前世(過去世)療法、前世鑑定、ヒーリング致します

現世に影響を及ぼしている前世をリーディングしヒーリングします

評価
販売実績
227
残り
5枠 / お願い中:0
前世(過去世)療法、前世鑑定、ヒーリング致します 現世に影響を及ぼしている前世をリーディングしヒーリングします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

魂は、鉱物から始まり今のご自身の身体に入り学びの旅をしています。 前世(過去世)の中には、過酷な人生もあったかもしれません。 潜在意識の中でに前世(過去世)がトラウマとなり、恐怖や不安を必要以上に感じているかもしれません。 生き辛さや、繰り返される試練、前世(過去世)からの影響かもしれません。 水が怖い、閉所恐怖、火が怖い、見た事がないフラッシュバックが起きるなどなど… 今一番影響を及ぼしている前世(過去世)を透視して、最大の癒しを起こし、不安や恐怖を手放していきましょう! 前世(過去世)からの癒しが終わるまでの状態をトークルームにてしっかりお伝えさせて頂きます。 対面でヒプノセラピストをしております。 沢山の方々が癒され笑顔で歩む姿を見て、沢山の方に潜在意識の過去を手放し、本来の使命に気付き、より生きやすく、ご自身らしく人生を送って頂きたいと思います。前世(過去世)は、行くべき道に不安や恐怖を与えてしまいます。一緒癒しを起こしましょう!

購入にあたってのお願い

購入後トークルーム内に ①お名前 ②生年月日 ③出生時のお名前をお送り下さい。 ④前世、過去世に関するお悩みやお困り事などお知らせ下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

侑 可
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,913 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
✴︎チャット鑑定基本24時間以内に結果お伝えしておりますが、混み合っている時は3日程お時間を頂く場合もあります。 ✴︎電話鑑定は、待機中以外でも予約枠よりお気軽にご予約下さい。その他のお時間帯での鑑定ご依頼も、ご希望時間をお気軽にメッセージよりご相談くださいね。