占い

前世・過去生でどんな人生を送ったのかを視ます

前世からの影響を知って、人生をより豊かにしませんか?

評価
販売実績
279
残り
3枠 / お願い中:1
前世・過去生でどんな人生を送ったのかを視ます 前世からの影響を知って、人生をより豊かにしませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

前世・過去生で、どんな人生を送ったのかを視ます。 問題や生き辛さの理由が前世からの影響かもしれません。 その影響を知り、より豊かな人生を手に入れませんか? 人間の肉体には寿命がありますが、魂は「輪廻転生」し、前世や過去世で様々な経験をしています。 どんな人生を送ったかを知り、自身で気付くことは難しい潜在意識の中に存在し続ける過去世の傷を知り、それらの傷からご自身を解放するお手伝いをさせていただきます。 理由のない生き辛さや問題、どうしても苦手な人や物事は、前世のトラウマが原因であることも多いです。過去世や前世を知ることで、うまくいかなかった原因を分析し、解決への糸口を探りませんか? お申し込みの場合は1、2どちらかからお選びください。 決められない場合は、メッセージをお送りください。一緒にどの前世・過去生をリーディングするのかを決めさせていただきます。 1、現時点に影響を与えている過去生 人生に繰り返してしまうパターン(例えば何度転職しても同じような目にあうとか、彼ができたり、結婚しても同じような問題で別れる)や、理由がなく苦手なこと(水や狭いところが嫌い)がある場合が向いています。理由を探ることで、苦手意識が軽減される効果があると言われています。 2、親や子ども、パートナーなどとのつながりのあった過去生 両親との過去のつながりを知りたい、どうしても苦手な人との関係を知りたい場合などが有効です。人間関係でトラブルを抱えられている場合は、過去生で一緒だった可能性もあります。関係性を知ることで、多くの場合関係改善が期待できます。 じっくり視させていただきたいため、お一人をお選びください! <サービスの流れ> step1: 依頼内容のご確認 お客様からご記入いただいた必要事項とメッセージをもとに、依頼内容を確認いたします。 step2: 鑑定結果の送信 鑑定結果を丁寧にまとめ、お客様に送信いたします。 step3: 正式な納品 補足をさせていただいた上で、正式な納品とさせていただきます。 step4: 納品後のサポート お客様が何かご不明な点や質問がある場合は、ダイレクトメッセージでお問い合わせいただけます。安心してご利用ください。

購入にあたってのお願い

・お名前(フルネーム、漢字表記でお願いします。) ・生年月日 ・1か2かどちらか 1をお申し込みの場合 今悩まれていること1つお知らせください 2をお申し込みの場合 お相手のフルネームと生年月日も合わせてお願いいたします。 もしこの方との間にお悩みがあるようでしたら、そちらもお書き下さい。 お急ぎの方はオプションで「お急ぎ対応」をお申し込みください。 最短でお届けします。 お返事は早くて1時間、遅くて24時間以内を予定しております。 夜21時以降にいただいたご依頼については、翌日になってしまうことがあります。 ご依頼がたくさんある場合は、返信にお時間を要する場合があります。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

Maria Rosa
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 3,620 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休で受付しております。 ご返信は最短で5分ー12時間以内。 鑑定結果は最短でお申し込みから1時間以内にお届けしております。 通常は2時間から24時間以内にお届けしております。 *お急ぎの場合などはダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ダイレクトメッセージに時々気づかないことがございます。数日経って連絡が来ない場合は、改めて送り直していただくようお願いします。 週末は、講座やイベントなどのため終日ココナラのお仕事ができないことがあります。