【Twinray】胸の痛み

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイに出会うことで起こる「胸の痛み」について紹介しますね✨

わたしの体験を交えてお伝えしますので、ツインレイに出会って「最近、胸が強く痛む…」という方は、ぜひご参考ください☆╰(*´︶`*)╯☆

胸の痛みの症状

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ツインレイの特徴のひとつに、胸の痛みがあります。

アバウトな感覚でなく、明らかにズキンと痛みます⚡️

もちろん、ツインレイでなくても恋愛感情が絡めば、胸が痛むことはありますよね💘

しかし、ツインレイの胸の痛みは、その比ではないほどダイレクトに感じます💥

針が突き刺さるように
掴まれて捻り潰されるように
重石が乗っかるように
締めつけられるように

痛みだけでなく、激しい揺さぶりを感じることもあります💦

そして次第に、胸の痛みを通して、相手の状態を感じられるようになります(*˘ᵕ˘*)

切なさ
苦しさ
苛立ち
愛しさ
激しさ
何もかも

やがて胸の痛みは和らぎ、ハートの調和が増していきます💞

ふたりのハートチャクラのコードが強くつながりあらゆる感覚や感情を共に感じて生きるようになるのです(*´ᵕ`*)

また、これによりテレパシーの感度が高まることもあります✨

胸が痛む意味

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイと出会い、ハートチャクラが開くと、胸骨の中心が強く痛む症状が現れます💥

これは、新しいレベルへと魂が進化しチャクラが開くときに感じます🌈

わたしたちは、自分の本質に気づき、意識が開花しはじめると、肉体も変化をくり返して、高次元の波動波長に近づいていきます💫

このとき、身体も変化に適応して、高次元への意識へと少しずつ上昇するのです🪐

チャクラとは、人間のエネルギーが出入りし集結する場所のことです。

人間のエネルギーはこの「チャクラ」を起点に、車輪のようにグルグルと絶えず回り、活力を生み出します。

精神的にも肉体的にも、エネルギーに満ちていることは、生きていくうえで欠かせないことですよね。

ツインレイに出会うとこのエネルギーが活性化し、ふたりの魂の融合に向けてチャクラを開花させるのです💕

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談くださいね╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスいたします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「方向性が見えてきた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします✨


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す