ツインレイからのエネルギーはどう伝わってくる?

記事
コラム
こんにちは😊沖津蓮です。

ツインレイやソウルメイトにエネルギーを送ったことがあるという方は多いと思いますが、相手からのエネルギーをしっかりと受け取っていますか?

送りっぱなしで返ってこないと、落ち込んでいる方もいますが、
相手からのエネルギーに気付けていないだけという方が非常に多いです😲

そこで、今回はエネルギーはどう伝わってくるのかを紹介したいと思います。


夢に出てくる

エネルギーは、無意識の状態で受け取っています。
その為、相手が何かメッセージ性の強いエネルギーを送っている場合は夢に出てくることが多いです✨

ただ、夢に出てくるといってもメッセージをそのまま伝えてくれるという事は少なく、この夢はメッセージだと気付く人は少ないです。

しかし、印象に残る夢が多いので、この夢はもしかして?と思ったら気軽にご相談下さい。


体が熱くなる


エネルギーを受け取ると、冬でも、体が熱くなったりポカポカしたりします。

相手から包まれている感覚になる方もいます🥰

心よりも体が相手を求めている
そう感じた場合は相手からエネルギーが送られていると考えていいでしょう。


涙が出る


映画や歌を聴いたり見たりしたとき、涙が出る事ってありますよね。

歌に共感したり、感動するエピソードの映画をみたりすれば当たり前に涙が出てしまいますが、無意識のうちに涙が出ていたり、泣くポイントでもないのに涙が止まらなくなったりするのはエネルギーが伝わってきているからです。

その映画の内容や歌の歌詞に沿った、言葉を伝えている事も多く
泣いたポイントさえ覚えていれば、相手が何を伝えたいのかが分かる場合もあります。

なんだか最近、涙脆くなったなと思ったら、エネルギーを受け取ったのかなと考えてみてもいいかもしれません🥺

物が立て続けに壊れる

物が立て続けに壊れると不吉と感じる方もいると思いますが、

実は相手のエネルギーが強すぎてしまうと、立て続けに物が壊れる事が稀にあるんです😲

ただ、負のエネルギーが送られている可能性もあるので注意をした方がいい場合もあります。


エネルギーがどう伝わってくるのか、簡単にですが紹介致しました。

エネルギーは想えば想うほど強くなります。
特に、負の感情はとても大きくなりがちです。

好き故の不安や執着は、負のエネルギーになりやすいので
エネルギーを送る時はどうか前向きに考え、純粋な気持ちを送るようにしてくださいね💕





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す