ツインレイ・ソウルメイトとのお悩み鑑定致します

オプション追加で過去世からのカルマも解決!

評価
販売実績
149
残り
3枠 / お願い中:0
ツインレイ・ソウルメイトとのお悩み鑑定致します オプション追加で過去世からのカルマも解決! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※こちらのメニューで、魂の繋がりを鑑定するにはオプションより「魂の繋がりを鑑定する」を追加して頂く必要があります。 ◯ ツインレイとはいつ出会う? ◯ サイレント期間はいつ終わるの? ◯ 不倫関係のままでもツインレイとして結ばれるの? ◯ 相手の気持ちが分からない ◯ 最近、性エネルギーを感じるのですが・・・ サイレント期間が長引いていたり、相手の気持ちが分からないと不安になりますよね。 不安を貯めすぎてしまうと相手に負のエネルギーが流れ、距離が出来てしまう可能性があります。 不安は小さいうちに解消し、プラスのエネルギーを相手に送るようにしましょう! あなたの気持ちに寄り添いながら、今後のアドバイスも致します。 気持ちを楽にするためにすべての不安を私にお伝え下さい。 【※ 購入時にお教えください ※】 ▫️初めて私に依頼される方▫️ ①あなたと相手の関係(ツインレイ・ツインソウル等) ②今までの経緯 ③現状、あなたが望むこと ④お悩みや質問(原則3つまで) ▫️リピーターの方▫️ ①あなたと相手の関係性(ツインレイ・ツインソウル等) ②現状 ③お悩みや気になる事(質問は3つまで) ☑️私の鑑定ではラリーをするほど深く知れる様になっています!すぐに承認するのではなく、質問する事をオススメ致します。 また、辛かった出来事等、お悩みもお聞きしますので気軽にメッセージ下さいませ。 ⚠️ 鑑定結果をお伝え後のやり取りは3往復まで無料です。なのでまとめて質問する事をおすすめします。4往復〜のやり取りはオプションより追加下さい。 ⚠️ハッキリと結果は申し上げます。ご自身が願う結果と違うからといって評価を下げる様な行為はお控え下さい。

購入にあたってのお願い

【購入時にお教えください!!】 ▫️初めて私に依頼される方▫️ ①あなたと相手の関係(ツインレイ・ツインソウル等) ②今までの経緯 ③現状、あなたが望むこと ④お悩みや質問(原則3つまで) ▫️リピーターの方▫️ ①あなたと相手の関係性(ツインレイ・ツインソウル等) ②現状 ③お悩みや気になる事(質問は3つまで)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

沖津 蓮
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 913 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◎ 基本的には24時間以内の返信を心掛けております。 ◎ ご依頼が殺到している場合、返信が遅くなります。ご了承下さい。