【Twinray】お互いがランナーとチェイサー

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な「お互いがランナーでありチェイサーであること」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイのふたりは、ランナーとチェイサーに分かれて、愛を深めるプログラムを経験します。

しかし本当は、どちらもランナーであり、チェイサーであると言えます。

ランナーは顕在意識では逃げているが
潜在意識では追いかけている

チェイサーは顕在意識では追いかけているが
潜在意識では逃げている

ランナーは現実世界から逃げていますが、いつもチェイサーを追い求めています。

チェイサーはランナーを追いかけながらも、意識のうえでは向きあうことから逃げています。

つまり、ふたりとも逃げる側であり追いかける側でもあるのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

チェイサーは、現実世界ではランナーを優先していますが、無意識のうえでは、いつも逃げ出したい気持ちでいっぱいです。

そのため、ただ信じて待つことを困難に感じます。

一方、ランナーは自分の意識からチェイサーを切り離そうと、現実世界では彼女を優先しないように行動します。

その結果、チェイサーは大切に扱われない存在に受け取ります。

ですが実際には、ランナーの意識は常にチェイサーに向いておりあふれる気持ちで想い続けているのです。

いくらチェイサーが辛さから逃れようとしてもランナーの愛は変わらずにそこにあるのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

現実世界から見れば、チェイサーばかりに辛さや苦しみが降りかかっているように感じます。

ときに、寂しさや悲しみから相手を非難したくなることもあるでしょう。

しかし、意識の領域に目を向けると、チェイサーはランナーの愛に支えられているのです。

ランナーは常にチェイサーのそばにおり実は一歩も離れてはいません

ふたりは助け合いながら統合に向かってプログラムを順調に進んでいるのです。

これを理解することは、現実を乗り越えるうえでとても重要であり、心の目を開くためにも有効な視点です。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (4).jpg

どうしてこのような想いをしなければならないのでしょう?

それは、お互いの愛を確かめるためであり、内なる恐れを徹底的に解消するためです。

逃げたり追いかけたりをくり返すことで闇を浮上させ、揺さぶりをかけることで恐れを手放します。

この過程を通じて、愛を確固たるものへと絆を深めていきます。

分離期間があってもふたりの心は出会ったときから一瞬たりとも離れることはありません

どうか心の目を開いてください。

そこにはずっと愛が流れており相手への想いが存在しているはずです。

あなたの愛でやさしく包み込み、愛する人を信じてください。
(参考サイトSOPDET)

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


✿+.。.:*・゚✿+.。.:*・゚✿+.。.:*・゚✿

恋愛相談

恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


✿+.。.:*・゚✿+.。.:*・゚✿+.。.:*・゚✿


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す