エネルギーを正確に送る方法

記事
占い

こんにちは😊沖津蓮です。

ブログなかなか更新出来ずに申し訳ございません。
皆さん、どう過ごされていたでしょうか。

夏はまだまだ続きます。熱中症、そしてコロナにお気をつけ下さいね。
さて、今回の本題に参ります。



ツインレイやソウルメイトとはエネルギーを通して想いを伝える事ができます😌

実際このブログを見ている人の中にもエネルギーを通して想いを伝えた事がある方もいらっしゃると思います。

直接ツインレイと会えたり連絡が取れるという方は、エネルギーよりも言葉で想いを伝えがちですが、直接伝えるよりもエネルギーを通して伝えた方が想いは伝わりやすく、魂の繋がりも深まっていきます💕

ただ、エネルギーは、目に見えないものですからちゃんと伝わっているのかいないのか分かりません。
折角、想いを伝えるのならシッカリと自分の気持ちを伝えたいですよね?

そこでシッカリと確実にエネルギーを通して想いを伝える方法をお教えしたいと思います!


エネルギーを正確に送る方法


①環境を整える
エネルギーを送る時、環境を気にしていますか?

エネルギーを送る時は静かな環境が良いとされています。
また、リラックスする事も大切ですので心地良いと思える場所で送った方が良いです。

静かな場所でも暑すぎたり寒すぎたりすると、どうしてもエネルギーを上手く送れません。雑念が入ってしまうので環境を整えることはとても大切なのです😊


②相手を想像する
エネルギーを送る時は、送る相手が目の前にいると考えながら送りましょう。

サイレント期間中や、遠くにいる相手に想いを伝えたい時はどうしてもエネルギーを遠くにいる相手に送ろうとしますが”目の前にいる”そう考えながら送って下さい🌼


③声に出して伝える
エネルギーを送るとなると、どうしても心の声で伝えようとしがちです。
しかし、エネルギーで想いを送るとしてもきちんと声に出し想いを乗せましょう。


④エネルギーを送る前に瞑想を
邪念を取り除く為にも、エネルギーを送る前に瞑想🧘‍♀をして下さい。
10分〜20分行うと、エネルギーがしっかりと届きやすくなります。



上記のことを心掛けながら行うと相手にしっかりと想いが伝わります。
エネルギーは毎日送っても大丈夫です。

ただし、マイナスなエネルギーは毎日送らないように🙅‍♀️

「何で連絡くれないの?」「どうして離れたの?」などの責める様な想いは相手を苦しめ逆にサイレント期間が長くなってしまう可能性もあります。

「何で連絡くれないの?」ではなく「連絡くれたら嬉しいな!」
「どうして離れたの?」ではなく「離れていてもあなたを想っているよ。」
とプラスの言葉を送る様にして下さいね🥰


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す