【Twinray】 陰がふたりの世界を創る

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な陰がふたりの世界を創る」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイは、完全なる陰陽の結びつきを成す魂であり、一方が強まるともう片方が影響される関係にあります。

そのため、陰の領域が深まるごとに陽の領域が広がり、悟りが深まるほどに、光輝く世界が広がります。

内面の世界が外側の世界を創造する

意識が現実を創るように、見えない世界が見える世界を形づくります。

陰陽のバランスは、陰の力によって動きます。

この宇宙の真理がわかれば、女性の愛が深くなるほどに、ふたりの世界が広がることを理解できるでしょう。

すべての鍵は女性が握っています

女性の愛がふたりの関係をより深め、より大きく広げるのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ふたりの世界を輝かせるには女性が自らの純度を高めて悟りの領域に至る必要があります。

つまり、見える世界に意識を向けるのではなく、見えない世界に働きかけなければならないのです。

なぜなら、外側に向かえば向かうほど、あなたが見える世界に縛られれば縛られるほど、物事がうまくいかなくなるからです。

そのため、今すぐ心を落ち着けて静かに内省し内なる愛を育むことが大切です。

あなたの愛と信頼がふたりの絆を強くし確固たるつながりを築き上げるからです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

もし、あなたが揺れ動いたり、不安を抱いて自信をなくしたりすれば、相手も同じように不安に揺れ動き、自分を見失うでしょう。

ふたりの愛を不動にするには、あなたの揺るぎない想いで相手を信頼することが不可欠です。

愛に限りがないように、宇宙に限界はありません。

あなたが愛を深めることでふたりの可能性は無限に広がります

恐れはふたりの進展を妨げるものであり、愛を深めるには恐れを手放すことが重要です。

待つだけでは前に進みません。

あなたの愛と信頼が、相手を、そしてふたりの世界を輝かせるのです。

あなたの愛を深めましょう

無限の世界をふたりで創るために、信頼をもって在り続けるのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♡゚+:。.。:+゚♡゚+:。.。:+゚♡゚+:。.。:+゚♡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♡゚+:。.。:+゚♡゚+:。.。:+゚♡゚+:。.。:+゚♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す