【Twinray】ネガティブな意識

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な「ネガティブな意識を相手に向けない」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ツインレイのふたりはハートチャクラでつながっています

それぞれが肉体を持ち、魂の結びつきによって共に生きています。

これは波動を通じて気持ちや考えを共有しているということです。

それは、言葉として受け取る場合もあれば、感情として受け取る場合もあります。

いずれにせよ、相手が何を感じ、何を思っているのか、言葉を使わずとも瞬時に感じ取っています。

しかし、このつながりのゆえに、気をつけなければならないこともあります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

それは、ネガティブな意識を相手に向けないことです。

相手は自分自身であるため、意識や感情まで伝わり、あなたの想いが波動になって流れ込むからです。

そして、相手に不安や恐れをあたえて共鳴することで増幅し最終的にはあなた自身に返ってきます

つまり、相手に発するエネルギーは自分自身に向けるのと同じになるのです。

そのため、身を守るために自分を正当化し、相手を非難するのを止めることが不可欠です。

魂の浄化を行うツインレイは、自分の内にあるマイナスな側面に向き合わなければなりません。

その過程において、足を引っ張り合う波動は必要ありません。

そのため、たとえ負の感情が浮かび上がっても感謝して天に解き放つことが大切です。

辛い日々を乗り越えながらも、光を目指して歩み続けることが重要なのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ふたりは何のために出会うのか?

愛するため
魂を磨くため

魂は常に目覚めを望んでおり、より高い次元の喜びを経験したいと願っています。

このつながりは奇跡であり、喜びそのものです。

純粋で美しい愛を分かちながら、試練を乗り越えようと切磋琢磨しています。

ふたりが目指すべき地点は愛と調和に満ちた自己を完成させることです。

ネガティブな意識を相手に向けることは、ふたりの波動を下げるだけでなく、成長を妨げます。

いつも心に愛を抱き光を見つめて歩み続けてください

神聖なる絆のために、お互いの魂を向上させましょう。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


✼*♪¸¸.•✼*♪¸¸.•✼*♪¸¸.•✼*♪

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


✼*♪¸¸.•✼*♪¸¸.•✼*♪¸¸.•✼*♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す