「彼と私はツインレイのはず!」・・・とは?

記事
占い
初めましてASTARIAです。
今回は久しぶりにツインレイについてのお話をします。

最近、サロンの生徒さんでもココナラの相談者様でもツインレイの相談が増えてきました。



その中で、多く見受けけられることとして


・ツインレイという概念に執着している
・ツインレイがソウルメイトより上の存在
・ツインレイのみ運命の相手
・ツインレイであれば結ばれる
・彼と私はツインレイのはず



ということがあります。



少し辛口になりますが、上記のような考え方を持っているうちは再会・統合できませんよ。

仮に貴方と彼がツインレイだったとして、再会・統合には「執着の手放し」が必須です。



ですので、上記のようなツインレイという概念に執着している状態では統合できません。


この状態では再会・統合できませんよね。



また中には誤解されていることもありますので解説していきます。



①ツインレイがソウルメイトより上の存在
→ツインレイやソウルメイトはあくまで呼び方の一つです。
上とか下とかありません。


②ツインレイのみ運命の相手
→出会い、接する方すべてが縁があり運命の人です。ツインレイだけが運命の人というわけではありません。


③ツインレイであれば結ばれる
→結ばれますが、それが今世とは限りません。
来世に持ち越す可能性も高いです。


④彼と私はツインレイのはず
→信じるのは自由ですが執着になっていませんか?



こんな感じでしょうか。



ツインレイという情報が蔓延っているので

何かあったらすぐに「ツインレイかも!」と思われる方がいますが、


概念に執着していては彼と一緒になれませんよ。



また、私のツインレイ鑑定では6割程度の方が相手との関係性がツインレイではなくソウルメイトという場合があります。



そんな時、「私は彼とツインレイなはず!」「インチキ!」「おかしい!」という言葉を投げられる方もいます。



私は貴方様に誠実でありたいからこそ降りてきた真実をそのまま伝えます。



ですので、私にヒステリックになられるととても悲しいのです。




彼と自分はツインレイだと信じるのは自由ですが、ツインレイではない、と診断されたとき彼を諦められるのでしょうか。



私から言わせてもらえれば、


ツインレイではなくても彼が好きなんです、


という思いの方がよっぽど尊いものだと思います。



なかなか辛口になってしまいましたね。

ですが最近思うのです。




「ツインレイ」という概念に執着していて「ツインレイ」という概念を安心材料とされている方が多いなと。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す