしていないのに相手の考えていることが伝わったり、自然と気持ちを読み取れたりする。

まるでテレパシーのように不思議と「あの人はこう考えている」と確信を持った感情が頭に浮かぶ。

特徴14:偶然の一致が多い

発言や行動が同時に重なる。

遭遇する状況においてシンクロニティが頻繁に起きる。

同じタイミングで立ち上がったり、ふとした発言が一緒だったり、遠方の地でばったり出会ったりと、奇跡的な偶然が何度も起きる。

メールやSNSなど、自分が送ったタイミングと同じ瞬間に相手からも送られてくる偶然も多い。

特徴15:絶対的な安心感がある

知り合って日が浅くとも、長く連れ添った人のような、ホッとする安心感がある。

不思議と居心地がよく、初対面でも緊張しない。

家族や親友といるよりも心が安らぎ落ち着く。

特徴16:時間の感覚がなくなる

どれだけ一緒に居ても飽きない。

時間がすぐに過ぎてしまう。

相手と接しているときの時間の進み方が普段とは違うように感じる。

あっという間に時が過ぎたり、ゆっくり流れているように感じたり、ふたりだけが時間の流れから切り離されたように感じたり、今まで感じたことがないような感覚を覚える。

特徴17:相手の状態がわかる

胸の痛みや温かみ、胸が膨らむような感覚や鼓動で相手の状態がわかる。

あるいは、左手のしびれや痙攣などで、相手の感情や状況を知ることができる。

特徴18:相手の心の声が流れてくる

相手の考えていることがわかる。

あるいは、相手の言葉が流れるように耳から入ってくる。

自動的にチャネリングができるようになる。

特徴19:愛の確認をしたあとにサイレント期間が訪れた

お互いが愛を確認した瞬間に、どちらか一方が逃げ出した。

もしくは、魂のつながりを確信した瞬間にランナーとチェイサーに分かれた。

特徴20:愛し合っている確信が根底にある

どんなに離れていても、お互いに愛し合っている確信がある。

相手の愛を根底に感じる。

特徴21:感情のコントロールが効かなくなる

ほんの些細なことで激しく揺さぶられる。

感情のコントロールがうまくできない。

特徴22:愛おしくてたまらない

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

愛が溢れて毎日涙が止まらない。

どうしようもなくただ愛している。

特徴23:常につながっている

24時間頭から離れず、常につながっている感覚がある。

寝ているときもつながっており、頻繁に夢に出てくる。

遠く離れていてもすぐ傍にいるような、不思議なつながりや相手の存在を感じる。

特徴24:好みではないのに惹かれる

今まで生理的に受け入れられなかったものを相手が持っていても、すんなり受け入れられる。

相手がタバコを吸っていても、近くにいても匂いを感じない。

特徴25:体の相性がよい

体の相性が完璧であり、身体的な面でも馴染みの良さを感じてしっくりする。

肌を合わせると、ひとつに溶け込むような融合を覚える。

どちらがどちらか違いがわからなくなる。

特徴26:抑えきれない衝動を相手に感じる

相手に対してリビドーを止められない。

一般的な性欲でなく、ひとつになりたい意識から発する衝動的な感情を強く覚える。

離れたくない、一緒にいたい、本来の姿に戻りたい気持ちから発する。

特徴27:価値観が変化した

相手と出会ってからすべての価値観が変わった。

これまで持っていた価値観が逆転するように、捉え方や考え方が変わった。

特徴28:人間関係が一新された

相手と出会ってから人間関係が変わった。

相手の存在が自分の中心になり、身近な人たちと距離感が生まれた。

今まで親しくしていた家族や友人とも離ればなれになった。

特徴29:使命を持っている

社会的な影響力を潜在的に持っている。

やがて光の使命に目覚め、社会に影響を及ぼすようになる。

人生を歩むなかで徐々に自覚し、使命に向かって生きる道を選ぶ。

特徴30:これまでの人生がゼロに戻された

嵐に巻き込まれるように、出会いのときから運命のように現実が変化している。

抵抗できない不可抗力な何かを感じる。

カルマの精算が加速し、人生の破壊と再生がはじまる。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♪⁎⋆✦✧˙♪⁎⋆✦✧˙♪⁎⋆✦✧˙♪

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♪⁎⋆✦✧˙♪⁎⋆✦✧˙♪⁎⋆✦✧˙♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す