【Twinray】待つことさえ手放す

記事
コラム

こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに必須の待つことを手放すこと」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイのステージ第6段階に入ると、チェイサーは周囲の人々や社会に向けて、愛と光を放つ活動をはじめます。

この段階では無条件の愛を確立して待つことを手放す必要があります

無条件の愛とは、相手をありのままに受け入れ、見返りのない愛をあたえることです。

分離期間中、待つことを強いられたチェイサーは、この段階に達すると、ただ愛の存在として在り続けることを求められます。

なぜなら「待つ」行いには「帰ってきてほしい」欲が含まれており、統合へと進むためには、欲望や依存から解放されて、絶対的な信頼のうえに愛を築く必要があるからです。

つまり、ふたりが愛と信頼によって結ばれていることが必須条件です。

運命の揺さぶりによって、愛を試されてきたふたりが最終段階に至ることで、ついに統合への道へ踏み入れることができるのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

チェイサーが「待つこと」を止めるとき、チェイサーはチェイサーでなくり、ランナーはランナーでなくなります。

不安や恐れは消え去り至福の境地がふたりを包みます

この穏やかな平和こそ、ふたりがずっと求めてきた日々でしょう。

そして、揺るぎない愛と信頼のエネルギーは、周囲の人々へより一層強く注がれます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)



ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


✼••✼••✼┈✼••✼••✼┈✼••✼••✼

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


✼••✼••✼┈✼••✼••✼┈✼••✼••✼


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す