あなたに影響を与えている過去世の魂を癒します

本来の自分を取り戻していくためのヒーリングメソッド

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに影響を与えている過去世の魂を癒します 本来の自分を取り戻していくためのヒーリングメソッド イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

人は、前世の記憶を置いて新しく生まれてきます。 生まれた時はみんなフラットな状態。 の、はずが、どうしてか。 生まれつきニガテなことや、 無性に抱いてしまう恐れ、寂しさなど感情の揺らぎがあったりしませんか? その感情はもしかすると、 過去世の時代の魂の癒されていないトラウマの記憶が影響しているのかもしれません。 育った環境から受けたトラウマ以外にも、 スピリチュアルな観点から見ると、 原因の分からない部分では過去世が影響しているといわれています。 良い影響も、そうでない事も。 「過去世の魂の癒し(ヒーリング)」は、 今のあなたに影響してている過去世の癒されていない部分、 トラウマ的部分を癒して、生きづらさや、コンプレックス的部分から 解放して本来のあなたらしさを取り戻していきます。 ■メニュー内容■ ・完全遠隔でしっかりとヒーリングを流し、今のあなたに影響を与えている 過去世の魂のトラウマを癒します。 ・ヒーリングを受けられた後に、ご自身で感じられた変化や気づきに関するフォローレスポンスを1回とみんとより今を生きるためのプチアドバイスを付けています。 ・癒された過去世のリーディング、解放された魂からのメッセージが必要な方は オプションをお選び下さい。 ●ヒーリングで癒された過去世のビジョンリーディング(トラウマの原因)は、過去世のあなたの半生を受け取ったイメージを映画のあらすじのような形で分かりやすくお伝えいたします。 ●解放された過去世の魂からあなたへのメッセージは、癒されたあなたの中の魂からの伝言です。これから変容していくあなたへ向けた、あなたへのエールになります。 ●過去世の魂の癒しフルセッション(ビジョンリーディング&メッセージ)は上記の二つをお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

ヒーリング、リーディングするにあたり、 過去世の魂の情報と繋がらせていただきますので、 ・お名前(ふりがなをお願いします) ・生年月日(西暦でお願いします) ・ご住所(町名まで) ・今、ご自身が気になっていること、お悩み。 (例:いつもなぜか悲しい気持ちがある。) をお伝えください。 ・ヒーリングの受け取り希望日時をお伝え下さい。(例:○月○日の21時~) ・ヒーリング開始・終了のコールはこちらからいたしません。 ・受け取りは高次元設定ですので、受け取りの宣言をお忘れでも ご希望の日時にヒーリングが流れます。リアルタイムで感じられたい方は、 コールインでお時間に受け取って感じてみてください。 *ヒーリングは約15分ほど流れます。 オーラに浸透するまで約30分ほどです。 ・オプションのリーディング・メッセージは、 ヒーリングをお受け取りになった後2~3日以内にご返信させていただきます。 *ヒーリングを受け取られる際の御注意* ・何かの作業中、運転中など眠くなっては困る状況でのお受け取りは 避けてください。(就寝時が最適です) *ぼんやりする場合は、水分を軽くお取りください。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

スピリチュアルヒーラーみんと
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【平日】10:00~17:00/21:00~23:00受付 【土・日・祝】不定期で受付しています。 希望のお時間など一度お問い合わせ下さい^^ (*癒しイベント出展・ライトワーク遠征の時にはお返事をお待ちいただく場合がございます。ご了承ください)