チャクラ、オーラをヒーリングします

宇宙のエネルギーであなたの潜在意識をヒーリングいたします。

評価
販売実績
313
残り
5枠 / お願い中:0
チャクラ、オーラをヒーリングします 宇宙のエネルギーであなたの潜在意識をヒーリングいたします。 イメージ1
チャクラ、オーラをヒーリングします 宇宙のエネルギーであなたの潜在意識をヒーリングいたします。 イメージ2
チャクラ、オーラをヒーリングします 宇宙のエネルギーであなたの潜在意識をヒーリングいたします。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

主要8チャクラに、愛と光のヒーリングエネルギーを流します。 不必要な感情の開放、日々人との関わりで受ける他者からのエネルギーコードカット、エナジーバンパイヤーからの開放、各チャクラのブロック開放、邪気からの開放、オーラの欠損や歪みの修復などなど・・・ 不要なエネルギーや感情に縛られていると、体が健康でも体調不良が起きます。 愛と光のエネルギーでしっかりとヒーリングし、己の足で揺るがず立てる中心軸を作ります。 必要な時間、ヒーリングが続く設定を致します。 心も体も軽やかになりましょう♪ ヒーリング後、チャクラ・オーラの状態等トークルーム内でしっかりとお伝えいたします。 病は氣から、氣=エネルギーが落ちると、体を守っているオーラが歪み欠損してきます。 しかっりと気を高め、チャクラとオーラをヒーリングしてエネルギーを高めましょうね!

購入にあたってのお願い

・ 生年月日、お名前、フリガナ(可能であれば出生時の苗字も)をお知らせください。 ・ 10~15分、ヒーリングエネルギーを流し、必要なだけヒーリングが続くよう設定致します。 ・ コールイン方式(時間設定しお好きな時間にヒーリングを受け取る)でお受け取り下さい。 お悩みやお困り事などがありましたらお知らせ下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

侑 可
女性
最終ログイン:
5分前
総販売実績: 1,914 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
✴︎チャット鑑定基本24時間以内に結果お伝えしておりますが、混み合っている時は3日程お時間を頂く場合もあります。 ✴︎電話鑑定は、待機中以外でも予約枠よりお気軽にご予約下さい。その他のお時間帯での鑑定ご依頼も、ご希望時間をお気軽にメッセージよりご相談くださいね。